忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダー、お誕生日おめでとうございます☆


38歳ですね。
東京フィルコンで、年齢の話をしていて、
「そうだよね~」
と思ってましたが、
後2年で四十路なんですよね。

でも、よい歳の取り方してますよね~
一番アイドルですし

ホントその辺の意識をあの人にも少し分けてほしいぐらい(爆)
(したら、ライブ衣装や私服で出る仕事のビジュも、もう少し良くなるでしょう(笑))


これからも現役アイドルでお願いしますね

拍手[0回]

PR
昨日のどっち派。
ゲストが徳光さんでしたね。
オーラス来てくれてたから、感想言ってくれるかなー?なんて思いながら、
久しぶりにリアルタイムで最初から最後まで聴きました。

そしたら、結構言ってくれてー。もうかなり嬉しかったです☆
なので、とりあえず書き起こそうかと思います。
(リーダー:リ 徳光さん:徳 藤森アナ:藤)


ゲスト紹介されてすぐぐらいに・・・
----------
徳「でもこの間のコンサート最高だったねー
リ「いえいえ、ありがとうございます。武道館で
徳「もうホント良かったネーまぁ、藤森さんも行かれたと思いますけど
藤「わたくしもいかせていただきました
徳「特にね、あのStardust Lover Orchestra
リ「笑 よく覚えてますね
徳「このね、ソロは最高だったね
リ「よく覚えてますね。ビックリしました!
  アルバムの曲ですよ。あぁ、シングルかカップリングの曲

徳「ちょっと印象的だったんでね、書きとめておいたんですよ
リ「ありがとうございますっ
----------

涙の話の時に、再度TOKIOライブの話をしてくれて・・・
----------
徳「この間のTOKIOのコンサートのアンコールの時は、俺なんかあれなんだね。
  ちょっと涙しちゃったんだよね

リ「あ、そうですかっ
徳「うん。それからね、なんていう曲だったっけなぁ?あれ。未熟者とかあったっけ
リ「はい。本日、未熟者
徳「本日、未熟者。あぁいう歌はなんかたまらなくきますね
リ「中島みゆきさんの曲
徳「歌で泣かされるっていうことはあんまりないんだけど、
  なんだ、TOKIOってやっぱりあれだね。バンドだから泣かせるんだね

リ「あぁ、それはやっぱり踊りじゃなくてバンドで良かったなって思うときあります
徳「そうでしょ
リ「例えば、アンコール、
  Wアンコール来た時にボーカルを松岡に替えて長瀬がドラムを叩いて宙船歌ったとか。
  あぁいうのはやっぱバンドならではっていうか

徳「だよねぇ
リ「えぇー。って感じがしますね
徳「テレビでね、他に色々バラエティもやられてたり、
  それから田舎で色々物作ったりしてるじゃない

リ「よう知ってますよね笑
徳「うん。そういうTOKIOを見ながらね、パッとコンサート行ったら、
  なんだみんなこんなに楽器を大切に、日頃、つまり、なんていうの、
  アヒルの水かきみたいなもんで、あのー水面から上に出てる時は平気な顔してるんだけど、
  水面の下では一生懸命水かきをして、それがつまり楽器の練習してるんだなっていう
  事をね、そんなことを思うともうたまんなくなっちゃって、すごいなーって思っちゃうよね

リ「今日は恐縮しっぱなしの1時間になりそうですけども笑
----------

なんか、徳光さん、ありがとうっ!!って感じでした。
こんなにも褒めていただいてvv

この他にも、2回ほど「結婚しろ!」と突っ込んでた徳光さんがおかしかったです笑
息子さん同様、またラジオに遊びに来て欲しいなーと思いました^^

拍手[0回]

リーダーの新番組、第1回、2回と続けて見ました。


いやー実に面白いですね笑


やっぱり深夜番組ってイイっ!
愛エプも深夜の頃は面白かったもの…


リーダーもなんかラジオのりなテンションですし(笑)


ゲストも今のところ、芸人さんなんでテンポが良くて楽しいです(笑)
ちょっとふざけたVTRには突っ込みがあってこそですし(笑)

「無人島で生きて帰る方法」で、『奇跡的に』って何回か言ってる時点でおかしいし笑
ビニール袋やらビニールシートやらCDやら(笑)
VTRでちゃぁ~んとビシャのCD使ってるのが良かったです笑
歌まで流れて(笑)


ってナレーションやってるのが平田さんとはっ!

悟浄っ!
by 最遊記


もっと色々やられてる有名な声優さんですよね笑
サンジとか…


毎週月曜が楽しみになりそうです☆

拍手[0回]

リーダーの新CMが決まりましたね★
24日~25日のワイドショーで紹介されていましたね。
(24日の夕方3局とも扱われてて、ちとビックリ笑)

黒スーツに赤シャツとオシャレーな格好でしたね。
つか、赤よく見るなぁ笑 赤パンだったり、赤ジャケだったり・・・・。
乳搾りしながらインタビュー答えてたり・・・、ちょっとおかしかったですよね笑

リーダーが牛乳を飲む映像がどっかで見たような感じがするよなーと思ってたら、
「一」のCMをやっていた事を思い出しました。
CM始まった時に、名古屋ライブがあって、
会場内の自販機で「一」が売り切れになってたのが懐かしい笑


つか、牛の乳搾り、リーダー初体験ではないですよね笑
こういうの凄い気になるタイプでして・・・。
確か、ねばぎばの最終回で北海道行った時に、乳搾りしてますよね?
それを見て、長ちゃんが爆笑してるっていう。。。違いましたっけ?


そいや、タヒチにもリーダーが乳搾りした事が書いてあったらしいですね。
後、名古屋ライブで松岡さんが「乳搾りバンド」(だったっけな?笑)と言ったとか笑



武道館の城島ソング、、歌詞少し変更したりするんですかね?笑

拍手[0回]

リーダーが出るという事で録画して見ました

楽しかった

変身コーナーで綺麗になったエドさんが雑誌の表紙になって、
何も知らないリーダーに、ばれずに「綺麗」と言わせるというドッキリ。


雑誌のインタビューの仕事と称して、ドッキリが決行されるのですが、

まず、山さんとリーダーのツーショが嬉しい☆
あぁ、こうやってインタビュー受けてるんだな~と。


でもリーダー、髪型ちょっと変だし、顔むくんでる…笑
あんまり頭働いてないのかなー的な雰囲気で可愛かったです


表紙をかなり凝視するリーダーもおかしかったですね笑
山さんも隣りでドキドキだったでしょうね。

ってこれ、最後はちゃんとネタばらししたんでしょうか?笑
オンエアで知ってたらウケるなぁ笑


ちなみに山さんのリーダーの物まね。
あれはいくらなんでも酷いです(笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン