忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか物凄くブログ書くのが久しぶりです
覗きに来て下さってる方々すいませんです。


さてと、必殺の記者会見が行われたみたいですね。

ワイドショーは東山さん中心でしたが、松岡さんもちょろりと映ってましたね。
経師屋の時の髪型もおかわりなく(笑)少し髪伸びた感じですかね。
水川さんとのシーンも継続のようで嬉しいです


って新聞に

「仕事人松岡」

とデカデカと書いてあって、何事かと思ったら、


緒方さんの技を継承すると…



ん~~微妙。


できれば、松さんに余計な負担をかけずに自由に楽しくやってもらいたかった…
せっかくのオリジナルキャラなんだし…


まぁ決まってしまったものはしょうがないので、
ドキドキしつつ待ちたいと思います。


ちなみに新春スペシャルもやるそうですね。
松岡さん、テレ朝の新春時代劇SP枠、連投ですね(笑)




さてさて余談ではありますが、只今名古屋に向かう車中です。
隣の方が同じ名字でビックリです(笑)

拍手[0回]

PR
少し古めのネタですが…(笑)


必殺の連ドラが決まりましたねー
おめでとうございます


1クールあけての連ドラっていつぶりだろ…
97年以来かなぁ?
って約10年ぶりですか?!(←自分で書いてて驚きました笑)
97年も主役→準主役でしたね(笑)
(マッキーは準主役ほどの位置ではないですかね?
その前に涼次はどの位置付けなんでしょうね。)


ってまだ10月期のドラマが始まる前に来年1月期のドラマが発表になるって、なんだか凄いですよね


必殺…
前回のスペシャルで一般的には賛否両論でしたが、
私的には好きだったので、素直に嬉しいです

視聴率も主役じゃないから、ヤスケンほど気にしなくてもイイし(爆)

そして涼次のキャラが好き

経師屋の時も、仕事人の時も両方好きなんですよねー

って恋愛の方はどうなるんでしょうね?
水川さん、出てほしいなぁ~
両方とも強いのって好きなんですよね~☆
四郎と小春ちゃんより、健太と明日香のカップルが好きです

拍手[0回]

金曜土曜の番宣。

初回放送前に出た時と同じく、リアルタイムが良かったです。
(つかスッキリで同じ特集やるとは
あれかなり嫌いだったのに、世の中的には好評だったんですかね


クランクアップの映像は、多部ちゃんが凄い元気な感じでしたね。
可愛かったです

あと、松岡さんの多部ちゃん愛をどう思っているか?
の質問に答える広末さん&内山さんが面白かったです。


ちなみに内山さんが喋ってる時に現れた自称ノーメイクな松岡さん。


か な り ナイス ビジュ

あのままケンジをやれば、
原作での寝起きケンジさんは再現できたのではないかと思います


そうそう、VTR途中で、そのVTRで使われた自分の写真を見て
「こうか
とメガネを外してくれたのは嬉しかったです


メガネで思いだしましたが、
最終回で、エリカさんを題材にしたマンガを書き終えて、
寝ていたビジュは最高でした

ほんっとお顔綺麗だわぁ


あれ、ヤスコじゃなくて、エリカさんが来てたら
不意打ちでキスとかして欲しかったなぁ(爆)

絶対綺麗なシーンになるはずっ

ってファンにあるまじき感想ですかね(笑)

拍手[0回]


※2008.09.21に食べたかぼちゃチーズケーキです


最終回。
まずは最高視聴率おめでとうございます~
(野球が延長してなかったらもっと行ったのかな?)


視聴率にそぐわぬ、良い最終回でしたね


私的には、親不知抜いた後の喋られないケンジが好きでした

布団かぶって、足が見えてる☆と思ったら、
指動かしてたり←可愛いっ


スケッチブック投げた反動で歯に響いて痛がってたり、


一番好きなのは、
エリカさんが50品目の野菜スープを持ってきたシーン。
(このシーン、クランクアップの直前ですよね。)

モスやアジダスに代弁させ、その言葉に反応してしまうエリカさん。
でもケンジが痛がると、すぐに我に返り、心配するエリカさんが可愛い過ぎ


とっさにごめんと手を合わせるのとか、広末さんの自然っぽい演技が良かったです



後は、告白ですかね。
ケンジっぽくて凄く良かったです
後ろで全員ガクッときてるのがまた良いですよね~(笑)
あ、棒振り回してのアクションシーンはカッコ良すぎでした

最後、ちゃぶ台返しで終わるのも、良かったです。
「お兄ちゃんっ!!」
ってのも可愛くて。

というか、あそこはアドリブなんですかね?
周りのキャストさんの驚き方が素っぽく見えますよね(笑)


3ヶ月楽しませてくれてありがとうございました~
お疲れ様でした
 

拍手[0回]

昨日のラジかるッに大倉さんが出てましたね。

松さんの名前も沢山出していただいちゃって有難うございます

秀さんだから、余計に話広げてくれるし

「次の日、早くても最後まで付き合う」

って凄いな~と。
こういう所が、松岡さんが友達が多い理由の一つなんでしょうね


空き時間に黒ヒゲ危機一髪をやってたのですね

松岡さんがよく負けるって…(笑)
ファン像マンマじゃないですか(笑)
あ~その様子少しでいいから覗いて見たかったな



つか跡が残るほどのでこピンはどうかと思うぞ笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン