忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見・た・よ!


(笑)

ジャニウェブにアップされてた松のメッセージに対して、
返答してみました(笑)

つか、

「びっくりモンキーハンバーグセット」

って、何だよ(笑)


さてと、仕事人第4話。
予告で全然出てなかったのに、
あらまあらまで結構出てらっしゃいましたね

冒頭のお菊を探して、密会?(なのかな?)の部屋まで来た涼次が囲まれるシーンが凄く好き☆、

目線を下に落としてから、相手を見るとか、カッコ良い

やっぱ、私は松の目好きだわ~
下目線とかが凄く綺麗なんですよね~。
もう何度もリピっちゃいました


あとは、屋敷の前で商売してる時に、偶然見つけて後をつけるシーンも好き。
涼次のあの歩き方、なんでか好きなんですよね~

拍手[0回]

PR
まずは「鏡花水月」初日デイリー1位おめでとうございます。



なんか2位と僅差らしいですが

売り切れ店がある割には、あんまりいってないのですね。

入荷枚数が少ないのかな?



今日(2/4付)はどうなってるんですかね。

首位をキープしててくれたら良いけど。



さて、本題のテレビ誌(笑)



今回、何故にまた表紙&対談なんだろ?

と思ってたんですが、

そっか、そっか、CD発売だから表紙なんですね。





ガイドとLIFE。

今回は両方購入。



LIFEの5Pの写真がカッコ良いっ



でも表紙は、何故にこの段差にしたんでしょう(笑)

松が一番小さいのはバランスが悪いですよね(笑)



そういえば、ガイドだったかな?に、

ドラマの第3話までの視聴率が関東・関西に分かれて載ってましたが、

仕事人…物凄い差ですね。

倍近くあるし…。

ここまで差があるドラマも珍しいですよね。





NACS連載は、シゲさん。

goodタイミングです



大泉さんを、できる範囲でサポートしたい



ってのにキュンときました(笑)



しかし、歌のおにいさんの第3話のあらすじ見て、ビックリ。



ん~、ほんと早くに出なくなっちゃいそうですね…

まぁ、シゲさんもう本格的に舞台稽古してるみたいですしね。



出なくなったら、私はドラマ見続けるんでしょうか?苦笑

拍手[0回]

3日に
フラゲしてきて、
早速PVから鑑賞。

PVの第一感想。


大倉さんカッコ良いー


(笑)

歌もお上手だし、
ビジュもパーフェクトじゃないですかっ☆

今まで、なんとも思ってなかったけど、
(ファンの方すいません苦笑)
今回はかなり良いですねっ

羨ましくなるほど、
私的にビンゴでした


さてと…
松岡氏ですが…

思ってたよりもテンション上がらず(笑)
なんだろ、ビジュが惜しい感じ。
サイドが完璧に生えきってないし、
口がなんか赤いから、

キャ~~~っ

って、ならない。
ちょっと期待し過ぎたのかもしれないです。


さてと、メイキング。
こっちの方が良かったです。


とにかく


ターンがカッコ良いっ



多分、かなり強力なフィルターかかってるのもあると思いますが、

3人の中で一番、上手だと思う。
ロングコート着てるから余計に、ターンが大きくかつ綺麗に見える
キレも良いしね☆

あとは、東山さんに、「やれっ(笑)」って言われた時の
しゃがみが可愛かったですね。

ん~、後はなんでしょ。
影絵は可愛かったです


そうだ。
最後のインタビューで、松が喋ってる時、
裏で東山さんが話してるみたいで、松の声が聞き取りづらかったのが残念でした


1回しか見てないので、
とりあえず感想はこんな感じです(笑)


感じたのは、
今の私は

「カッコ良い」
より
「楽しい(面白い)」

を求めてるみたいです。

拍手[0回]

女性自身、月刊TV fan、月刊ザテレビジョン、MAQUIA をようやく立ち読み。

ん~なんか、前までは対談っていうと無条件に「買いっ!!」だったんだけど、
今回ってどうも、そういう気になれない(笑)
きっと、1月最初の方のテレビジョンやらの表紙が一気に回ってきた時に、
パッと見、微妙だったから「後でいいやー」って思い、そのまま買わずじまいだった時点で、
「買う義務」ってのを感じなくなったからかもしれない(笑)

つかね、第一の原因は、

対談内容がほぼ一緒

って事だと思うんですけどね(笑)
読んでて、「へぇ~vv」って思う事が少ない(笑)
まぁ、対談時期が一緒だし、各紙ごとにおさえなきゃいけないポイントがあるから、
ほっとんど似たような話になっちゃうんだと思うんですけどね^^;;

4日にまた、対談が載るようだけど(表紙を飾るそうで)、
新しい話してくれてる事を願ってます。
松の誕生日話とかしてくれてると「買い~vv」なんだけどなぁ(笑)


ちなみに、TV fanのビジュがとっても好き★
ちょっと頬がこけてるけど、綺麗に、そしてカッコ良く撮れてますよねー。
(これ、ポストカードとかだったら、絶対に買ってる(笑))
内容がよければ、買ったのになぁ~。

MAQUIAは、片面1Pでだったので、買う気にはならず。
ビジュ的には、肌綺麗に取れすぎてて女性みたいだった気がする(笑)
って、アクセル5以下になったら死んじゃうのね、、まっさん(笑)

女性自身は、
最後に「結婚はしません。慰謝料とか面倒だから。」って(笑)
なんで、別れるの前提なんだよ(笑)
「いいひとが現れたらするけど。」って、
今の人は違うのかい?とちょっと思ったり(笑)
つか、毎回この手の雑誌に載ると、
どこに載ってるか探すの大変なのは私だけでしょうか?(笑)


つか、NACSの対談が載ってる「anan」が見たかったのですが、
もうどこにも見当たらす・・・^^;;3件本屋さん回ったのですが、どこにもあらずで・・・。
結構面白そうだったから、読みたかったなー
次からは、おっくうがらずに早めに本屋いかなくてはっ!!
ちなみに大泉さんが表紙の「CUT」は読んできました^^
 

拍手[0回]

Mステの感想を読みあさってきました。

わりかし好評?笑
一番歌がうまいのは大倉さん。って意見が多かったですが^^
うん、それは私もそう思う(笑)

って、松岡さんの緊張は、ファン以外の方にも十二分に伝わってたみたいで・・・(笑)
まぁ、それも新鮮で良かったですかね(笑)

感想読んでて多かったのが、キンキさんファンの日記で、

松岡さんGJ!!

って意見(笑)

「眠いの?」ってキンキに振ったのが好印象だったみたいですね。
「優しい声で~」ってほとんどの人が書いてくれてて、
捉え方が違うなぁ~と思ったり。
松ファンの日記だと、私もそうだけど「可愛い」って表現が多いんですよね。


さてと、
なにやらJウェブに、「必殺仕事人特設サイト」なるものができたみたいですね。

PV撮影レポが載っていて、読んできました^^

vol.2まで読んだ感想としましては、早くこの映像が見たい(笑)
仕事人が始まる時に、どこかの番宣で流れたPVメイキング見ただけでも、
テンションがあがったから、きっと、楽しいメイキングになってると思うんですよねー★
つか、このレポ、なんとなく松寄りなレポートになってる気がするのは、
私のフィルターが強いだけでしょうか?(笑)

ちなみに、CDは明後日火曜日には手に入るんですよねー。
なんか、こんなに楽しみなのは久々かもしれないvv

って、枚数ってどれぐらいいくんだろう・・・。
大倉さんファンに期待しちゃってるんだけど(笑)
ブログ巡りして、
「限定版は予約枚数終了してて、違う所で予約した。」ってのを
たまぁ~に見かけるんですよね。
水曜日のオリコン確認がドキドキです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン