忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DASH総集編。

メントレと違って

楽しい
もっと見たい

と思うのは何故でしょう(笑)

やっぱりメンバーメインかゲストメインかの違いでしょうか?
メントレの場合、メンバーの髪型楽しむぐらいじゃない?(爆)
…ってさすがに言い過ぎっすね苦笑

『夏の総集編』

となってましたが、若干夏でないのもありましたね(笑)
でも全然です

て、今になって、

人間水切り石がクリアな映像で見られるとは


太一さんの鍋焼きうどんには勝てませんが、これもなかなかな企画でしたよね(笑)

つか松さん若いっ!!
しかも若い分、今よりさらにお肌が綺麗

あ、でも20歳でなくあのビジュは19歳ですよ、スタッフさん!(笑)
20歳の頃はもうちょっとふっくらしてます(笑)


後は【痛い】企画が面白かったです。

リーダー頭ガツンとぶつけたり、
駅員さん待ってたら寄りかかってた後ろのドアから登場したり(笑)

そして絶対に入りますよね、3000歩(笑)
欲をいえば、もうロンドン編での松岡さんのコケるのも入れて欲しかったな~と。
あの人、足元弱いですよね(笑)

後【痛い】で思い出すのが、
『一枚の写真だけで家にたどり着けるか?!』の企画で、
冒頭、署を出て車に乗り込むシーン。
なんかこの人、ジャンプして乗りこもうとして落ちてませんでしたっけ?(笑)
危なっかしいな~って思った記憶があります(笑)


しかし、リーダーの改造計画の顔に電流流すのは何度見ても笑えますね
一緒にいる長ちゃんも可愛いですし☆

そして、生け簀の中の大きな魚と必死になってすくおうとしてる太一さんも可愛い

ちなみにこの二人でソラカ+生き物というと、
巨大タコくんが印象に残ってます。
いつだったかソラカの総集編をやった時に未公開部分まで流してくれた事がありましたよね
あれ凄く好きで未だにその部分だけHDDに入ってます(笑)


なんだか放送とは関係ない話になってしまいましたが、
とても楽しかったです。

しいて言うなら、何故に最後に村入れたんだい?
村の夏祭りならまだしも…

村入れるなら、短いVTRでいいから総集編にして欲しかったです苦笑

拍手[0回]

PR

福島ライブ見に行ってから、早いものでもう3日目。
未だに少しの筋肉痛と、確実に体力を奪われて風邪が悪化している私です(笑)
そして、バスを見ると、福島のバスを思い出す(笑)


そんな訳で、昨日のライブ感想の続きです。

拍手[0回]

2週間ぶりに行ってきました。ライブへ。
なんかあっちゅー間に終わっちゃった感じ。

お昼ごろ地元出て、もう夜には帰ってきてるなんて・・・
日帰りの地方遠征なんて久しぶり(特に新幹線移動は。)だったもんで、
ホントに福島行ってきたの?って思っちゃうほどあっという間でした笑
もちろん、思いっきり筋肉痛になってるので、ちゃんと行ってきたんだよなぁ~と思ったり笑

感想はネタバレを含みますので、

拍手[0回]

公式HPに「雨傘」のジャケ写がアップされましたね。

なんか、カッコ良さげ☆
写真が小さいので表情とかは見えないのですが、なんだか良い(笑)
ビシャ+おすだけベープって感じでしょうかvv

ちなみに通常盤。
演歌?・・・というか、凄い昔の曲が入ってそう・・・
と思ってしまいました(笑)
多分、曲名の字体のせいだと思いますが(笑)



さてさて、石川ライブのレポ探して読んできました。
いやー石川のMCも楽しいですねっ!!!
(一応ネタバレの為、反転します笑)

↓↓↓↓↓
おでこ押すとピヤァ~って・・・・笑
松岡さん・・・・あなた本当にメンバーには弱いわね(笑)
でもリーダーに対してはやらせないあたりが素敵です(爆)

拍手[0回]

なんだか久しぶりに見た気がするメンG。

前回が前回だけに全然楽しみでなくて・・・
期待してない分、前回よりは良かったです。
地球貢献プロジェクト。

抗議でもきたのか、今回から小窓が登場でしたね(笑)

そして、通常ガレージも復活して・・・(笑)

そんなガレージ。
今回の担当は太一さんでしたね。

プロレスラーの名前からこの番組名きてたんですね。初耳v

ラブラブの特別編か何かで、篠原さんから新しい番組名言われて、
メンバーが「ほんとにこれで良いと思ってるの?」と、
向こうにいるであろうスタッフさんに投げかけてたのが凄い印象に残ってるのですが、
番組名の由来とか言ってませんでしたよね。


そして、最後に腕時計。
こういうの好き☆
松岡さん、嬉しそうだし(笑)
抜けない~ってみんなで一斉に抜こうとするのがいいですよね。


そうそう、来週のDASH。
予告だけ見ました(笑)
総集編みたいですね。

って、一番番組出現率が低い松岡さんなのに、
予告で流れた映像でほぼ映ってるという・・・笑

これって、最近出てない事への配慮なのかしら?笑


最後に・・・・
最近、拍手を押してくださる方が多くて非常に嬉しいです。
ありがとうございます^^
これからも気軽にポチっと押してくださいませ^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン