忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうっ!!

可愛いんじゃいっ(笑)


お茶を注いでもらってる時の待ち体勢が可愛すぎるっ


なんであんな体デッカい人間が、
あんなにちっちゃくなって待ってるのか(笑)

しかも
若干内股だしっっっ!(笑)
キャッ(爆)


そして、


「はい、シゲ、あ~~ん」


ですよ(笑)
これは触れなきゃですよね(笑)

【シゲ】呼びしたいんでしょうね~
松さんが嬉しそうでなによりでした

拍手[0回]

PR
やっぱり5LDKは良いですね~
初回ほどの面白さはなかったような気がしますが、
それでも十分楽しかったです。

しかし、この番組よく立つなぁ(笑)

【全部やって下さい】スタンスだから余計かもしれないけど、
特に松岡さん(笑)

台所行ったり、鏡取りに行ったりとよく動く!(笑)

卵かけご飯時に、
「みんな大丈夫ね?」
とお茶の確認がさりげなくて良かったです
(ちなみに緑のキャップだから生茶ですかね?)

マッサージ。
長ちゃんと太一さんの絡みが素敵

あと、太一さんが顔マッサージ時に前を向き、いちいち松岡さんに向きを直されてるのが可愛すぎる(笑)

太一さん、普通に「前でも平気だよ☆」って感じなんですよね。きっと。
2回目直された時も「なんで?」って表情してるように見えました。

感覚的にDASHの顔ツボ押しな気がしました(笑)

(そいやこの時も松岡さん立って、おしぼり?か何か持ってきてましたよね。
(ってあれはスタッフから渡されたのかな?))


鏡の使い方(笑)
長ちゃんが、

「どういう事?どういう事?どういう事?
聞きたい、聞きたい

と、肩と足を触ってるのが可愛くて
長ちゃんたまにタッチしますよね~☆
大好きです(笑)


あとは、最初の掃除機。
上戸さんと松岡さんの距離が素敵(笑)
「(ネジ)いらなかったんだね
が普通なんだけど、なんだか可愛く感じました☆


ベースメント

太一さんの驚きが良かったです(笑)
あの話もっと沢山聞きたかったな~。

中谷堂さんは、もう見飽きたよ…
まぁ、メンバーが楽しそうだったのは救いでした(笑)

でも、ベースは5人でやっていただきたいです。



そういえば、
上戸さん登場してすぐ「あらら?(笑)」と言ったのは、
ツインタワー(主に松さん)の髪型に対してでしょうか?(笑)

拍手[0回]

やっぱりこの時間帯が良いですよね☆

欲を言えば金曜23時に戻って欲しかったけど、無理ですもんね(笑)


1回目見た時は、ブチブチと切れるトークが非常に残念に感じましたが、
2回目以降はさほど気にならず…
慣れるのを待ちたいと思います(笑)


初回ゲストが米倉さんで良かったです☆
さぐりさぐりながらも、十分に楽しかったです。


あの柵越えとか

あれはもう松岡さんの得意技としか思えない(笑)

「あなたは父を~」でも、そりゃあもう素晴らしい柵越えを披露してらっしゃいましたし、「マンハッタン」でも、それに近い事をしてましたよね


ホント足の裏どうなっとんじゃい?!
と思うほどのバネの持ち主ですよね(笑)

米倉さんが思わず奇声を発してしまう気持ち、わかります(笑)


TOKIO5人だけのトークもあって嬉しいですね~。
並びが太一さん・松岡さん・長ちゃんなのが良かったです
春コンを思いだしますね☆

そして・長ちゃん節が炸裂で(笑)

体内時計で、

「早い分にはいいんでしょ?」

ってのは最高でした


しかし、長ちゃんがストップウォッチをカメラに向けてる時、メンバーが口々に

カッコ良いよな~

とか

CMみたいだよな~

とか言うのが素敵でした(笑)



しかし今更ながら、5LDKの設定って最高ですよね

拍手[0回]


めっ



あっ


って(笑)
なんて簡単なんだ…この兄さん達は(笑)


5LDKの番宣。

短いながらも、とても楽しかったです

つか、前室に入るの遅すぎ(笑)

松岡さんが喋ってる時に音声マイクを顔に当てる山さん、グッジョ~
いじられる松さん大好きです(笑)

そして長瀬氏。
行くのは良いにしろ、リキむジェスチャーはどうかと思うぞ笑
まぁ長ちゃんだから、良いんですけどね~

拍手[0回]

もうですね…


リーダーカッコ良い、
リーダーカッコ良い、
リーダーカッコ良い、
リーダーカッコ良い、
リーダーカッコ良いっ


です(笑)

いや~、ムード歌謡なリーダー最高っ
完全にやられましたね(笑)

もう何度、「リーダーカッコ良いっ
って言ったかわからないぐらい、ずっと言ってました(笑)


「ウォンチュー」


ってのも、キュンキュンですよ、えぇ。
指の差し方も格好良くて、
ほんと、パーフェクトでありました



その他でいうなら、
雨傘をフルで聞けたのは嬉しかったですね~。
あの傘演出はいらんかったですが(^_^;)

あと、エアーあややの、「あやや~!!」と掛け声をする兄さん達が素敵でした☆


全体的に見ると、
確実にグダグダですが、
やっぱり長ちゃんはボーカリストだよな~って実感したし、
もう何より歌謡なリーダーが最高だったので満足です


ちなみに視聴率も前回と似たような感じで…(笑)
3回目もできるかな?

でも、一つ。
お遊戯会は今回までにしていただきたい…苦笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン