忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バカじゃねぇの?!


冒頭からこんな言葉を連発しても、
全く嫌な印象を受けない長瀬氏が凄い(笑)


さてさて、vs嵐。
短い出演時間ではありましたが、とても楽しかったです


二人の適当さがなんともいえず(笑)、
でもキッチリとこなすのが、さすがTOKIOですよね。
しかも一番安定感のある二人だし



しかしあの髪型はいかがなものかと思うぞ、長瀬殿…(笑)



ちなみに5LDK。

お も し ろ そ う

初回ゲストが米倉さんなのが素敵ですね
TOKIOと一緒になって盛り上がってくれるゲストってイイですよね。


つか、5人それぞれのショット。

長ちゃんが可愛すぎです


初回、15分遅れスタートなら、拡大スペで45分やってくれたら良かったのになぁ…

拍手[0回]

PR
100人刑事、負けてしまいましたね~?
なんか今回ルール厳しかったですよね。
もう負けてしまったから、次はないですかねぇ…
まぁ、次はTOKIOリベンジっとかでやるのかな?(笑)


ともあれ、やっぱり5人企画は嬉しい☆


しかも今回の組み分けが、ツインタワーっ

これだけでまずテンション上がる

つか、偶然にこの二人のツーショを見れた人がかなり羨ましい(笑)


、と話を戻しまして(笑)
1つ目は簡単に取られちゃって残念でしたが、
2つ目は苦戦しつつも無事に巣にもどせましたね


長ちゃんの

「おまたせさん」

が可愛すぎて、何度もリピってしまいました


あと、下から上に投げるパスが綺麗でしたね。

下:リーダー→上:太一さん
下:松岡さん→上:長ちゃん

特にリーダー→太一さんのがカッコ良かった

リーダーのキャラからするに、
絶対に一回じゃうまくいかないと思っていたので、
さらにカッコ良かったです

拍手[0回]



デビュー丸14周年、そして
15年目突入おめでとうございます~


これからも、TOKIOらしく突っ走って行って下さい


まずは10月から始まる新番組楽しみにしてます
 

拍手[0回]

やっぱりあっけなく終わってしまいましたね~・・・。

昨日かなり久しぶりにHPの更新をしたのですが、
改めて、メンGって沢山のゲスト出たんだなぁ~と。
8年続くって凄いなぁ~と思いました。

地球貢献プロジェクトは、お笑いの部分は面白かったですね。
つぅか、兄さんってこういうくだらないの好きだよね~って思いながら見てました(笑)

メンレスは、太一さんの食べたいものを当てるのは以前もやった企画なので、
大した新鮮味もなく(爆)
まぁ、最後、メンバーみんな食べれて良かったネvv的な感じでしょーか。
(最後だから皆で食べたんじゃないの?って思ってしまったり爆)

メンレス始まった当初って、この企画でTOKIO解散すんじゃね?みたいな
空気が流れてたのを思い出し、ホント、よく頑張ったなぁ~って思っちゃったり(笑)

ちなみに、1番テンションが上がったのは、1番最後に流れたココちゃん時代のメンG。
この頃が1番楽しかった(一番はメントレの時ですが笑)ですよね(笑)

あぁ、、結局愚痴っぽくなってしまいました^^;;
次に始まる新番組に期待ですね!

ひとまず、長い間お疲れ様でした^-^

拍手[0回]

ブランチに短いVTRでしたが、TOKIOさんが出てましたね。

服装から、うたばん撮りと同じ日ですかね?

インタビューの内容は、
新曲の聞きどころと、
TOKIOで一番〇〇なのは誰?
でした。

新聞のラテ欄を見ると、
メンバーの秘密公開
と書いてありましたが、
「どの辺が?」とちょっと思ったり(笑)


でもやっぱり5人揃ってのインタビューは良いですね
松岡さんをいじめてくれる太一さんが素敵でした(笑)
そしてちゃんとかばってくれるリーダーも素敵

そして突発的な雨傘コール(?)も全員やってくれたので嬉しかったです。
こういう所がメンバーだよなぁ☆〃

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン