忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自販機にバンって腕おいて


深田、元気か


って、あなた…(笑)
何やってんすか…(笑)

でも、
こういう事を素でやっちゃう彼が素敵(爆)

しかし、
深キョンが、

「カッコ良い~

って思ってくれて良かった(爆)
一歩間違ったら、ひかれる感じですよね(笑)

ほんと、ドラマの1シーンだし(笑)


てか、深キョンの言い方カッコ良かったなぁ~(笑)

って、深キョンって松岡さんのこと「松岡君」って呼ぶんですね。
若い時から知ってると「さん」より「君」なんですかね


あ、どうでも良いことですが、
長ちゃんと松岡さんの衣装。
季節が違うと思ったのは、私だけですかね?(笑)
秋冬な長ちゃんに対して、夏な松岡さん。
相変わらず統一性ないですよね(笑)

拍手[0回]

PR
カラータイツはどう?の問いに


興奮する


って即答の太一さん(笑)
可愛すぎです(笑)
もうさ、発言が楽屋トークですよね(笑)


好きなファッション。
松が第1位を選んでて意外(爆)
一般的ってなんとなく松には似合わない(爆)

ちなみに私も④と⑥が好きで、松岡さんと一緒で、ちょっぴり嬉しかったです(笑)

でも、やっぱり人気なのはスカートなんですねぇ~。


---------
3月3日、4日に拍手を1回ずついただきました★
ありがとうございます^-^
---------

拍手[0回]

殿様料理。


おばあちゃんが良いキャラでしたね~(笑)


「大変悪いけど、私はあんまり好きじゃない。」

理由が、

「老けてる」
「ちょっと浮いてる」

って(笑)


ちなみに、太一さんはフルネームで答えられてて凄いなぁ~って思いました。


で、松岡さんは


「仕事人」


なんですね(笑)
効果音もついちゃって(笑)
やっぱり、時代劇効果って凄いなぁ~と思いました
(名前呼んでもらえてないんですけどね

しかし、長ちゃんの事


長岡


って(笑)
完全に、長ちゃんと松岡さんまざっちゃってますよね(笑)

拍手[0回]

いや~面白かったです。ベースメント。


ダム 決壊っ!!


って面白すぎなんですけど(笑)


メンバーの反応も、様々で(笑)

音がした段階で危険を感じ取ってすぐさま逃げる松に、
立ち上がって、ちょっとあたふたしてるリーダー。
堂々としてる山さん、太一さん。
(太一さんに至っては、ピクリともしませんでしたよね笑
 これはこれで凄い笑)

つか、太一さんの言う事ごもっともですよね。
なんで、ダム役の長ちゃんが決壊したら、水が長ちゃんの方に降ってくるんだよ(笑)
愚痴を吸収して、その愚痴を追っ払ったって事なんでしょうか(笑)


しかし、松。
DASHのソラカでもそうだけど、ほんっと逃げるの早いですよね。
可愛かったけど(笑)

可愛かったで、もうひとつ。
「小さいことでも、おれにぶつけて。」と言う長ちゃんに対して、

えっ?!

と素になってるまっさんが可愛すぎでした。
声もなんだか可愛かったし。


あと、「放流」なのに、「放水」って言っちゃう長ちゃんや、
それを、優しく?「放流ね。」と訂正してる松岡さんも良かったです。
その後の「ちゃんとやれよっ!」って太一さんもグゥでした☆


そいや、本編って予告で流れた所やりませんでしたよね^^;;
ゲームでしたっけ?それ、結構楽しみにしてたのになぁ・・・。

拍手[0回]

いや~ちょっとビックリしました(笑)

そっか~、今年39ですもんね。早いわ~。


そんな5LDK。

福田さんが、可愛かったですね~

summer snow 私も見てましたよ。なんとなく覚えてる気もします。
(って、松も見てたんですね)

長松「恥ずかしい?」

福田「恥ずかしいです」


ここのやりとりが、凄く好きです。


そういえば、オープニングで4人しかいないと、
松岡氏の身長が目立ちますね(笑)

あと、ゲスト予想してる時の松の

「あらvv」

が、可愛かったです

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン