忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に行ってきました。

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD in Nagoya

ここまで、着くのに心配だったのは、初めてではなかろうか。
いやー実に、緊張した1日でした(笑)

拍手[0回]

PR
いやー、ライブの本編の感想を書こうと思ったのですが、
1曲ずつコメント形式で書いてみたら、愚痴の多いこと、多いこと・・・^^;;
あまりにも酷い感想になってしまったので、
感想をこちらでアップするのは、控えようと思います(苦笑)

さて、本題をば。

知り合いの方から、
週刊朝日の東山さんの連載にTOKIOの事書いてあるよー
と言われ、立ち読みで済ませるつもりで読みに行ったんですが、
なんとなく嬉しくって、購入(笑)
たった半ページの白黒記事に350円って・・・と思いますが、
こういう時、なぜだか我慢が効きません^^;;

東山さんとTOKIOのイメージってどうも、
太一さんと山口さんの居候話が私の中では印象強いんですが、
連載を読んで、「そうだ。東山さんは松とは仕事人だったね。」と当たり前の事に気がつく(笑)

東山さんに「事務所で1番性格が似ている」と言われるって凄いと思う。
だから、やっぱ松、頑張ろうよっ!(by パンフインタビューにて)

拍手[0回]


「太陽と砂漠のバラ」のdwangoの着うたのCM見ました。

ちらりとPV流れてましたが、
最後の5人で歩いてるシーンの松の髪型。


なんじゃあれ??


あの髪型でOKなんすか?
随分とポワンポワンしてましたが(笑)
あれでメガネくんがなければ、可愛いかもだけど。

でも、メイキングは楽しみvv

拍手[0回]

アスパラガス。

随分と前から作ってたのですね。


2006年の5月(だったかな?)の松さん、また随分と髪の毛短かったですねー。
ちょいと懐かしかったです。


そして、翌年の7月の映像かな?
前髪あり~のストパがちょっととれかけた感じの髪型で


可 愛 い っ


あのぐらいの長さの松が好きだなー☆ミ
まぁ村ではいつも見る感じなビジュですけど(笑)


って、髪型で思いだしましたが、この間のトキナイでの髪型話。

聖さん…誉めないでよ(笑)
これでまた我が道を行くよ…きっと


まぁ、聖さんなら松の髪型気に入るのもわかる気がしますが(笑)


そだそだ。村の話に戻りますが、
イノシシ除けのシュミレーションをした長ちゃんが可愛かったです

拍手[0回]


やっぱり共演話が出ると面白いですね☆ミ


池袋とか天近とかの映像、懐かしいなぁ。
天近の加藤さんのキャラ好きでした
(って、松は「風林火山」でも共演してましたね。)


てか、斗真さんの松の物まね。
凄く想像できますよね(笑)
斗真さんが中学の時って事は、松は二十歳過ぎで、すでにあんな感じだったんですね、
さすがです(笑)


恋めし。
松ファンとしては、選ばれて欲しいーって気持ちはあるんですが、
いざ選ばれると物凄く恥ずかしくて見てられない(笑)

なんで、あんなに照れるんだよ!松さんっ!!(笑)

そしてキャップを後ろに被るのは微妙ですよね(笑)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン