忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また短かったですね~10分も出てないって…

でも前回よりは全然良かったです
まずなにより

ビジュが良いっ

衣装もカッコ良いし、なにしろ

NOTめがね

やっぱりめがねはもういりません(笑)

綺麗なお肌が全快だし、目をまるくして喋るものだから、
なんか可愛かったです☆

登場もまた楽しませてくれてっ
山さんに連れ戻されるのも良かったです。

つかその後のカメラアングル最悪っ!

青木さんの肩に手をおいてポーズしてるの見えてないしっ
顔もなんかやってたのに見えなくて残念でした。

後は、髪の毛手入れで松岡さんが

「大変だねぇ~」

って言った声が可愛かったですね。

そして、山さんとのツーショは無条件にトキメキます。
こういうゲスト出演の時って自然と弟オーラが出まくってるんですよね。
ゴチの時もしかり。
なもんで余計に可愛くみえてしまいます


ちなみに余談ですが、松岡さんがゲスト出演すると青木さんいる事多いな~って感じるのは私だけでしょうか?(笑)
多分愛エプの性だとは思うのですが…

拍手[0回]

PR
多部ちゃんがゲストで出てましたね。


なんかセーラー服のイメージしかなかったので、
私服がとっても新鮮

って結構髪の毛が長くてビックリ!
そして可愛かったです★


松岡さんの名前も出ましたね。
ほんの少しでしたが。

松潤が
「松岡さんの特効服姿が見られるんですよね?」
と言った時に
相葉ちゃんが
「あの人ホンモノだからね」
と言ったのがおかしかったです(笑)

つか大野さんがTOKIOの曲知らなくて、
監督不行届きで相葉ちゃんが蹴られた話、
いい加減新しいネタに替えてくれませんかね?(笑)
さすがに聞き飽きました(爆)

拍手[0回]

番宣②の感想の前に、本編の感想をば。

えっと、本編は13日に見ました。
リアルタイムで見れなかったのが凄く残念^^;;
家に帰ってきたのが午前3時半だったので、(もちろん仕事です苦笑)
これから見始めたらテンション上がって寝られなくなるだろうと思いなくなく断念しました笑


ってドラマ結構評判が良いみたいで、なにより。
つーか、単純なの好きなのねぇーって思ったり(笑)
ブログ感想とかかなり読みましたが(良いのばっかりだから尚更vv)、
松岡さんが褒められてると「ありがとうございますvv」とパソコンの前でおじぎしてしまいます笑
そして、松岡さんのアドリブが心に残った方が多かったようで、
「良かったねぇ~松岡さん、好評だよvv」と本人に伝えたくなりました笑


さて、ドラマ感想ですが、
うーん、とりあえず物語には前半は特に入り込めず^^;;

家のセットの小道具ばかり気になってみてました笑

「ヤスコさん家広いなぁ~」とか
「あのぬいぐるみ可愛いっ!」とか
「あんな花言葉がデカデカと書いてる本なんてあるの?」とか
「部屋にあんな間接照明なんて何個もつけないだろ(by純部屋)」とか・・・笑

後は、松岡さんの足が長いなぁ~とか肌綺麗だよな~とか(笑)
そして、ヤスコが可愛いっ!!
凄く表情が豊かで見ててついつい「可愛いなぁ~」と言ってしまいました笑

だめですねぇ・・こんな見方してたら(笑)

でも、後半はなかなかいい感じ。
ありきたりなパターンだけど、ヤスコを助けにきたお兄ちゃんカッコよかったし☆
アクションシーンでは、まだまだ体動くじゃないのvv足がスッと上がってて素敵でしたvv
そして、カッコよく終わらずに最後にエリカとのにらみ合いがあって面白かったです。


そうそう前髪っ!!
最初のは中途半端だったけど、ちゃんとしっかり前髪下ろしてるビジュがあって嬉しかったです^^
回想シーンは、ちょっとおかしなビジュの所もあったけど、カッコよかったですし。
(やっぱり、眼鏡はなしの方がいいですね笑 涙のシーンとか、「キャvv」って思いました★)

拍手[0回]

金曜は松岡さん祭りでしたね。
HDD死にそうでしたがとりあえず全て確保★

順番に感想をば。


①ズムイン
やっぱり羽鳥さん良い!(笑)
「ヤスコとタイチ」とTOKIO豆知識をさりげなく披露したり、
「TOKIO最高!」と言ってくれたり

今日のズムサタの天気予報で突然登場した時も去り際に

「ヤスコとケンジ 今夜9時!」

と松岡さんとかいないのに言ってくれちゃって
良くできた局員だわ~(爆)
嬉しかったです


②スッキリ!
なんか出たコーナーが微妙
最後の占いはちょっと面白かったです。
ラジかるッまで結果ひきづってるのが可愛かったです

③ラジかるッ

やっぱり女形は松岡さんだったんですね。

でも返答をにごらせたって事は、
バレちゃまずかったんですかね。

次のPV集のメイキングで正体を明かすつもりだったとか?
(って移籍しちゃったけど、後で出してくれるのかしら?
そいやユニバになってから一回もベスト出なかったですね…
どうするんだろ…?)

『土9のTOKIOの主題歌はヒットする』

で、未熟者。出てきたのにはビックリしました(爆)
(しかも未熟者。が入るなら自分のためにも入るだろ笑)

そしてフラ元がなかったのはちょっと残念でした。


とりあえず番宣①はここまでで(笑)

おもいっきり~からは番宣②に書きたいと思います

拍手[0回]



え?これだけっすか?

……



なんかなんとも言えないゲストとしての扱いでしたね。


ビックリするほど映らない…

映らないのに、頑張って盛り上げようとする松岡さんの声は聞こえてくるといった感じ(笑)

松岡さんが通販番組に出てる人に見えました(笑)


良かった所は

山さんが「うちの松岡ですか?」
と言った時に出た松岡さんの写真が良い感じだったのと
花ちゃんに食べさせてもらってる姿が可愛かった事ぐらい。

って、絶対に前から抱き締めてあげる事はしないんですね(笑)
お姫様だっこ(あれをお姫様だっこと言えるかは疑問ですが笑
(最初プロレス技でもかけるのかと思ったし爆))も良いけど、
希望叶えてあげれば良いのに(笑)

衣装もなんとなく微妙(笑)
(つかあれは私服っすか?笑)

あんな感じで電話してるふりしながら登場するなら、

マジで山さんが「電話して報告してみましょうか?」的な流れで、本当に松岡さんに電話して

松「今から行くわっ!」

とスタジオに登場して欲しかったな(笑)
そしたら、トキメキもあったのに(笑)


ってなんだか好き勝手言って申し訳ないです(苦笑)

ちなみに本来の出演予定は来週ですよね?
来週も出てくれるんですかね?
ドラマ公式HPに出てないのがちょっと不安です

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン