忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コーナー「TOKIOのここが嫌い」。

いやー、久々にラジオで沢山笑いました(笑)
このコーナー、いいっすねぇ(笑)

楽しかったので、軽くレポ。

続きは★からどーぞv

(あ、ちなみに、文字フォントが小さくなってこの色になっているのは、
ラジオ聴きながら(書きながら)、私が好き勝手に突っ込んだものです笑
多少(というより、かなり?笑)言葉遣いが悪くなっておりますので、
ご了承のほどお願いします笑)


--1枚目--

【松岡くんのここが嫌いという所は、

サイドに剃りこみを入れる事です。

やっぱり、剃りこみを入れたり、ツンツンするよりも、
前髪下ろした髪型の方が絶対カッコ良いと思います。】


ねー。
これはですねー14、5年言われてますね。
えー何故剃りこみを入れるかっていう話はした事ないと思うんですけども
「何故、あなたは剃りこみを入れるの?」って色んな方に言われます。

でも、ごめんね。

それが俺だから。

(笑)
普通に前髪下ろしてればいいじゃない。
そしたら、みんなみたいに普通にカッコ良くなれるのに。
みたいな事、よく言われるんですけど、

みんなと一緒だったら、、、

俺いらないのよ

俺が芸能人になったのは、みんなと一緒が嫌で芸能人になった訳で。
そういうことかな。
ごめんね。
(笑)

みたいな(笑)

まぁ、よく言われるんですけどね。
よく言われるって言うか、事務所にも言われますからね、たまに(笑)
でも、ごめん。これが俺だから。
訳わかんないんだよね、自己満足ですから。



つか、やっぱり言われたって直す気ないじゃん(笑)

って、事務所からも言われた事あるんですね(笑)
まぁ、確かにみんなと一緒じゃ、あなたじゃないですよね。
でも、うん。サイドはやめて欲しい(笑)



--2枚目--

【あえて言うなら、(って凄いね、この切り出し方。笑)

まぁ、あえて言うなら~、

バンドなのにライブが少ない。

(あぁ、そーねぇ。)

2番。

ライブの予定が全然わかんない。

3番。

衣装?ライブの。



みたいな(笑)

ライブ少ないかねぇ~。
少ないなぁ、でもまぁ全国ツアー1回だからなぁ。
たまに2回やるけどね。少ないね、バンドとしてはね。
なんていうのかね、個人がちょっとバタバタなんだよねー。

【予定が全然わかんない。】

ごめーん、俺達もわかってないからね、これ。
ぶっちゃけ。

衣装は触れるな。
特にリーダーの事はそっとしておいてほしい。

俺の衣装がおかしいっていうんだったら、わかるけど。

だって、あんま衣装にこだわんないんだよねー。4人は。
4人はね、山口達也で約ね~20分ぐらいかな?打ち合わせ。
俺、国分太一、長瀬にいたっては5分かかってないね。
「これとこれとこれでいいよーはい、OK~」みたいな。

約3時間かかるやついるんだよね。
もしくは2日またぎみたいな。

やっぱりね~そういう所はねぇ、関西だね、リーダーは。
関西の方っていうのはなんていうのかなぁ、着るものに対してのこだわりが凄いね。

で、俺前にも言ったけどー、やっぱり関西の人ってねぇ、正装がヒョウ柄なんだよね。
ここぞって時にね、ヒョウ柄。
もうリーダー、絶対入れるからね。

全部とはいわないよ、全部とは、もちろん。
だから、「そんなことないわ~!」って言われたら、ごめんなさいだけど。
全部とは言わないけど、そういう人が多い。

もうシャ乱Qみたいだもん、なんか。
もうね、リーダーね、シャ乱Qに入りたかったんだと思うんだよね、間違いなく。
間違いなく目指してる所はシャ乱Qなんだよね。リーダー。

ちょっとねー、頑張ってもらいましょうよ。



バンドとしてはね、というか、普通に少ないと思うよ。うん。
たまに2回やるって、2回やると、次の1年なかったりするじゃん!!(笑)
個人が忙しいのはわかるけど、ファンは大切にするべきだと思いますよ(笑)

で、衣装。
つか、きっと(リーダーを除く)だと思うんだ、このお葉書を送ってくれた方は。
だから、あんたら4人の衣装をどうにかしろって言ってるんだと思いますよ、えぇ(笑)
片や3時間もかけて、選んでくれてるリーダーに対して、5分~20分ってどういう事よ(笑)
だから、曲のイメージに全くあってない衣装で出てくる事になるんですよね(笑)
私的には、長ちゃんと太一さんにもうちょっと衣装選びちゃんとして欲しいですかね。
ライブ衣装という点で言えば、松も当てはまるけど、ある程度無難な服着てるんで、とりあえずは・・。
(バラードに、トレーナーだったり、バンダナは、やっぱり「なし」だよ、、長ちゃん笑)


--3枚目--

【ライブが終わって捌けていく時、メンバーの

誰よりも早く捌けて客席に手すら振ってくれない

事です(笑)
ドラムだからしんどいのかな?って思うけど、
客席にもあんたのファンがいるんだから、ちょっと寂しいです。】

何を言ってるんですか。

ライブが終わってですね、捌ける時っていうのはですね、

所謂これは「別れ」だよ。

ね、お別れするわけですよ。
人と別れたくない時に別れなきゃいけない時に笑って手なんて振れないよ、俺は。
ホントに辛い。だからもう大変だよ。
爪、中指と人差し指の爪が手のひらにくいこんでるね、いつも。
で、皆さんから感じる視線を背中に受けながら、唇も噛んでる。

それをわかってよ。(笑)


この人、、、
絶対、思ってないでしょ(笑)
(って、「客席にあんたのファンもいるんだから」ってくだりが素敵です笑)

まぁ、これは思うけど、
私的にはもうそういうもんだと思ってるから、そんなには気にならないかな?笑
というより、そういうスタンスだから、こっちもそれ相応の対応だったりするし(爆)
むしろ長くいられると「何?どしたん?」って思っちゃったり(笑)
もちろん、長くいてくれた方が良いに決まってるんですけどね。

でも、この人(この人呼ばわり^^;;)、アンコールは一番先に来てくれるから、
それで、私の中ではチャラなってますね。
(まぁ、この早く捌けて早く出てくる理由っていうのも、色々言われてますが、
私はそういうのは気にせず、単純に一番先に出てきてくれるのは嬉しいです。)

つか、ちゃんと視線は感じてるんですね(笑)


--4枚目--

あ、松岡くんの嫌いなとこね。
痛てぇな、これ。(笑)

メンバーをすぐたたく事。(笑)

メンバーが話しているのに、
話している間ずっと突っ込むから、メンバーの話があまり聞けない。】

(笑)
あのね、えー、、言い訳をさせてください(笑)

えー叩く所というのは、あれは叩いているように見えて、ほんっと叩いていないに等しいようなもんです。
ホント痛くないです。もう音だけを、、あれを研究するのに8年ぐらいかかりましたから。(笑)
いや、そんな事ないですけど(笑)

メンバーが話をしているのに、話している間すぐ突っ込むから、
メンバーの話があまり聞けないってありますが、これは多分城島茂限定だと思います。

僕多分、山口、国分、長瀬の話はちゃんと聞いてます。
で、城島の話に関してですね、突っ込むというのはですね、
話の序盤、中盤、オチってありますね、盛り上がり、オチってあるんですけれども
大体序盤聞いてみて、中盤差し掛かったぐらいで「あ、これ面白くないな」ってわかった時です。

で、もしくは、え~中盤からメインにかけた時に「あ、これオチないな。」ってわかる時に、
そこで落としておこう。みたいな。
これはですね、声を大にしていいたいですが、

それが僕の仕事です

(笑)

これ、くるね、このコーナーは、キますねー。
いいよ、みんな。
ドSの俺がいうんだから良いよ。

いやー凄いね。
俺、今から京都行く新幹線の中で多分ずっと考えちゃうかもしれないねー。(笑)


--------------------------------------

と、こんな感じでした。
いやー、ここまで普通に「嫌いな所(というか、嫌な所かな?)」が取り上げられるとは(笑)
やっぱり、みんな思ってる事は同じなんですね(笑)

なんか、聴く限り、ビジュアル的には全く変える気なさそうだけど、
その他に関しては少しずつ、変わっていってくれるのかな?なんて思ったり。

このコーナー、良い方向に転ぶ事を願ってます(笑)

つか、松はドMじゃないんすか?(爆)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン