忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月ぶりの土日2連休。
(って、先週のライブの為のお休みは除きます笑
 あれは休みに入らない笑 むしろ疲れてるし爆)

そんな訳で、リアルでの視聴となった「ヤスコとケンジ」。

「泣く」まではいかなかったですが、
今までの中で一番好きな回でした。(うん、やっぱり倉庫はいらない爆)
(もっというなら、あの一応クライマックス(なのか?)にかかる雨傘もあってないと思うよ爆)

相変わらずケンジの般若顔は凄かったですね。
白目はマンハッタンでやってたからそんなに驚かなかったんですが、
ヤスコがバイトしてる事を知った時の顔がビニョーンってなってて怖かったです笑
(効果音、ゴジラでしたよね?笑)

回想シーンの9歳のヤスコの誕生日。
黒スーツに黒ネクタイ。(お墓参りの帰りですよね。)
あれがどうにもこうにも健太に見えて仕方がありませんでした笑
(つぅ事は若く見えたって事でいいのかな?笑)うん、カッコよかったですv

今回、一番好きだったビジュ(シーンじゃないんだ笑)は、
プレゼントが無事に見つかり、水の中で「ふぅ」と疲れた様子を見せる所。
夕方だから、髪の色が茶色っぽく見えて、しかも髪少しクルンってしてて、
そしてメガネ無し!デコ隠し!(爆)
なもんで、かな~りカッコよかったですvv
あそこのシーンはかなり見返しちゃいました。

後、好きだった所は、鉛筆食べるところかな?笑
あの表情がなんだか笑えた。
「HBか?」っての、私的にアドリブに思えたのですが、どう思いました?笑

後は、門限のところで、ギリギリでかけこんできたヤスコに対し、
「次はさらに上を目指せ。」って言ったがなんだか良かったです^^
つか、玄関は閉めなくていいのかい?笑
 

最後に、やっぱりあのケーキはホントにカレー味だったんでしょうかね?
卵焼きでしょっぱいのリアルで作ってるぐらいだから、やってそうですよね。
そして、ハピバを歌いだした松岡さんにちょっとドキドキした私でした爆

さて次回。
安田さんがゲストなんですねー。ならリーダーも是非(笑)
今度は倉庫シーンありそうななさそうな・・・・。ドキドキです笑


ちなみに、原作3巻と4巻買いましたー。
まだ3巻の途中までしか読んでませんが、ホント3巻ってケンジあんまり出てないんですね笑 

拍手[0回]

PR
初リアルタイム視聴。
しかも北海道にて、
TOKIOなお友達と一緒に☆


同じ松岡さんファンでも、笑う所とか違うんだな~とか思ったり。
なんか色々思う事があったりで、楽しかったです(^_^)


さてそんな第3話。


やっぱり倉庫に行くんかいっ!


もうこれは諦めるしかないんでしょうかね。

なんか愛さんでしたっけ?サトエリがやってたラバ子似の人。

この人がケンジと結婚したい理由言った時点で倉庫行き決定~!みたいな(苦笑)


次こそ是非倉庫なしでお願いしたい
って次回は原作でいうクリスマスの回ですよね?
この話、普通に良い話だったから変に脚色せずにいって欲しいな~。
まぁすでに誕生日がなんか複雑になってるけど(苦笑)



3話で良かったのは、
ヤスコの卵焼きを食べるケンジのシーン★


台詞とか少ないけど、なんか凄い気持ちのこもったシーンで素敵でした

ちなみに原作、帯変わったらしいですね。
買わなければっ!

拍手[0回]

なんだか間が空いてしまいました
気がつけば明日には北海道にいるという…

とりあえず昨日先輩から休んでよし!と言ってもらえたけど、
大丈夫なんだろうか…仕事も私の体も(笑)

6月、7月だけで公休が8日もあるという素晴らしい状態になっております(笑)
有給使わずに消えそうな気がする(苦笑)



さて日曜のイズム。

正直、予告を見る限り微妙な印象をうけていたのですが、

あらあらまぁまぁ良いじゃないの~(爆)


まぁ話は半分以上は知ってましたが、
もうですね…


13歳の写真っ!!!

あれだけで

「ありがとうっ!イズムっ!!」


と言いたいぐらい嬉しかったです


なんというか、また今では多分一番ないであろう3ショットで★
貴重過ぎますっ!!


てか色々持ってるなら出していきましょうよ、松岡さんっ!!


しかもプライベートだから、雑誌とかに載ってる表情よりも素敵ですし
矢沢さんとのツーショも良かったです



後は、東山さんにワインネタで起こされた後の山さんとの会話がまた可愛くて…


さすが山さん!お兄ちゃんですよね☆
また山さんがいかにも言ってそうな返しで余計に良かったです笑
この当時の松さんはきっと可愛かったんだろうな~


後、言葉使いを教育されただけあって、
松岡さんの言葉使いってきっちりしてますよね。
拝見とか…さらっと出てくるのが凄いです。


そうそう相変わらずメンバー話が多くて、
松岡さんらしかったですね~。

(松岡さんのメンバー話も嬉しいけど、
私的には、他メンの松岡さん話を沢山聞きたかったり(笑)
なかなかないのが残念なところだったりします(苦笑)
松岡さんの話ってメンバー話割合が多いんでしょうかね(笑))


リーダーには情報収集するな!と言っておきながら、
結局一番名前があがるのはリーダーで(笑)

って、もし情報収集してたら、半分はリーダー話になってたりしたのかな?(笑)


とりあえず楽しい30分間でした


しかしメンGは何がしたいのか…
企画の内容は悪くないけど、
果たしてメンGがやるべき事なのか…


しかもその企画を大好きなガレージに組み込まないで欲しい…

バッサリコンと消したいけど、メンバーの声が入ってるし…
かといって小窓がある訳でもなくて…
もう果てしなく微妙です(苦笑)
この企画はいつまでやるのだろうか…
せめてガレージとは別企画でやって欲しいです

拍手[0回]

またまたリアルタイムでは見れず・・・。
つか、リアルタイムで見る前にドラマが終わってしまうのではないかと思ったり(苦笑)
あ、でも来週は北海道だし、見られるかなvv


そんな訳で、朝6時に第2話観賞(笑)
仕事で家に着いたのが朝4時半・・・・いやー普通に外が明るい(笑)


さてそんな環境で見たドラマ感想。
一言で言うならば


惜しいっ!!


まだ2巻までしかマンガ読んでませんが、
随所随所に原作のシーンがちりばめられてるんですよね。
んで、「おぉ、ここ」って思うんですが、台詞が若干変わってて軽くショック
原作読みながら、「この台詞松岡さんが言ったらカッコ良いだろうな~」
なんて思って読んでたもので・・・・^^;;

そしてビジュ。
倒れるのは家の方が良かったって・・・
だって、原作前髪ありなんだものーーーーーーーー!!
まぁ、ドラマもお肌は相変わらず綺麗で良かったですが


でも、今回はめがねなしな姿が多くてうれしかったです。
振り返りシーン、小さなヤスコちゃんとのシーンは相変わらず良いし、
族シーンも、なんか映児っぽくて良い☆

最後にヤスコ助けるあの展開はありきたりすぎて全然良くないですが、
やっぱりアクションシーンはカッコ良いし^^

つか、椿くんの存在感が他の3人に比べてなさ過ぎなのはどうかと・・・(笑)
これから絡んでくるんですかね。

というか、多部ちゃんは可愛すぎるし、広末さんは綺麗過ぎてvv
ケンジと携帯で喋るシーン良かったです^^

さて来週はお見合いですか。これも原作にありますね。
でも、書いてるマンガが違うのに、相手方のキャラは同じなのでしょうか?
しかもケンジのビジュ、ビミョー^^;;
どうなることやら・・・(笑)


ちなみに、今回1番笑った所は、
ケンジが学校に来て、首をグルングルン回しながら歩いていったところ。
おかしすぎます(笑)絶対首痛めるって。


そうそう、ズムサタ、メイキング映像やらなかったですよね?(苦笑)
公式行ったら、まるでそんなものなかったかのように「お知らせ」欄から消えてるし・・・^^;;
いつかどこかでその映像流してくれるといいなぁ・・・

拍手[0回]

第1話の再放送が決定したそうですね。
(やるの当たり前な気がするけど笑)


でも最初はやるつもりなかったんですかね。
なんかホント急遽ねじこんだかのような時間帯に放送ですよね(笑)
(ちなみに放送は7月18日深夜3時35分~深夜4時44分です。)

しかもこの時間じゃやるのわかってて録画とかしない限り、見れないですよね。

これで視聴率UPに少しでも繋がるのでしょうか?(笑)
幾分かは違うのかな?

そしてその後のズムサタでメイキング映像が流れると。


スタッフさんブログに「完徹覚悟頑張りましょう」的な事が書いてありましたが、
例えズムサタが始まったのを見届ける事はできたとしても、
メイキング映像が流れるまでに退屈で寝る気がする(笑)
大体どの時間に放送って書いておいてくれたら良かったんですけどね。

でもこのメイキング映像、ズムサタでしか見られない映像があるとの事で
とても嬉しいです★
忘れずに録画しなければっ

大好物です★メイキング(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン