忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~いいところで終わりましたね
次回が凄い楽しみになってしまいました。


前半は、なんだか8話の失速感を引きずってる感じで、
モスとアジダスのTシャツばかり気になり(笑)
あまり集中できなかったのですが、

ヤスコが椿くんへの想いをケンジに話す辺りから、
急に物語に引き込まれて、
ケンジが送別会に乗り込んで
椿くんにヤスコの気持ちを話してる所で、
ちょいと感動してしまいました


『イイ女』


って、松岡さんが言うと、なんかホントイイ女なんだろうな~とか思ったり。


「許さねぇぞ


がこれまた格好良くてね~
キュンとしてしまいました

そんな訳でこのシーン、かなりリピってしまいました☆



予告見る限り、なんかまたドタバタな感じ復活しそうなので、
最後に思う存分はじけていたたければと思います

拍手[0回]

PR
なんだかホント、唐沢さんに感謝です

って唐突過ぎますね(笑)


少し前の話ですが、
ヤスケンのVTRが少しでも流れてくれたらな~という淡い期待をこめて予約したシオドメディア。

ヤスケンのVTRは流れませんでしたが、
インタビューが唐沢さんだったので、見てみました。


映画にちなんで質問形式のインタビューだったのですが、

『変わった友達はいますか?』

で、出ました!松さんのお名前(笑)


なんでもお酒飲んでる席でドラム叩く真似をしてるそうで(唐沢さん実演)

本人楽しそうだし、止めたら怒られるから止めないそうですが、ここでちょいとガンつけの真似を(笑)

インタビューアーの方に、「ヤスコとケンジですね。」と言われ、

「あれ、面白いよね~
 松岡らしいよね」

と唐沢さん。
見てくださってるんだ~
と嬉しくなりました☆



しかし、ホントよく名前挙げて下さいますよね~唐沢さん。
私が見れただけで3番組は言ってくれています。
一回、羽鳥さんから名前が出た時はビックリしましたが(笑)

ありがとうございます

拍手[0回]

ズムサタで、ちょこっとヤスケンのコメントが流れてましたね。


松岡さんと長野さんと大倉さんの3ショットが素敵


新聞で、「長野×松岡 4年ぶり」と書いてあり、
もうナースマンが行くが、そんなに前になるのかと、しみじみしてしまいました(笑)


短いコメントVTRでしたが、なかなか良かったです☆


「恋敵」

ってフレーズがなんか嬉しい(笑)
ちゃんと物語進展してってるんだな~☆〃


「変身しないですよね?」

って振るのが、なんとも松岡さんらしく、

「変身は今回はひかえます」

と答える長野さんもグゥ


さすがお互い喋りになれてるからテンポが良くて楽しかったです。

拍手[0回]

ちょいと勢いが失速した感じな回でしたね。


でも、ファン的には、
お弁当屋さん、工事現場、ラーメン屋さんと、
色々な格好が見れて嬉しかったです。
しかもどれも様になってたし
つか松さんならどれでもやっていける気がする(笑)
(ケンジさんでなくあくまで松さんの話ですが)

しかしお弁当屋さんの時のあの笑顔怖すぎ!(笑)
あれじゃお客さんは逃げますよね(笑)
笑わせていただきました(^_^)
あと、なすび久しぶりに見たな~(笑)
EIJI繋がりでのご出演ですかね。


そうそう、あとラーメン屋にて総長と呼ばれて、

「店長と呼べっ!」

って言ってるのを聞き、

マンハッタンっ!

と思った人はどれぐらいいますでしょうか?(笑)
あの時はマスターと呼んで欲しかったんでしたよね(笑)



最後にエリカのお父様登場。
ケンジの表情が気になりました。

原作がどうなっていようと、ドラマ版では是非とも結ばれて欲しい。

もう結婚式乗り込んじゃえばいいじゃんっ(笑)
エリカさん奪ってきちゃいなよっ

てな感じで(笑)
(勝手な想像です笑)

ケンジはきっと言葉でどうこうというより、
行動で示す感じな気がするんですよね。
んで、その行動でニマーってしたいです(笑)


しかし夏八木さん、松岡さんとの共演多いっすね~
お世話になってます(^_^)



順不同ですが、番宣。

このドラマの番宣って単なるダイジェストを流すって訳じゃなく、
出演者のコメントなり、集まってインタビューがあったりするから良いですよね

松さんと広末さんが顔見合わせる所が、なんだか好きでした☆

あと、婚約指輪を見た時の広末さんのリアクションが良かったです


つか、大倉さんの広末さんと距離が凄く気になっちゃいました(笑)
何故にあんなに離れてたんでしょ(笑)

拍手[0回]

たまたまテレビをつけたら、堂本兄弟に唐沢さんがゲストで出ていて、
もしかしたら松岡さんの名前出るかも~と思い、そのまま見てました。


そしたら出ましたね~松岡さんの名前(笑)


初めて会った時の話で、
松岡さんから唐沢さんに話しかけたみたいに話してましたが、
松岡さんの話では逆でしたよね?(笑)


互いに変わり者的に言ってるのが、
きっとお互い様なんだろうな~となんだか微笑ましくなりました(笑)


ちなみに松岡さん話をしてる時に、剛さんが結構笑っててくれたのが嬉しかったです(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン