忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日

でした。昨日(苦笑)

まぁ、録画に失敗したって事なんですが(笑)

ここ1、2ヶ月、HDDの調子があまり良くなく・・・。
ときたま、録画に失敗することがありまして・・・・。

私の中で、録画に失敗した日=魔の日なのです(笑)

この前までは、「魔の木曜日」だったのですが、
ようは、5LDKの録画最中に、

録画に失敗しました

ってエラー警告が出て、録画が止まった事、2回。
そして、今度は、「魔の土曜日」発生。

「華麗なるスパイ」の最中に、エラー・・・。

第2話の時だったので、再放送で取り戻せましたが、
今回の4話の再放送あるのかしら・・・・(苦笑)


あー・・・もうHDDも限界なのかなぁ。。。
地デジ対応にするいい機会ですかね^^;;


---------

拍手レスです。
8月3日に2回、
6日に1回、9日に2回の拍手をいただきました

ありがとうございます^▽^

---------

拍手[0回]

PR
深キョンが出るそーですね。

5年ぶりの共演って言ってましたが、彼女が~ですよね。

土9で共演した次も土9って、なんだか凄いなぁ
(というより、この組み合わせをまた土9で見れるとは思いませんでした。)


彼女~はちと苦手なドラマだったので、今回は好きなテイストな事を願って

って、彼女~の深キョンの役は可愛くて好きだったんですけどね

拍手[0回]


おぉ!久々に長ちゃんが連ドラやるんですねー。

主題歌はTOKIOかしら?(笑)

すいません^^;;
まず、この話聞いたときに、まっさきに思ったのが、この事でした(笑)
ここ、非常に重要です(爆)


さてと、「スパイコメディー」らしいですね。
内容読む限り、結構楽しそう。土9ならではって感じになりますかね★ミ
いろんな変装とか見れそうなので、今から楽しみです。

って、いいなぁ~長ちゃん。

抜群の運動能力と男の色気を兼ね備えたキャラクター
(※引用 スポニチ)

って!!
絶対カッコいいじゃんっ!!(笑)
松にもさぁ~そういう役をやってほしいのよね。。現代劇でっ!!(←ここ重要!笑)
まぁ、松の話は置いておいて・・・笑
きっと、またマイボスみたいに愛すべきキャラクターになるんだろうなぁ~☆
あとは、ビジュに期待ですねっ!!

拍手[0回]

少し前になりますが、7日に「ヘブンズドア」の初日舞台挨拶に行ってきました。

えーっと、ネタバレを含みますので、

拍手[0回]


なんだか剛さんが凄く可愛かったですね☆

長ちゃんがゲストだから、リラックスしてたのかな

長ちゃんもお髭がなくて綺麗で嬉しかったです


そんなしんどい。
長ちゃんの自由さがとても心地よかったです(笑)
発言とか自由過ぎだし(笑)


「好きな女性グラビア女優誰?」

とか、

「妄想しようぜ!!

とか、
アイドルの発言じゃないですよね(笑)
地元の友達と話してる感覚だよ、あれは(笑)


ちなみに1番楽しかったのは、
好きな女性のタイプを聞いた時に、

剛さん「普通~の人が良いねん」

長ちゃん「コンビニとかで、ジャージとか着て、タバコとか吸ってる、
ちょーウケるんですけど~
とかいうの大丈夫?」


【普通の人じゃありませんっ】


っていう部分。
長ちゃんのギャル喋りも良かったし、なによりテロップが最高でした(笑)


あと、最後の即興歌。
雑誌見ながら、歌ってるのは、凄いな~と感心しながらも、
笑わせていただきました

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン