忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼次さん、
女専門になったんですか?

って、ぐらい続いてますね(笑)


今回も、ちょいちょいとご登場で
小五郎とお春が一緒にいる所をつけてた涼次さんのビジュ
(というか、角度?笑)がカッコ良かったなー

雨の中、傘をさして匳に忠告(?)をするシーン。
カッコ良かったんですが、立ち去る時の歩き方が、
やっぱり松岡さんなもんだから笑ってしまいました(笑)


って予告。

涼次さん前髪がっ!!

なんか髪型変わってましたよね?
あれ、いかがなもんなんでしょう??

私的には、予告を見る“限り”では微妙です…(笑)

拍手[0回]

PR
今回は、さほど出ず~でしたね。

なんか、お菊さんとの関係って、あんな感じでしたっけ?と思ってみたり(笑)

しかし松の「~でしょう」って久しぶりに聞いたなぁ(笑)
一時期、よく使ってましたよね(笑)


仕事シーン。
屋根からシュッと降りてきて、スタッと着地した時が、凄くカッコ良かったです。
あのカメラアングルも最高
(てか、松岡さんが松岡さんやるんだ~って思ったのは私だけかしら?笑)


そしてED。
さりげなく女の人横に連れてきてるのが、良いですね(笑)
やっぱ涼次のキャラ好きだなぁ☆ミ

拍手[0回]

オリスタに聖さんの仕事人インタビューが載ってたので、立ち読み。

松岡さんや涼次の名前が、数回出てきてて、ちょっとニンマリ(笑)

涼次と匳はやっぱ犬猿の仲っていう設定なんですね。
しかも、このまま続くみたいな感じで、良い、良いっ(笑)

ちなみに派手着物コンビも基調としてる色は違うんですね。
涼次が「紫」で匳は「赤」だと。
あぁ、確かに言われてみれば、涼次は「赤」の線が入ってるイメージはないかも。


て、聖が仕事人に入る前から、松岡さんに仕事人の感想メールを送ってたとは初耳(笑)

んん?この2人の接点って何?(笑)

どんな感じの感想メールだったんだろう。
めっちゃ「よいしょメール」だったのかなぁ(笑)
ちょっと覗いてみたい(笑)


さて、今回のタイトルの【鏡花水月】。


今回のランキング

57位

なんですね。

まだランクインしてたとは、ビックリっ!!
しかも前回の59位よりランクアップしてるし


そしてそして、いつの間にやら

10万枚突破

してたのですねー。
以前、9万8千までは、追ってて、この次にランク外だったので、「あ~10万行かなかったか~」と思ってたのですが、
まさかこの時期になって10万越えるとは。
一体誰が買ってるんだ?(笑)
それこそ聖さんファンが買ってくれたりしてるのかしら?

まぁ、なにはともあれ

おめでとうございます


(って、きっと10万超えで「おぉっ」と思ってるのは、TOKIOファンぐらいなんだろうなぁ(笑))

拍手[0回]

森さんの放浪記2000回達成特番に、
ちょろりんと、リーダーと松岡さんが映ってましたね


楽屋に一緒に訪れたのが、
リーダーと松岡さん、トニセンのお三方ってのが、なんとも落ち着く(笑)
(その後、東山さんが来てましたね)

リーダー、坂本さん、イノッチ、松岡さん、長野さんっていう並び順も、なんだか素敵でした
(位置的に、リーダー、トニセン、松岡さんって順番に楽屋に入ったんだと思いますが笑)

しかし、松岡さんって森さんのこういう「○○回達成」の時って、毎回行ってますよね。
さすがだなぁ~と思います


てか、松岡さんはまだあのカーキ色のジャケット(コート?)着てるんですね。

拍手[0回]


やっぱり、今回の見所は、ここですよね。


涼次と匳の赤飯コント(笑)


いや~あれは、面白かったです(笑)
「あ~ん」とかやったり、「匳ちゃん」とか呼んじゃってるし(笑)

次の日、様子を見に来て、戸壊して、隠れながら見てる所とか面白すぎです。
あれ、絶対にバレますよね(笑)


小豆が原因だってわかった時に、
匳が涼次に怒るシーンとかあったら、もっと良かったなぁ~(笑)
EDとかに流れたら、面白いですよね、きっと(笑)


ちなみに、今回の涼次さん。
ゲスト陣にはそれほど絡みはなかったですが、
最初の涼次と主水に始まり、涼次と匳、涼次と小五郎とお菊などと、
主要キャストとの絡みがあって、嬉しかったです☆ミ
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン