忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入。


パッと見、写真写りは微妙でしたが
(つぅか頬痩けすぎです…)
インタビューも長めだったので、購入しました。


また熱く語っておられましたね~。
でも、しっかりとリーダーの名前を出してる辺り、さすがといいますか…(笑)
って「死ぬ」んですかねぇ…




ちなみに、涼次の設定素敵

「女性に弱い」

って設定素敵過ぎるんですけど

水川さんと焼き芋食べてるショットとか最高です(笑)


あと、役設定するときに

「松岡さんは絵が上手そう」

だから絵師の役になったと(笑)

申し訳ないが、笑ってしまいました(笑)
まぁ画伯である事には間違いないとは思いますが(笑)



あ、ヤスケンのDVD予約しちゃいました
なんかここ1、2ヶ月で10本以上DVD買っちゃってます(笑)

拍手[0回]

PR
涼次さんが載ってるということで立ち読み(笑)


「色っぽいんだよね~」


って(笑)
自分で言っちゃってる(笑)

もちろん仕事人ver.の涼次は色っぽくて、キュンなんだけど、
なんか本人が言ってるとなんかおかしいんですよね(笑)



そういえば、時代劇マガジンにも載るらしいですね。
前回は買わなかったけど、今回は買っちゃうんだろうな…きっと。

拍手[0回]

ユニットですか(笑)


なんか聞くまで凄くドキドキするのは私だけでしょうか(笑)


「男らしく」歌うって…


絵師ver.涼次で歌うんですかね。


う~ん、やっぱりドキドキする(笑)
あ、でもなりきって歌ってくれるなら心配ないです(爆)


あ、そうそう。
今日ワイドショーで流れてたドラマ映像の涼次は好きでした

なんだか、仕事人ver.より絵師ver.のビジュか好きっぽいみたいです、私(笑)

拍手[0回]

仕事人の予告、先々週は15秒。先週は30秒のが流れましたね。

予告で声が入ってるのが、なんとも嬉しい

アップは、今のところ普通な印象(笑)
つかやっぱり少し弛みがあるような気がします…


あ、そういえば「ヤスコとケンジ」のサントラ購入しました。

さりげなく知らない曲があってビックリ。
きっとヤスコシーンで流れてたんだろうな(笑)

ちなみにオープニングの曲が1番好きです


ヤスケンといえば、BOXでますね。
まだ予約してないのですが、
特典って今書かれてるものになるんですかね?
未公開映像~とかなんとか…。

先々週にドラマ公式覗いたのですが、お知らせも全然更新されてないし…
(ってもう更新されてたりするんでしょうか?)

早く決断しないと、発売日になっちゃいますね(笑)

拍手[0回]

久々の立ち読み。


仕事人記事の為、ガイドとジョンとLIFEを見てきました。


ん~通常時の涼次の髪型が微妙に変わってるのに、これまた微妙(笑)

なんでしょ、仕事人の時との対比がハッキリわかるように、
微妙な髪型になってるのでしょうか?(笑)


きっと前回と同様、動画を見れば全然OKとかになるんでしょうが、
やはり静止画はいただけませんが続くんだろうな(笑)

つかちょっとお顔の張りがないように感じたのは(たるんでる?!(爆))
私だけでしょうか?



東山さんから、

「兄弟みたい。
メンバーよりも近い存在」

とのお言葉。

東山さんにそう言っていただけるなんて、凄いですよね


また今回も沢山奢ってもらうんだろうな~松さん(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン