忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと見ました。
太一さんのTFPⅡ。

なにげに太一さん活躍してましたよねー
一般視聴者に「さすがTOKIO」って思われてるのかなぁ~と思いながら見ました(笑)


ジャンプして光を止めるやつ、
太一さん凄く上手でしたねー
カッコ良かったです

って、以前やった時は、あまりできてませんでしたよね?
というか、これは松がうますぎる印象しかないです(爆)
あの「バンッ」って光を止める印象が強すぎます(笑)


クイズで、「紙ちゃんの出演作品を答えよ」で、

【マンハッタンラブストーリー】

が太一さんの口から出たのは嬉しかったですね~
原ちゃんとかでしたっけ?役名。

ちなみに何故に「特急田中3号」が一番最初に出たんでしょう(笑)
結構メインな役だったんでしたっけ?
(私、結構早い段階で脱落しちゃったんでよく覚えてないんですよね)


ホッケーは、ホンジャマカはホント強いですよねー。
てか、TOKIOさん勝った事ないですよね?
なにげなく見てる時は、ホッケー勝ってたりするのに…。
フレパを結構見てる同僚曰わく、

「ジャニーズとスポーツ選手の時は、ホンジャマカ本気でやってる」

らしいですが(笑)
一回ぐらい勝たせてくれたら良いのに…。


ちなみに紙ちゃんって29才なんですね。
もっと若いと思ってました。

あと、TFP。
木曜8時にお引っ越しって…。

ぐるナイの裏番組じゃないですかっ。

なんか両番組とも視聴率良かったのに、互いに奪い奪われ、しそうな感じですよね…。


拍手[0回]

PR
ちょいと遅れた話題ですが、
4月の改変、結構影響があるみたいで…。

解体が終わり、
オーラが月1?

日テレ平日19時台の生放送開始の為、
おネエが終わり、
ゴチが木曜20時に移動。

あ、山さんのは火曜22時に魔女たちの~っていう新番組が始まるとか。
これはレギュラー陣とか同じなんですかね?


そして、もう一つ。
太一さんがたけしさんと一緒にまた司会をやられるそうで。
って、テレ東で2つも番組持つって凄いですよね
番組のタイトル的に、面白そうな感じでは無さそうですが…。


って、解体終わるなら5LDK金曜23時にしてくれたら良いのに(笑)
木曜23時って、未だに慣れないんですよね…苦笑

拍手[0回]

太一さん、
お誕生日おめでとーございます☆

ギリギリで申し訳ない?
34歳ですか?
相変わらず若いですねー


ライブでの確信犯おしりフリフリは当分の間、
私の脳裏から離れる事はないと思います(笑)

拍手[0回]

なにやらUSAコットン賞なるものを太一さんが受賞したそうで★

受賞おめでとーございます!!

最初、「なんぞや?」と思いましたが、
「優しい」とか「さわやか」なイメージの人に贈られる賞だとかvv

昨日の夕方のワイドショーで少しだけ取り上げられてましたね。
って、今日もきっと流れているんでしょうね。

山さんの話題にも触れていて(つぅか、むしろそれメイン?笑)、
その話が聞けて良かったです^^
”Mr.コットン”って言ってるのがなんだかおかしかったです。

ちょっぴり、髪型が微妙でしたが、受賞の様子はやっぱり可愛かったです^^




話は変わりますが、
夏コンの外れた分の返金証が届きました。
手数料850円・・・振込み時の手数料を含めると約1000円。
Jチケみたいに当選してから振り込む形になってくれないですかねぇ・・・。

拍手[0回]

先週のライド、昨日ようやく聴きました(笑)

またまた振りが面白かったのでレポをば(笑)

関ジャニ∞がもしTOKIOの曲を1曲だけもらえるとしたらどの曲をもらいますか?

というお題でトーク。
ゲストで関ジャニのメンバーが来てたみたいで、沢山の意見が聞けて嬉しかったのですが、
村上さんと横山さん以外、声の判別ができませんでした。

-----------------
「いぶし銀かなぁ?」
村上「国分さんのソロのやつ」
「名曲多いもんなー」
「いい曲ばっかやもんなー」
横山「この前TOKIOのコンサート行ったけど、ほんまそれは思った、山口くんのソロとか」
「ええ曲やったなー」
横山「後、長瀬くんがなんかバラード歌ってたやつ」
村上「スワンダンス」
横山「あぁ、それめっちゃ良かった!」
村上「ランフリーや」
横山「あれむちゃくちゃ良かった!」
村上「ランフリーカッコえぇなぁ!」
「最後の曲?それもしかして」
「最後じゃないー」
「幻想的な感じのやつ」
「あれ、最後の曲も長瀬くんが作った曲やな、一番最後の歌って」
横山「えぇ?そうなん?SUGAR?」
「そうSUGAR、SUGAR、SUGAR」
「あ、SUGARね」
「あれ、そうらしいで」
横山「ふーん。俺ランフリー」
村上「いぶし銀?」
「いぶし銀かな?やっぱり」
「いぶし銀か?笑」
「それかなやっぱり」
「あっふぉりらーってやつ」
「あーーー」
「松岡くんのやつや」
「Midnight Roseやったっけ?」
「Midnight Rose」
「♪~届かない~SE○ ONTHE BE○CH~やろ?笑」
村上「あったなぁ~」
「あった」
「今回歌ってなかったけど、俺Yesterday'sやなぁ」
横山「♪~イ○スタデー」
「それビートルズ笑」
「いや、でもJUMBOやな!」
「あ~JUMBOな」
「JUMBOもらったら強いで!」
「絶対くれへんやろうけどなー」
「JUMBOえぇなぁ」
横山「決まらないです、名曲ありすぎて」
「Boosterもえぇなぁ」
「Boosterなぁ」
村上「難しいなぁ、こればっかりわ」


-----------------

と、こんな感じでした。

横山さん、よっぽどラン・フリーがお気に召されたようで
ライブでのラン・フリー良かったですしね!
ってやっぱり曲名より先に「スワンダンス」なんですよね笑
まぁ間違ってはないんですが、やっぱりインパクトありますよね笑

なんかどれもマイナーで、聞きながら思わずふきだしてしまいました(笑)

JUMBOは、納得。
やっぱり盛り上がれるし。
風船飛ばしの定番になりつつあるし、
ライブの代表曲の1つですしね。
まぁ私はこの曲より未来派やT2で風船飛ばしたいですが(笑)


で、ふきだしたのは

Midnight Rose

歌いだしたのにはビックリでした。
これ誰が歌ってたんだろう…笑
てか、やっぱり松岡さんって関ジャニにちょっと特殊な人扱いされてる気がしてならないです笑


いぶし銀もなかなかの曲選でしたね。
一番最初に出た曲名がこれでしたし
多分すばるさんだったようなー
違っていたらすいません

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン