忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お誕生日おめでとうございます


えっと37歳になられるんですよね?
どうも山さんの歳だけ、毎回自信が持てずで(笑)


いや~毎年ながら、
若くてらっしゃるっ☆

なんとなく、他のメンバーは、歳をめしてきたな~と思うことがあるのですが(笑)
山さんは、そういう事は感じさせないんですよね


山さんにとって良い1年でありますように。
応援しております
 

拍手[0回]

PR

オーラに山さんがゲストでしたね。
まさか山さんが一番最初のゲストになるとは思ってませんでしたが、
オーラの内容的に、あぁ、だから呼ばれたのねーなんて思ったり(笑)

時間があまりなかった為、
取り急ぎメンバー話の部分しか見ていませんが、

なんか、山さんがゲストというより、
太一さんと山さんがゲストという感じでしたね。
太一さん、明らかに山さんよりも喋ってるし(笑)

メンバーの写真が出てましたが、
ファースト写真集の写真使うのはいいけど、出会った当初の年を入れて使うのはどうかと笑
いくら大人っぽくたって、顔と年の差がありすぎです(笑)

しかし、山さんと松岡さんの初対面。
後輩をプールに落とそうとしてたって松岡さん、あなたどんだけいたずらっ子なんですか・・・笑

そして、太一さんはホントミッキーのシャツなんですね笑
確か、リーダーとの初対面も太一さん、ミッキーのシャツ着てましたよね?笑

そういえば、山さんのオーラの色って何色だったんだろう・・・。
言ってました?私が単純に聞き逃しただけでしょうか?笑


ちなみに、今日は仙台でライブですね。
平日じゃなかったら、絶対に行ってたっ!!
ちらほらと札幌ライブの感想読んでるせいか、もうライブに行きたくてしょうがありません笑
早く10日にならないかしら・・・。やっぱり「生」っていいですよね^^

拍手[0回]

6日に達也ベイベーが生まれたそうで

おめでとうございます

無事に男の子だったみたいで、なんだか素敵
やっぱり山さんには男の子ですよねっ!!

きっとカッコ良い子に育つんだろうなー


名前が気になります

拍手[0回]

山さん、お誕生日おめでとうございます


36歳年男ですねっ
(ちなみに私も子年です。一緒で嬉しい

しかし、ホント良い歳の取り方してますよね~!
羨ましい限りでございます
このまま突っ走って行って下さい

拍手[0回]

おネエ番宣の感想の続きです。


思いっきりイイテレビ(でしたっけ?タイトル笑)

初めて見ましたが、随分と雰囲気が変わったんですね。「思いっきりテレビ」と。
まず客が若いっ!笑 早回しでしか見てないですが、番組の趣旨も変わった感じですかね。

料理コーナーに、山さんとマロンさんが登場。
って、マロンさんメインでしたね笑
山さんアシスタントとして米俵担いできたし笑
ビジュはとっても素敵でした☆

つか、料理の時、扱い悪すぎじゃないですかね・・・。
ゲストにイス持って来いよっ!!笑
年齢順に座れるとかそういう仕組みですかい?爆
でも加藤さんとのツーショットもなかなか良かったです。山さんちょっかい出してたし笑

そいや、一番最初、何故にみのさん「長瀬くん」と言ったんでしょ。
冗談なのは、もちろんわかるけど、ぶっちゃけ全く笑えなかったですよ。むしろ苦笑でした^^;;


なりきりジョニー

いつの間にかこんな生放送番組が始まっていたのですね。
で、気がつけば、ドラマ再放送枠が随分と早い時間になっている。。

こちらはちゃんとメインでのゲスト扱いvv
登場したときに、お客さんに笑顔で手振ってるのが凄く良かったです☆

ぐっさんと一緒だから、山さんも嬉しそうでしたねー。
「からだコミュ」として、トークをしてましたが、
またまた出ました。10年前のMyojoのお写真が。
日テレにはこの写真しか置いてないのかよ!と突っ込みたくなりましたが、
山さんのリアクションが面白かったので良かったです笑
てか、Tarzanでの表紙とか持ってきてくれたら、キャーもんでしたよね、絶対笑

バナナ酢は、体によさそうなのはわかるけど、私は無理だと思いました笑
もともとお酢苦手だし、山さんのリアクション見たらチャレンジする力も沸きません笑


リアルタイム

植松さんと山さん二人で登場。
なんとなく落ち着いた感じがして良かったですね。
おネエの中なら、植松さん結構好きです。

って、気になったのが、ジーパン。
お揃いっすか?凄く似てた気がしたんですが違いますかね?笑

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン