忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、何だよ!(笑)

と、突っ込みたくなりました、ライド(笑)
そりゃ、却下になるわ(笑)

まぁ、むしろそんなタイトルだったら面白かったですが(笑)


やっぱり、新曲「また朝が来る」の発売日は決まってないんですねー。

DASH海岸の「遥か」も、ありましたねー!
太一さんが言うまで、すっかり忘れてました(笑)


2曲あるから、新曲出そうと思えば、全然出せるんですね
年内に、何かしらの形で出してくれるの希望です

拍手[0回]

PR
11日にグローブ座にて、大千秋楽見てまいりました。

いやー久しぶりのグローブ座。
最近は、色んな劇場で舞台を見る事が多くなりましたが、
グローブ座はいいっすねー。

見やすいっ!

またここでやって欲しいな~と思いました


ちなみに、大千秋楽だけあって通常より1回多く出てきてくれました。

2人で手をつないで、
安田さん、着物の端をちょっとつまんで、ドレスを着てる時にするみたいなお辞儀。(ってわかりづらい表現ですね
可愛かったです
お客さんからも、笑いがおこってました(笑)


でも、一言も喋らずに退場。
んー声聞きたかったな…。
千秋楽なのに、スタオベもなかったし。
普通の舞台って、こんな感じなのかな?


って、洋ちゃんが見に来てたとか?
気がつかなかったな~。
どの辺で見てたんだろう…


周防監督は、見ましたが(笑)
大千秋楽、奥様の舞台見にいらしたのね~と、微笑ましくなりました

拍手[0回]

お次は、
22、23日に行ったライブ。

まずはグッズから。


いやーテンションあがりましたねー。


坊主なまっさんいいじゃないっ


そんな訳で購入したのは、

・パンフレット
・オリジナルフォト(全員)
・クリアファイル
・うちわ(松)

の計4つ。

悩んだのは、うちわくん。

遠めに見たら凄く良いんですが、いざ目の前で見るとそれほどでもない。(爆)

というか、長瀬氏が素晴らしくカッコ良いんで、
2つ並んで、松の良さが出るんですよね(笑)
でも、2つ買うわけにはいかないし(以前その為に長瀬氏のポスターも買ったけど、結局貼らなかったし(松のもですが(笑)))。


でも、きっと後で後悔すると思って購入しました。
(って家に帰って確認したら、sugar春コンでも、松のうちら買ってました(笑)あの前髪にやられて(笑))


パンフレットは、小さくなって凄い楽(笑)
これからこのサイズになっていくんですかね?

中の写真も、皆さん結構カッコイいめ

1番いいのは、リーダーと長ちゃんかな
ショットが様になりすぎてて格好良すぎます

松は最初の白黒のソロショットが素敵な感じ。

というか、写真うんぬんより
【やっておきたい事】みたい質問で、

稼いで、家族を守る

的に答えていたので、ちょっとドキッとしてしまいました(笑)
松から家庭的(というんだろうか?)な言葉が出ると思わなかったので(笑)

あ、あと「東山さんみたいにはなれなかった」的な事が書いてありましたが、
もうちょい頑張ろうよ、松(笑)
って、東山さんみたいにならんでもいいから、ビール腹はやめてね(爆)
と思ってしまいました(笑)


オリジナルフォトは、
とりあえず全員を購入。

毎回思いますが、トップに入ってる写真がずば抜けて良い写真ですよね(笑)
で、残り3枚はまぁまぁ…みたいな(笑)

でも今回のトップ写真。
ガッツポーズしてるメンバー良かったです。
端のツインは、カッコ良いし、真ん中の太一さんは可愛いし☆彡


クリアファイルは、もうミラクルとしかいいようがない奇跡の1枚かと(笑)

なんてったって、
松があの黒帽子を被ってるのに、めちゃめちゃカッコ良いんですもん(笑)

立ち方
表情
衣装

が、全てうまくいった1枚だと思います(笑)


親に、「カッコ良くない?!」とややテンション高めに聞いてみたら、

「いつもの松岡じゃん。」

と、言われましたが、
いやその「いつもの松岡」を静止画で残すのがなかなか難しいんですよね(爆)


って、そういえばジャニショでパンフの写真とか売ってくれるんですかね?


---------
拍手レス
---------
随分と、レスしてませんでした(^^;)

8月26、30日 1回
29、31日 2回

9月01、03、04、08、10、11、13日に1回
09、12、14日に2回
16、17、19、20、22、23、29日に1回
18、21日に2回ずつ

拍手を頂きましたー。
全然日記を書いていなかったのにも関わらず、拍手を押していただきまして、有難うございます

拍手[0回]

随分とご無沙汰してしまいました。
いやーmixi書くとこっちが書けなくなりますね(°°;)
両方書いてる人、尊敬します

きがつけば、9月のシルバーウィークも終わってしまいましたね。

シルバーウィークはさりげなく忙しい連休でした(笑)


19日 ショッピング
20日 舞台「宮城野」
21日 TOKIOなお友達と「TOKIO15周年おめでとトキカラ」(笑)
22日 舞台「宮城野」&TOKIOライブ
23日 TOKIOライブ


いやー普段、全く動かない人間が遊びまくりました(笑)

とりあえず順に追って書いていきたいと思います。



20日、22日に見に行った「宮城野」。

元バレリーナの草刈民代さんと安田さんの二人芝居。

安田さんは、何もいうことなく素晴らしかったです!
写楽のじいさんの真似してる時とかの表情とか、完璧に矢太郎じゃなかったですし、
さすがだなぁ~と、ただただ感心するばかりでした。

って、こんなに長時間安田さんを見た事なかったので、
見ながら「あーやっぱり安田さんカッコ良いよな~」と思ったり


一方、草刈さん。
スタイルが良くて、凄い綺麗でしたが、台詞のとちりが気になりました(^^;)
2日間とも5~6回ぐらい間違えてました。

ことの流れを淡々と語っていく内容なので、とちりが目立つんですよね。
コメディなら、間違ったのも面白くしのげるんですが、
一切笑いのない芝居なもので、ごまかしがきかないんですよね…。

初舞台だし、台詞の量がハンパないので、これだけのミスで済んでるのも凄いとは思いますが、やっぱり気になってしまいました。


ちなみに後1回、10月にグローブ座で見る予定です。
その時には、間違いがなくなってくれてると嬉しいです。

拍手[0回]


いや~最初の自己紹介(?)には笑いましたー。

あぁいうのすぐにできちゃう兄さんたちって素敵
みんなそれぞれの決めポーズもあるのが凄すぎです。
(って、『MABO』でなく『まっちゃん』だったら、もっと流れが良かったのかな?なんて思ったり(笑))

いや、しかし最初でテンション上がりすぎ(=期待してしまった)た為、その後のトークはイマイチ…。


でも長ちゃんがゴルフやってるのは意外でした。
松と行ったりしててくれたらいいなぁ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン