忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後輩くんは、新レギュラーでしたか…。


そしてまた早々にネタバレ。
楽しみが半減


しかし、インパクトありそうな感じですね~。
坊主にピアスにブレスレットって、ワイルド過ぎ(笑)

てか、涼次とキャラが被らないのかが、心配。


なんか、後輩くんの方が地でできそうな気がするから、
松のは「演じてる」分、弱いような感じがしないでもないような…。

まぁ、最近は「人情」が強く出てるから、その辺りでキャラわけするのかな?


てか、これからどんな感じで仕事人に絡んでくるんだろう?
昼の顔で、どれぐらい絡むのかが気になります。



そういえば、記者会見の時の涼次の髪型ちょっとおかしかったですよね?苦笑

拍手[0回]

PR

ようやっとCM確保しました。

新CMが始まったとは聞いてたのですが、なかなか遭遇せず

我慢できずに公式HP行って見ちゃったのですが、
やっぱりTVで見るのは嬉しいですね☆ミ


走ってる姿、カッコ良かったです
スーツ姿もまたお似合いで

しかし、上半身裸になると、どうしてもお腹の部分に目が行ってしまうのですが、セーフですかね?(笑)



あ、CM繋がりでもう一つ。

サンテFXもCMが新しくなりましたね。

こちらは必殺のスポンサーさんに参天製薬が入ってるので、
簡単に見る事ができました

今回で3つ目ですかね?
今までの中で1番好きです☆ミ

髪型が若干、惜しいのが残念だったかな?

拍手[0回]


芸者遊びをする涼次の動きがどうみても松な訳で(笑)
片足でも全然ぶれない辺り、さすが松(笑)


涼次が源太の墓参りに来てるのは嬉しかったなぁ
あの立ち方は微妙でしたが…。

って、最近お菊さんと涼次が一緒のシーン多いですよね。
どうもこの2人が並んでるのを見ると、昔恋人役やったんだよな~と思ってしまいます(笑)


しかし、小五郎と涼次は相変わらず仲が悪くて良いですね(笑)
今回の言い合いも好きでした。
ここの涼次、格好良い(笑)


今回の仕事は、連携プレーでしたね。
中吊りバージョン、カッコ良かったです

でも、松には本田さんやって欲しかったなぁ~。
前回からなんか微妙な人しか殺してませんよね…

拍手[0回]

やっぱり「TOKIOのここが嫌い」のコーナーは楽しい(笑)

今回は、DASHで松が体を張る企画に参加してないと(笑)

「体を張る企画」

というより、そもそもDASH自体にこの人出てないですよね(笑)

もうね、私的にはDASHは上2人の番組だと思ってます(笑)
(じゃないと、やってられないよ(爆))


それはさておき、
松は、大人の事情が…とか言ってましたが、
少しは出た方が良いと思います(笑)


あと、また髪型についての意見が(笑)
松的に坊主が良い的な発言をしてらっしゃいましたが、

とりあえず坊主にするのは、やるなら夏だけにしてほしいなぁ(笑)

って、今切れないって事は、もうすぐ例のスペシャルの撮りが始まるんですかね?
涼次なら坊主でも構わない訳だし…。

拍手[0回]

んー、微妙でした苦笑

やっぱり第十話が良すぎましたね


第一話並みに微妙な回でしたね…。
ゲスト中心の構成は、私はあまり好きくないので…


最後の源太が火葬されるシーンはジーンときました。
目がカッと開いた時は怖かったですが…

涼次とお菊さんのツーショットが綺麗だったなぁ


来週はなんか楽しそうな予感☆ミ


って、スパモニで源太の最後のシーンの独占密着が流れてたのですね。

確認したのが、本編見た後だったのですが、これ見てたら本編さらに微妙になってた気が…。

視聴率稼ぎたいのはわかるけど、ネタバレしすぎじゃないっすかねぇ…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン