忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に忍者ツールを覗いてみたら、
拍手とか設定できるようになったのですね~。

小休止してるブログだけど、
なんとなく拍手つけてみちゃいました(笑)

拍手[0回]

PR

突然・・・
というか、まぁ最近全然日記書けてないので、
この時点でって感じはするのですが、
こちらの日記をちょっとお休みする事にしました。

理由は、mixi日記に今書いているので、2つはちょっと難しいのと、
毎日TOKIOネタを書くのは厳しくなってきたので・・・(苦笑)

着てくださってた方々、ありがとうございました。


ちなみに、mixi日記もここの雰囲気と変らずな内容(TOKIO or NACS)を
書いていますので、もし読みたい方がいらっしゃいましたら訪ねてきてください(笑)
同じハンドルネームでやってますので、キーワードもこの内容で入れていただければ。
(で、メッセいただければと思います(笑))


こちらの日記も、消さずに残しておくつもりです。
気が向いたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。

拍手[0回]

一ヶ月ほど前に購入。
して、昨日読みました(笑)

もう発売してからどれぐらい経つんでしょ(笑)
確か、フィルムライブで福岡行った時に、時間潰しの為に博多でブラブラしてて
本屋で見つけたのが確か発売してからすぐぐらいだったはずだから、
もう半年以上はなりますよね。
どんだけ購入が遅いんだっつぅ話ですが。

んで、読みました。5巻。

なんでしょ、どうにも展開がむりやり過ぎですが、
やっぱり、時折ケンジがカッコ良い
そして、ビジュがカッコ良い時があるんですよねー。

つか、もう松にしか見えない(笑)
(アルコさんも、意識して描いてるんじゃないかって気もするし笑
 台詞が、ドラマで言ってたのとかあったりするし。エリカさんとか笑)

そして夜中に読んでた事もあり、最後の方ちょっとウルっときてしまいました笑
これ、いつかドラマやってくれたりするんだろうか(笑)
あのままやったら、コントになっちゃうと思いますが(笑)

---------

拍手レスです。
6月29日、30日
7月4日、8日、12日、17日、23日、24日、26日、29日に各1回、
19日に2回の拍手をいただきました☆ミ

7月は全然書けていないのに、拍手押してくれてありがとうございます

---------

拍手[0回]

先ほど、ようやく「必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻」をアマ○ンさんで、予約。

下巻は発売決定してからすぐに「買おう」と思ってましたが、
いかんせん、高いので、決断に踏み切れず、今になってしまいました(笑)

もちろん購入理由は、特典映像!なのですが、
改めて特典内容眺めてたら、

「これ?松どれだけ出てるんだろう・・・」

ってちょっと不安になりました(笑)
怒涛のメイキングに期待っ!!


そして、もう一つ。
「子育てプレイ&MORE プレミアムセット①【期間限定版】」も予約。

できるなら、上下巻で分けるのでなく、1つにまとめて欲しかったけど、
それなりに特典が入っててくれるなら、いっか!と思い、予約しました。

テレビオンエアされない、3話分のドラマが楽しみvv
(どうあがいたって、公開収録には参加できそうにないですし^^;;
 せめて、収録日が書いてあったら、参加申し込みできるのになぁ・・・。。)

ちなみに、この2つのDVD-BOXの発売日。
仕事人は9月2日。子育て~は9月30日。
同じ9月なんですよねー。

そして、それ以前に予約してあるN43°の発売日は9月25日。
んで、きっと「江戸の青空」のDVDも、9月発売・・・(笑)


どんだけ9月に我が家にDVDが届くんだか(笑)
あと、9月にはTHANK YOUなCUEのベストアルバムとかスコアブックも届きます。

9月色々ありすぎだなぁ(笑)
TOKIOのライブもあるしね


 

拍手[0回]


つい先日、
今回で何度目でしょうか?

HDDの調子が悪くなりました...苦笑

そんな訳で、久しぶりにHDD整理。
こういう時だけ、危機感感じて、怠っていた編集作業に勤しむんですよね笑
「とりあえずディスク」とか作っちゃって、ひとまず退避DVDって事で。
でも、この退避DVDが整理される事は、ほぼ無いに等しかったり笑

んで、短い映像なら、RAMにでもつっこむべや。と思い、
残量がありそうなRAMを確認。

その中に、今は懐かしメンGが(爆)
白石さんがゲストの時だったのですが、そこで「サプリ」の撮影現場の映像が☆ミ

えぇ、、

シゲさんが映っていたんですよーーーーー!!

しかも、シゲさんが喋った言葉が、字幕で出てる~vv

こういうのって嬉しいですよね。
この前も、雑誌整理をしてたら、
Myojoのサプリの記事の所で、ちっちゃくですが後ろ姿が映ってて
嬉しかったんですよねー。


ちなみに今、もっとも見たいドラマなんですよね、これ(笑)
でも、近所のレンタル店にはなくって、、でも買うまでも出てないだろうし。。。
聞くところによると、結構良いキャラを演じてるらしいんですよね。私好みの(笑)
今年中には、どうにかして絶対に見るぞっ!笑


---------
4月3日 6時台に1回、8時台に1回、
10日、16日、17日、18日、19日、20日に1回ずつ、
22日 18時台に1回、20時台に1回、
25日、29日に1回ずつ拍手をいただいきました^^

気がつけば、3月28日以降、全く拍手のお礼を言ってませんでした^^;;
(って、1ヶ月、パソコン開いてなかったんだなぁ・・・私(苦笑))
まとめてお礼を言わせて頂きます
ありがとうございましたー☆ミ
---------

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン