忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、

ありがとうございますっ!!!!


って感じでした(笑)
シゲさんのポイントを十分に引き出してくださって(笑)

’ミスター残念’とか’遅刻’とか’ウザい’とか・・・(笑)

洋ちゃんのVTRも、色々とエピソードが聞けて嬉しかったです。
そのVTRを見てるシゲさんの表情も、シゲさんの事を話してる洋ちゃんの表情も最高でした。

シゲさんのお宝映像。
ヨゴレ姿とかいうから、コリコリくんとかの映像が出るのかと思いきや、
ハナタレじゃん(笑)
そっかー、ハナタレンジャーは、ヨゴレ姿になるのか・・・(笑)
(安田さんが映った時に、あややが「安田さんだv」って反応してくれてるのも嬉しかったです^^)

って、私的には、シゲっくんがクリアな映像で見れて、凄く嬉しかったです!!
シゲっくん、凄い好きなんですよねー☆ミ


そして、お部屋っ!!

つか、ドラムっ!!!

やってるってのは知ってましたが、
まさか叩いてる所が見れるとはっ!!
修理中とか、やっぱり残念でしたが、

二の腕が

てか、ドラムとかゴルフとか、絶対に松岡さんと話会うと思うんですよねーーー!!!
あー、どこかで会っててくれないかしら(笑)

あと、「松岡」違いだけど、シゲさんの口から「松岡さん」っていう言葉が出てきたのは
なんか嬉しかったです(笑)


そして、「ラピュタ」。
あんな特技をお持ちだったんですね(笑)
確かに、あれを永遠やられたらウザいけど、
私的には全部見てみたい(笑)
普通に語り一人芝居いけるもん、全然。

思いっきり、途中で切られてたけど、
もうちょっと見たかったなぁ、、あの続き。

ちなみに、紀香さんが、シゲさんに対していい感じのリアクションをしててくれたのが
凄く好感が持てました^^

 

拍手[0回]

PR
来週のメレンゲにシゲさんが出ますねー。

TEAM NACSから3人目の刺客っ!

ついこの間安田さんが出た時に、
「シゲさんも舞台やるんだから出て欲しいなぁ~v」と思っていたのですが、
まさかそれが現実になるとはっ!

戸次式で収録したと書いてから、もうずっとワクワクでvv
昨日の予告すら、すごく楽しみだったぐらい(笑)

で、予告。
ほんの何秒とかでしたが、VTRに洋ちゃんも映って、
「ウザい」と言っていたので、
これは、いつものシゲさん’らしさ’を出してくれたりするのかしら

非常に楽しみです^^

拍手[0回]


昨日の「ライトフライト」の一般発売で、2公演取る事ができました。
一般だから、席は良くありませんが、これで3公演はシゲさんの舞台見る事ができます。
とりあえず、一安心。

なんだか、最近変に不安になる事が多くて・・・
まぁ、周りから見たら大した事ではないのかもしれないですが。
でも、そういうのが1つずつ解決していってるので、ちょっと気が晴れてきました。
最大の敵は、9月9日っ!!あ~9日の朝だけどうにか飛ばせないものだろうか・・・。
そしたら、後はCUEベスト取りに行ったり、楽しい事だらけなんだけどなぁ。。。

(って、5L見て、知ったのですが、TOKIOの一般発売も昨日だったんですね。
そういえば、あのツアタイを見た時は、思わず笑ってしまいました。
いや、渋くてカッコ良いんですが、確実にアイドルのライブのツアタイではないですよね笑)

---------

拍手レスです。

8月10日、11日に各1回
16日に2回、18日、19日、20日、21日に各1回
22日に2回、23日に1回の拍手をいただきました。
ありがとうございます☆ミ

ここ最近の拍手は、新曲の記事に対しての拍手でしょうか^^
毎日拍手があって、とっても嬉しいです^-^

---------

拍手[0回]

そだ。
仕事人のワイドショー生出演の感想をば、書いておかなくてはですね。

今回は、スパモニとスクランブルの2つ。


ビジュは断然、スクランブルでしたねー。

いやいや、まだまだ美しいお肌は健在で
普通の時の松で、久しぶりに

カッコ良いなぁ~

と思いました。(爆)
それと同時に、5Lは衣装がいけないんだな…と再確認したり(笑)
あとキャップはいらないですね…。



話をもどしますが、
松自身が喋らなくて、聖さんと東山さんに挟まれてる時の松の表情が、好きでした(笑)
なんでしょ、凄く可愛く見えるんですよねー

そして、話を振られて、ちょっとソワソワしながら喋ってる姿も可愛くて。

なんか自然な感じの雰囲気が出てて素敵なんですよねー。

エンディングの東山さんの隣で、笑顔な松岡さんしかり
(ほんとこの人自然に笑顔見せてくれるようになったよなぁ嬉しい限り)


そしてスパモニ。
メガネくん無ければ良かったのに…と。


でも、冒頭やCM明けの紹介で、「おはようございます」と挨拶してる所は、
きちんとしてるなぁ~と。
松だけなんですよね、ちゃんと大きく声出してるの


って以前も書いた気がしますが、ドラマの番宣で朝のワイドショー出た時の、
松の挨拶好きなんですよねー。
あのまだあんまり頭働いてない感じが(笑)




あ、徹子の部屋で藤田まことさんがゲストでしたね。
最後に必殺の話してくれて嬉しかったです。

藤田さんのシーンで、ジャニ3は出番がないのに、ちゃんとスタジオに居て、
直立不動で、藤田さんの芝居を見てると言ってましたね。

嬉しかったのは、この話をした時に3人の中で一番最初に「松岡さん」の名前を言ってくれたこと

主役よりも先に名前があがるって事は、よっぽど熱心に見てらっしゃったのでしょうね。

拍手[0回]


公式サイトが出来たのですね。
表紙だけみたいですが、早速覗いてきました。

シゲさんの笑顔良いですねー!!

つか、ホント若いなぁ・・・。
あの笑顔で35には見えないよ・・ホント。


って、関西は放送で、関東は公開収録やるんすか?
公開収録やるぐらいなら、関東でも放送して欲しいなぁ・・・なんて思ったり。
でも、公開収録、休日なら行きたいなぁ(笑)


---------
6月20日、23日、25日、に1回ずつ、
27日に2回拍手を頂きました★ミ
ありがとうございます^^

拍手レス:6月27日 6:33
仕事人終わっちゃいましたね~ホント、ツッコミどころ満載でしたが来週からは寂しくなります。☆桜子

拍手コメントありがとうございますー。
涼次があの状態ですし、もちろん平常心では見ていられず、21話同様、とにかくソワソワ(笑)
なもんで、突っ込みまくりながら見てました(笑)
でも、ホント来週からは寂しくなりますよねー。
なんか6ヶ月もやってると、当たり前のように金曜9時は必殺って感じになってました。
さてと、、これから何を楽しみに日々生活するか・・です(笑)
あ、DVDのお話ありがとうございますー。追って携メさせていただきますね(笑)

---------

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン