忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンエア前にネタバレですか(笑)

知らない方が第10話みたく、ハラハラドキドキ楽しめたのになぁ…
という気持ちが強い。


あ、必殺の話です(笑)

ちなみに、新しく出る後輩くんはどういう位置づけで出るんですかね?
気になります(笑)


つか、松もいずれ…
なのかなぁ?

拍手[0回]

PR

新コーナー「TOKIOのここが嫌い」。

いやー、久々にラジオで沢山笑いました(笑)
このコーナー、いいっすねぇ(笑)

楽しかったので、軽くレポ。

続きは★からどーぞv

(あ、ちなみに、文字フォントが小さくなってこの色になっているのは、
ラジオ聴きながら(書きながら)、私が好き勝手に突っ込んだものです笑
多少(というより、かなり?笑)言葉遣いが悪くなっておりますので、
ご了承のほどお願いします笑)

拍手[0回]

いやー良かったっ。
つか、次回4月10日って、待ちきれないんですけどっ。


源太が今回何かやらかすとは思ってたんですが、
主水に言われた言葉を気にしている涼次。

ばりばり涼次にも伏線張られてるじゃないですかーっ!!

いや~油断してました(笑)
「顔に似合わず情にはもろい」っていう設定は好きですが(笑)
ちなみに最初の黒頭巾に襲われる時の涼次、カッコ良かったです


源太がしとめきれずに涼次の仕事のシーンにいったので、
「あぁ、しとめきれなかったのを小五郎がやるのね~」と思っていたら、
涼次の仕事シーンで、まさか頼み人が飛び込んでくるとはっ!

おぉぅ、こっちもですかいっ!!

と、ドキドキしてしまいました。
手に刺さったまま、仕事は果たす涼次は、さすが仕事人って感じでしたが
(つぅか痛そうで見てられませんでした
その上を小五郎さんがいってましたね。
冷酷で格好良すぎでした。


仕事人の格好で、対立するのって2007以来ですよね。
緊迫したシーンが凄く良かったです
EDロールが流れ始めた時の立ち去る前の涼次のアップがカッコ良かったっ

で、ですよ。
EDロールあけ、源太がやられそうになるのも驚きでした!

戸の裏側で源太を睨む小五郎さんがこれまた冷酷で。
源太の恐怖も伝わってきて、良いシーンになってましたね。

ほんと、
「ど~なっちゃうの?!」
って言いたくなるほど、ワクワクしちゃいました


予告から察するに、
涼次があの場をどうにか紛らわせるのかな?って思いますが、
明らかに仕事人同士に亀裂が入ってますよね~。
これから、どういう展開にしていくのか楽しみです。

2クール終わった後に、
「第十話が一番良かったなぁ…」
ってならない事を期待してます(笑)

拍手[0回]

ちゃっかりと発売日に購入(笑)
って、昨日のワイドショーで「明日発売です!」的な感じに取り上げられてて、
ちょっとビックリしました(笑)
まぁ、東山さんと藤田さんしか紹介されてなかったけど^^;;

オールカラーで1300円は安いですよね。
時代劇マガジンとか、特集されてても1500円はやっぱり高いと思う^^;;

写真も時代劇マガジンよりカッコ良く撮れてるかな?
好きな写真は、もくじの次のページの仕事人の涼次。
なんだか、すごく綺麗に撮れてると思う。
うん、しばらく眺めてられるもん(笑)
あとは、次のページの和久井さんとのツーショも好き。
両方とも、ドラマの写真なんですけどね^^;;

インタビューの写真だと、最初と最後の写真が好きです。

って、北大路さんと共演した「風林火山」って、もう4年も前になるんですねー。
てか、武田信玄のあと、ホストだったんですね。(笑)
北大路さんに「最近、ちゃらちゃらしたドラマが多いけど、時代劇も大事にしてね。」って
言われた後に、次のドラマが「ホストです。」って・・・。
そりゃ、絶句されますよね(笑)


ちなみに、明日の必殺。
昨日の深夜にやってた番宣?というか、予告を見て、ますます楽しみになりました。
いやぁ~涼次さんカッコ良かった☆


---------
3月17日、19日に拍手を1回ずついただきました★
ありがとうございます☆ミ
---------

拍手[0回]

少年倶楽部プレミアム。

どうやら、今度のリクエスト特集のゲストが、我らがまっさんのようで(笑)

いやー嬉しいっ!!
つか、ホントに出るとは思いませんでしたよ。

沢山トークが聞けたらいいなぁ~と思ってます。

てか、未公開。
是非松さんの部分もオンエアして欲しいです。
だって、何故にあんなに終始涙目だったのかが、気になるんですよねー!!
メンバーの話をしてる所とかやってくれたら嬉しいなぁ。

てか、長ちゃんゲストで、松岡さんが乱入ならもっと楽しかったな(爆)
しかも、早い段階で松岡さん乱入で(爆)

太一さん司会に、長ちゃんと松岡さんがゲストで同じソファに座ってる画って、
相当豪華ですよね
まぁ、ほぼありえない光景ですが・・・(苦笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン