忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらま、涼次って一応少しはカッコ良いっていう設定なんですか?

例え、相手がおばちゃんだろうが、ああいうシーンは嬉しい(笑)
しかも、紫の服着てるから、色っぽく見えるしv

今回は目立ったシーンがなかったですが、カッコ良かったです。
つか、まだ弁天さま描いてたんですね(笑)

そうそう。
涼次が絵を描くシーン。
何故か凄く可愛く見えて、笑ってしまいます(笑)
なんか、筆の動かすテンポが、もろ松岡さんなんですよねー。(笑)


さてと、来週。
なんだか、話に展開がありそうですね。面白そうな感じなので、楽しみです。
2週空くから、どれだけ視聴者をひきつけられるかが大事ですよね。(笑)


---------
3月14日に拍手を1回いただきました★
ありがとうございます☆
---------

拍手[0回]

PR

一発勝負。

なんだかんだで、ちゃっかり出るんですよね~。涼次って(笑)
物語に少し絡んでるから、少ししか出て無くても、存在感はある。
(源太さんがホント何故にこんなに絡んでこないのかが
不思議なぐらいだったりもするのですが・・・。)

今回も、ちゃんとゲストと絡んでくださって何より。

おえんさんとのシーン好きだったなぁ~。
なんか、最後の方アドリブ?って感じがしないでもなかったけど(笑)
遠野さんの笑顔がなんとなく芝居に感じられなかったんですよね(笑)

って、涼次が顔近づけていってニヤって笑う所!!
あぁいう表情大好きです!(爆)
(ここサムネイル設定しちゃいました笑)


あと、仕事のシーン。
遊郭でのシーン・・・絶対、誰かに見られてるって(笑)
源太のパーンって音、気づいたのが悪者だけっていうのも、ちょいと無理がありますよね^^;;

---------
3月5日に拍手を1回いただきました★
ありがとうございます
---------
 

拍手[0回]

久々の15分短縮ver.。
ってラジオつけたら、野球やってて、ショックでした。
(土曜って今これしか楽しみないし苦笑)

オープニングの2択。

【キスをする時、目を閉じる・閉じない?】

の答えが面白かったので、ちょっぴりレポ。

――――――――――――
松岡「そんなのね~何が楽しくてね、ニッポン放送という電波網を使ってね、
俺のキスをする時の目を閉じるだ、閉じないだ、どういう風にするかを言わなきゃいけないのよ。
ちょっとみんな麻痺してきてない?(笑)
俺ゆっとくよ?ねぇ。
俺ってさぁ…


アイドルだよ。


(笑)
うそつけっ!(笑)


え~閉じます。」

――――――――――――

って、答えるのかよっ!

とツッコミを入れた人も多いはず(笑)

つか「アイドル」発言、思わず吹き出しちゃいました(笑)
ためて、何言うのかと思ったら…。
いや、れっきとした「アイドル」なんですけどね。
どうも本人の口から出ると笑ってしまう(笑)


あと、

「TOKIOのここが嫌い」

って、新コーナーはどうかと思うぞ(笑)
TOKIO(団体)か松岡さんの嫌いな所を送って下さいとの事ですが…。
(昔、少年隊のラジオでやってたって凄いですね。)

例で

「ナルシストな所が嫌い」
「髪型をもっと普通にできないのか?」
「喋りだしたら長い」
「無駄なテンションやめろ」

と、挙げてらっしゃいましたが、これ俗に松岡さんが苦手な人が挙げる理由ドンピシャじゃん(笑)

ちなみに2番目は私も思う(爆)

やっぱ、サイドないのはおかしいって…(笑)


って、嫌いな所を言われて、松自身何か行動を起こすのでしょうか?(笑)
何もしないなら、傷つくだけな感じがするんですが…。
まぁ、かといって、ファンの言う事聞くとは思えないんですよね…。(笑)


まぁ、傷つくようなハガキは本人には渡らないですよね、きっと。
面白い感じのやつが読まれて、楽しいコーナーになるのかな?

拍手[0回]

渋谷琴乃さんのブログに「仕事人」の事が書いてあるとの事で、見てきました。

おぉvv
渋谷さんって松岡さんのこと

マボ

って呼んでらっしゃるのですね(笑)
しかも、高校の先輩なのですね。
そして、よく怒られてたんだ~松さん(笑)

「先生はワガママ」、好きだったなぁ~☆
松岡さんと渋谷さんのカップル、超好きでしたvv
またドラマ見返したくなっちゃったなぁ
って、今CSチャンネルで「いちご白書」が再放送されてるそうですが、
ワガママも放送してくれないかなぁ~。綺麗な画で見たいんですよね

ちなみに、5LDKに激しく名取さん出てくれる事を希望っ!
ホントはメンGに出て欲しかったんですが・・・。
ワガママの裏話とか聞きたいんですよね~。

つか「こっちゃん」って可愛いですね☆

拍手[0回]

「金が仇」

第7話にして、やっと涼次さんメインの回。
ゲスト陣もいっけいさん、津田さんと、松岡さんと共演済みのキャストで。
(って、いっけいさんと何度目の共演ですかね?笑)

シーンが変わっても、涼次さん登場で、
「お~、ホント今日はよく出るなvv」と、楽しかったです。

いっけいさん演ずる又さんのキャラクターが、特徴のある役だったので、
いつも若干浮いてみえる涼次のキャラクターが、
違和感なく普通に物語を楽しむ事ができました。

「涼さん」「又さん」って呼び合うのが、なんだか素敵だったなぁ★
1番好きなシーンは、二人で言い合う(けんか?)所です。


って、如月。
涼次のこと、「お兄ちゃん」って呼んでたけど(笑)
又さんには「兄妹」って事にしていたんですかねぇ~。
だとしたら、そのシーンがあっても良かったなぁ。

又「お二人はどのような関係で?」
涼「え・・・?」
如「っ、兄妹ですっ!ね、お兄ちゃんっ!」
涼「はぁ!?・・お、、おぅ。」

みたいな(爆)
ちょっと慌てる涼次とか見たかったなぁ(笑)


さて、来週は主水メインの回ですね。
う~ん・・・あんまり涼次さん、出なそうで、見る前からテンションが下がり気味^^;;


って、そういえば、またやるんですね、「世界が100人の村だったら」。
ちょっと苦手な部類の番組なので、心境は複雑^^;;
とりあえず1個ぐらいは番宣出てくれることを願ってます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン