忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何やってんだよ・・・笑
 byガレージ


いやーこういうのがTOKIOさんなんですよね笑
そりゃ、勝てないよ・・・笑

「負けたら一発芸」なのに、結局みんなやってるし笑
みんなやりたいんだよね。
この人たち、もう30オーバーの集団なのよね・・・って思ってしまう笑
でも、こういう所も大好きです笑


さて今回は本編も良かったですね。

長ちゃんと松岡さんの絡みも久しぶりに見れて☆
こういうのがあると、「あーこのツインの並び最高vv」って思います笑

そして、酔っ払って記憶なくした次の日の話。
長ちゃんに電話かけて、次、東山さんって。。。なんか凄い笑
長ちゃんは「ほとんど何いってるかわからなかった」って言われてたけど、
東山さんには、どんな感じだったんだろう。それも気になる笑

つか、一番気になったのが松岡さんのおでこ(笑)
少し赤くなってましたよね。ドラマでぶつけたりしたんですかね。

拍手[0回]

PR
一昨日、横浜のチケが届きましたね★

皆様、どうでしたでしょうか?


私は撃沈
(って春コンと同じ表現ですね笑)


いや~相変わらずチケ運が全くございません


まぁ今回に限っては、行けるだけで十分!!
と思ってましたが、やはりチケが来ると席で一喜一憂しますね…


人間って欲深いですね(遠い目)笑



さて、そんなこんなで嬉しいニュースが


松岡さん、ゴチ参戦っ!!!


いや~どれだけこの日を待っていた事かっ!

誰よりも土曜9時枠やってるのに、
メンバーで3人目って(笑)

まぁ無事に出てくれるのでもう何も言いません(笑)


オンエアは来週金曜日。
早っ!笑

きっとドキドキしながら見る事になると思いますが、非常に楽しみです。


船越さんと矢部っちの間に座るのも新鮮に見えるんだろうな~

是非とも矢部っちに突っ込んでいただきたいです(笑)
照れた松岡さんが拝めると良いなぁ~

拍手[0回]

やっぱりガレージが一番テンションがあがりますね。

トークやメンレスもゲスト良かったのですが、なんか物足りなくて・・・。
「どろろ」でしたっけ?あの映画のシーンを松岡さんが真剣に見てるのが印象に残りました。


さてさてガレージ。
Gになってからもう8年経つんですね。
今回ゲストの人たちがデビューする年には普通にメンGやってた。
というと、長いなーって思います。

今回は8年のメンバーの髪歴史を振り返る。
これまた偏った企画ですよね笑 楽しかったけど笑

洋風版の山さん。
「新種のゴリラ」って例えがおかしかったです笑
つか、あの時期ってメンバー全員黒かったときですよね?笑
久本さんがゲストの時に、「なんであんたたち、そんなに黒いの?」とか言われてませんでしたっけ?笑
村焼けとか海外ロケ焼けでしたよね、あの黒い原因は笑


リーダーが好きなメンバーの髪型で、
遊び心満載な髪型が出てくるとは思わなかったのでビックリ(笑)
あれ、もう2年前になるんですねー、私もいじってた時の髪形好きですvv

で、リーダー自身が好きなリーダーの髪型。
あれ、好きなの?笑 んーリーゼントの中でも私はあれ好みじゃない笑
つか、今回のガレージのリーダーの髪型が素敵でした☆



さてさて、話は変わりますが、昨日は一般発売でしたね。
かけた皆さんは無事に取れましたでしょうか?

私は全然つながらず・・・全く役に立てませんでした^^;;

って、ヤ○オク、出てますねぇ・・・。
理不尽ですよね・・・(苦笑)

拍手[0回]

ゲストは綾瀬はるかさんでしたね。


最初にメンバーの名前を一人言っていったのがなんとも微笑ましく(笑)
微妙に覚えてもらってないのもまたおかしかったです(笑)

長島だったり昌ヒトだったり(笑)


フルネームがわからなくても恋人には松岡さんなんですね。

喜んでる松岡さん。
若い子に選んでもらえて良かったですね
ホント嬉しそうでしたね☆


って、合宿所での部屋の行き来が禁止って厳しいですよね…。
仕事とはいえ、私は耐えられなそうです。
でもそれぐらいの根性がないと芸能界はやっていけないんでしょーね。



さて来週もまたもや若者が!
いやはや嬉しい限り☆

意外なのは瑛太さん。
若い男性ってほっとんど出た事ないんで、なんだか新鮮です
つか錦戸さん出れば良いのに…

拍手[0回]

やっぱり良いですねー、ガレージ☆

ホント良い企画をありがとうっ!スタッフさん!!

と声を大にして言いたい

そんなガレージ。
てっきり、メンバーが順繰りにメインとなるとばかり思っていましたが、
今回はまたもや松岡さん。


ものっそ、雰囲気がライブのMCみたいでしたね笑


テンション上がった松岡さんに、誰も味方にならずに突っ込むメンバー(笑)


この構図が凄く好き☆笑
照れ笑顔が最高だもの
あーめがねくんが悔やまれるっ!
ガレージだけ、めがねくんなだけに…


台詞読む時のテンションと、
山さんに「子どもはその後どうなった?」と聞かれ、

「普通に…」

と言ったあのテンションの低さ(笑)


いやー笑えました。

つかリーダー最高!!
あの笑い方見てるだけで笑えます(笑)

一番ツボってましたよね笑
隣りで、急にあんなデカい声で台詞言われただけでまずビックリして笑えますしね(笑)

ホント楽しかったです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン