忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凄く楽しみにしていたこのラジオ。
やっぱり、TOKIO CLUBは楽しいなぁ~と思いました。

まず、ジングルでテンションがあがる(笑)
思わず、昔のラジオとか聞き直しちゃおうかな?と思ったぐらい。

TOKIO CLUBが始まった当初の話が1番面白かったなぁ~。
もう10年以上前のキューシートって残ってるものなのですね。ビックリしました。
毎回注意されてるのも可愛いものですよね。
って、喋る前に名前を名乗らなかったって事で、反省文書かされたって(笑)
どんだけ忘れたんでしょうか、松岡さん(笑)
その反省文読んでみたいなぁ(笑)


そして、TOKIO CLUBが復活すると聞いて、「何でもBEST5」とかやって欲しいなぁ~
なんて、mixiの日記に書いてたんですが(笑)、まさかその企画をやってくれるとはっ!!

時間の都合上、3つぐらいしか紹介してなかったですが、面白かったです。
松岡さんが、いちいちそのランキングに対して、ホントはこうだ!と訂正してるのも良かったです(笑)



ちなみに、ゲスト紹介が遅いと言ってた松岡さん。
昨日のトキナイでのゲスト:トニセンを紹介する早さに思わず笑ってしまいました(笑)
「あぁ、これならリーダーに言うのもわかる・・」と(笑)

拍手[0回]

PR

「いててててっ!」


と言った瞬間、


「あ、絶対涼次死なねーや(笑)」


と思ったのは、私だけだろうか(笑)


如月が駆け寄ってきた辺りは、ちょいとウルってきてましたが、この台詞で一気に止まりました(笑)
いや~なんとも松らしく(笑)



そして最後。
良い身分ですのぉ~(笑)
(怪我してるので、しょうがないですが(笑))
つか、目見えるのかよっ!と思ったり(笑)
あれ、目見えないけどいつもの涼次さん。
って方が微笑ましくも、泣ける感じだったのになぁ(爆)


あ、ちなみに捕らえられてすぐのまだ綺麗なりょーじさんが水かけられるシーンは素敵でした

突っ込み所満載な最終回だったような気がしますが、
ハッピーエンドで終わって良かったです
(福士さん死んじゃいましたが




最後に…

8カ月間、お疲れ様でしたー。

りょーじさんのビジュもキャラも好きでした

拍手[0回]

なんだか仕事人が終わるのを待ってましたっ!

ぐらいの勢いがありますね。この発表(笑)

噂では、春頃~なんて言われてて、
仕事人一時出なくなるとかなんとか言われてましたよね、そういえば(笑)

で、ちゃんと涼次やりとげてから、美味しんぼのニュース。

ファン的には、きちんと順序よくやっててくれて嬉しい。
被ったら、両方に支障が出ますしね。
まぁ、これでまたDASHには当分出てくれないのかぁ・・・って思いますが^^;;

そんな美味しんぼ。
視聴率や感想を読むと、凹む事が多いけど(爆)、
私的には、山岡さんキャラ結構好きなんですよねー★ミ
なんかさりげなくモテるキャラだし(笑)


しかも、今回は「北海道」ロケもあるそうで^^
きっとますます北海道行きたくなっちゃいそうな気がします(笑)


つか、「年内放送」って・・・。いつなんでしょね(笑)

拍手[0回]



りょうさんっ!!



あ~やっぱりか…

やっぱり捕まっちゃうのねー…

捕まり方は悪くはないけど
(てっきり仕事失敗して捕まるのかと思ってたので。
囮なら、うん涼次さんならあり得る。
お菊さんとのやりとり良かったなぁ~
明らかにりょーじさん最後じゃんっ!!って映し方でしたが(^^;))
予告で映ってた拷問は見たくなかったなぁ…
いやカッコ良いんだろうけどさ…きっと(笑)



しかし、松が刀を振れば、

「小次郎」に見えるし、

刀を肩に置けば、

「スサオウ兄ちゃん」に見えるし(笑)


ついつい突っ込みながら見てしまいました(笑)

いや、カッコ良いんですけどね(笑)




そうだ。忘れる所でしたが、
匳ちゃんにちゅーした所は素敵でした


---------
6月5日、12日、15日、に1回ずつ、
17日に2回拍手を頂きました★ミ
ありがとうございます^^
---------

拍手[0回]

第20話…

というより、予告ですねっ。

またもや、ドキドキしました。

つか、やっぱこういう展開になるのかーといった感じ。



んー…
死ぬのは許すけど、
(嫌なのは嫌だけど…)
死ぬなら綺麗に死んでほしいなぁ。


なんか寄ってたかってボロボロにされるのは絶対嫌だ。
私的松岡美学に反する(爆)


予告見て嫌な予感はするんですけどね…
ってまた21話は良いところで終わるんだろうなぁ(笑)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン