忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は、
22、23日に行ったライブ。

まずはグッズから。


いやーテンションあがりましたねー。


坊主なまっさんいいじゃないっ


そんな訳で購入したのは、

・パンフレット
・オリジナルフォト(全員)
・クリアファイル
・うちわ(松)

の計4つ。

悩んだのは、うちわくん。

遠めに見たら凄く良いんですが、いざ目の前で見るとそれほどでもない。(爆)

というか、長瀬氏が素晴らしくカッコ良いんで、
2つ並んで、松の良さが出るんですよね(笑)
でも、2つ買うわけにはいかないし(以前その為に長瀬氏のポスターも買ったけど、結局貼らなかったし(松のもですが(笑)))。


でも、きっと後で後悔すると思って購入しました。
(って家に帰って確認したら、sugar春コンでも、松のうちら買ってました(笑)あの前髪にやられて(笑))


パンフレットは、小さくなって凄い楽(笑)
これからこのサイズになっていくんですかね?

中の写真も、皆さん結構カッコイいめ

1番いいのは、リーダーと長ちゃんかな
ショットが様になりすぎてて格好良すぎます

松は最初の白黒のソロショットが素敵な感じ。

というか、写真うんぬんより
【やっておきたい事】みたい質問で、

稼いで、家族を守る

的に答えていたので、ちょっとドキッとしてしまいました(笑)
松から家庭的(というんだろうか?)な言葉が出ると思わなかったので(笑)

あ、あと「東山さんみたいにはなれなかった」的な事が書いてありましたが、
もうちょい頑張ろうよ、松(笑)
って、東山さんみたいにならんでもいいから、ビール腹はやめてね(爆)
と思ってしまいました(笑)


オリジナルフォトは、
とりあえず全員を購入。

毎回思いますが、トップに入ってる写真がずば抜けて良い写真ですよね(笑)
で、残り3枚はまぁまぁ…みたいな(笑)

でも今回のトップ写真。
ガッツポーズしてるメンバー良かったです。
端のツインは、カッコ良いし、真ん中の太一さんは可愛いし☆彡


クリアファイルは、もうミラクルとしかいいようがない奇跡の1枚かと(笑)

なんてったって、
松があの黒帽子を被ってるのに、めちゃめちゃカッコ良いんですもん(笑)

立ち方
表情
衣装

が、全てうまくいった1枚だと思います(笑)


親に、「カッコ良くない?!」とややテンション高めに聞いてみたら、

「いつもの松岡じゃん。」

と、言われましたが、
いやその「いつもの松岡」を静止画で残すのがなかなか難しいんですよね(爆)


って、そういえばジャニショでパンフの写真とか売ってくれるんですかね?


---------
拍手レス
---------
随分と、レスしてませんでした(^^;)

8月26、30日 1回
29、31日 2回

9月01、03、04、08、10、11、13日に1回
09、12、14日に2回
16、17、19、20、22、23、29日に1回
18、21日に2回ずつ

拍手を頂きましたー。
全然日記を書いていなかったのにも関わらず、拍手を押していただきまして、有難うございます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ウェブによると
ジャニショでパンフ&グッズオフショット売ってるみたいですね(噂によるとライブオフショットも売ってるとか…噂ですが)

見てみたいですが、朝から並ぶのが面倒だなぁと�
ミキ 2009/09/30(Wed)23:35:28 編集
Re:ウェブによると
おぉ!返信するの遅くてごめん^^;;

ジャニショで、売ってるんだー。
オフショットとか、凄く見たいっ!

でも、確かに朝から並ぶのキツいよね・・・。
平日とかに行けたらいいんだけどね~^^;;
【2009/10/04 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン