忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~、私的には4話、5話の方が好きな感じでした。

とりあえず


「百瀬清水?」


と、首をかしげた涼次が、
明らかに確信犯だとわかっていながらも、


かわいいっっ


と、不覚にも足をバタバタさせながら、騒いでしまいました(笑)


って、小五郎と涼次が仲が悪いのは、見ていてトキメくのですが(爆)、
これからの仕事人の予告を見て、ますます涼次はいなくなるんじゃないかという不安が増しました。
小五郎に殺されちゃうのかなぁ…

拍手[0回]

PR
あらま(笑)
前回の日記でふれた放送回数。
今日、発表になったんですね(笑)

6月まで放送するそうで。
おめでとーございます☆

ますます京都通いが続くわけですな。

涼次が見られるのは嬉しいですが、
なんとなく死ぬんじゃなかろうかという思いが強くなってきました。(笑)


つかつか!!
ソラカ終わっちゃうんじゃね?っていう心配が。

お願いだから、最後はリズム隊でやってくださいね。
って、こうなると見直し隊コンビでのソラカは拝めないですよね、、もう^^;;

複雑です・・・・。(笑)

拍手[0回]

人様の感想は、
オンエア直後から読みあさるのに、自分の感想書くの忘れてました(笑)

歌のおにいさんの感想がない分書きやすいはずなのに(笑)
(ちなみに歌おにはOPにシゲさんの名前がない時点でフェードアウトしました
その後、ポスターだけ出た事を知り、その部分だけ確認しました苦笑)


さて、そんな仕事人、第5話。

視聴率もちょっと盛り返してきて、いい感じでしょーか☆
(この間のトキナイは仕事人特集でMステ前のテレ朝楽屋からお送りしてましたが、
その時点で第10話を撮ってるって事は、一体何話やるんでしょうね。)


内容が、作太郎の恋とか書いてあったんで、
源太がメインで、涼次はちょっとなんだろうな~と思いきや、
またことのほか出てましたね。

フグ毒でやられた後は、「あ~今日はこれで終わりか…」と思いましたし(笑)


それもまた、前回に引き続いて裏付け的な役回りで。
裏付けシーンがあると、仕事するシーンに無理なく入れるから良いですよね

しかし、今回は大御所さんと一緒のシーンが多かったですね
とっても嬉しかったです

時代劇の良い所って普段共演する事がない役者さんと、
一緒にできる所だと思うんですよね☆
しかも、この仕事人ゲスト陣がホント豪華なので、
今後も是非とも絡んで欲しいです


ちなみに、一番好きなシーンは、
平さんとのシーンで、
フグ毒で生死をさまよった…のくだりの部分。

表のちょっとおちゃらけた涼次も見れたし、
裏の涼次も見れたし、
格好良かったです☆

平さんにお坊さんが耳打ちしてる所のあの、キッとした目線が良かったです
(サムネイル画像にしちゃいました

拍手[0回]

すんごく楽しみにしていたプレミアム。

イノッチとのトークは面白かったです☆
(松岡さんの名前も出たし
ですが、

SHIGOTONINですよ、

仕事人っ!!(笑)


なんで、メガネさんかけてるんですか?


うん、帽子はこの際OKとしましょう。
ジャケシャで使ってますし。


でもメガネさんはないよ~
勿体無かったです。


あ、でも歌(ソロ)はMステよりは上手でしたよね。
エコー利いてなかったからでしょうか?

拍手[0回]

「鏡花水月」オリコン2位でしたね。
デイリーでいうなら1位の回数多いのですが、金曜(かな?)の枚数が響いてたみたいですね…。

枚数は約6.5万枚。

ん~未だにブログで見かける「売り切れてて探しました」って見るわりには、枚数は及ばずといった感じですかねぇ…。


なもんで、試しに昨日地元のTSUTAYAに見に行ってきました。

結果…

ふつーに初回盤も通常盤も売ってる。
(ちなみに初回盤3枚、通常盤1枚でした)

まぁ、ティポが売り切れてて買えないっ!!って時も、
普通に置いてあった店なので、ちょっと変わってるのかもしれませんが(笑)

あ、ちなみに【BEST1】の所に置いてありました


あ~ここのCD屋にあるものを、売り切れてて買えないって人のところに飛ばしたいわ(笑)
そしたら、もっと枚数いきましたよね、きっと。


そういえば、プレミアム。
仕事人で1曲。東山さんで1曲みたいですね。
全体で2曲しかないなら、仕事人だけで良いじゃん~と思ったり…。

あ~「涙枯れるまで」聞きたかったな~。

ちなみに「鏡花水月」より「涙枯れるまで」の方が好きです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン