忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・

やっぱり、予告に勝てるものは無いんだなぁ~

というのが第1感想(苦笑)



あまり良い感想が書ける自信がないので、

拍手[0回]

PR

いや~~~~

テンションあがりまくりっ!!


やっぱり、松好きだなぁ~私(←何を今更(笑))


って、こんなにテンションあげさせて、1週間どう待てと言うのよ(笑)


つか、これがGW明けだっつうのが、さらに辛い。
きっと早く来るけど、これ見れちゃったら、もうGW終わってるんだもんなぁ…


しかし、こんなにテンション上がったのは、
マンハッタンの忍さんとのすれすれキスシーンが映った予告以来な気がする(笑)


ただでさえ、仕事シーンの回し蹴りで、テンション上がり気味だったのに、

予告冒頭で、あんなシーン流してくれちゃうなんてっっ!!

もう「キャーーーーっ」ですよ、ええ。

いや~綺麗だなぁ
大好きだ、こういうの(爆)


そして、さらに

涼次の過去シーンっ☆ミ


カ ッ コ 良 い っ っ


いや~過去のビジュも好きだーっ。


んで、最後に流れたシーン。(あれは仕事人が集まる所かな?)


また険悪っぽいー


やっぱ素敵設定だわっ☆ミ




つか…
着々と涼次のキャラ設定が匳に移っちゃってる気がするのは私だけでしょうか?(笑)

着物の派手さとか食い道楽とか…

今回、涼次の着物、超フツーでしたよね(笑)

拍手[0回]


ここ2、3話、視聴率が下がり気味でどうなる事かと思いましたが、
持ち直したようでなにより。
(関東はまだしも、関西は何故にここまで落差があるのか不思議ですが…)



期待していたワイドショー生出演はなくなり、
そのワイドショーでは、ささやかながら記者会見の内容が流れてましたね。

松岡さんが「匳」の名前を付けた理由の部分が流れてたので、きっと生出演した時は、ここの部分の話をするつもりだったんでしょうね~…。


そんな第十三話。


涼次は、相変わらず、ちょこちょこ出ますね(笑)

直接言葉は交わすことはなくとも、匳とのシーン多かったですね~。

匳を尾行してる涼次が好きでした
最初に橋に後ろ向きに座って、匳を見る所がなんだか好き

あと、仕事のシーンで、
イラついてるのも良かったです。


来週は、匳と会話してるみたいですね~。
楽しみです


あ、ちなみに新仕事人の「匳」。
ビジュは凄く良いけど、ビジュが勝っちゃってる気がします。
これから慣れるのかな?

拍手[0回]


とりあえず立ち読み。

今回、匳の記事が載ってましたね。

松岡さんとのオフショットとか載ってて、嬉しかったり☆ミ

で、ジョンだったかな?
5/8までの簡単な内容が。


涼次の元恋人


とか、無条件にテンション上がるんですけどっ


しかも、伊藤裕子さんって綺麗な方じゃないですか→
素敵☆
ツーショット楽しみです


ライフのNACS連載は、先週に引き続き、シゲさん。

33分探偵話題で♯33ってなんか凄いですね☆ミ

次回からリニューアルするみたいですが、どんな感じになるんだろ?


あ、今週またワイドショー生放送出るみたいですね。お三人。

ビジュ良いと良いなぁ

拍手[0回]


33分探偵にて、ようやく見れたPRO TEC STYLEのCM。

1回見れると、次からはなんなく見れたりするもので…


月曜のズムインで、また見れました。
しかも、PRO TEC STYLEの次のCMがサンテFX(笑)


まっさん2連発☆ミ


メンバーのCMが並んでるのは、何度か遭遇した事はありましたが、松岡さんのは初めてな気がします。


なんかこういうの嬉しいですね



そういえば、必殺の後輩くんの名前。
「匳」って、松岡さんがつけたそうですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン