忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メントレ。

ちなみにほぼ愚痴になっていますので、嫌な方は「まわれ右」でお願いします。







――――――――――――――――――
なんだか来週最終回ですよね。
終わるとはしてましたが、随分と早い終わりで…
まぁ、再来週に終わるよりはいいのかな?
デビュー日に終わるのはちょっと悲しい。


最終回はゲスト呼んで~って形式ではなさそうなので、
今回が最後のゲストになっちゃいましたね。

市原さん、
よくぞ出てくれました!ってのは強いですが、
内容的には、う~ん…って感じでしたよね。


そして、地球貢献プロジェクト。
この為にガレージの時間が短くなってると思うと、
ますます嫌い度が増していく苦笑

しかも今回のゲーム、面白そうだったのに、
最初と最後しか映してくれないって…

惜しまれつつ、番組終了~というより、
見放されて終了~にしたいんじゃないかと思ってしまいます。

来週の最終回も、内容微妙そうだし…
最後ならメンバーのメントレやればいいのに…。


過去の最終回を振り返っても、HEADZもねばぎばも夢中も、もしかしたら放送回で一番好きなんじゃないかな?ってぐらいイイ終わり方してるんですよね。
あの愛と誠もそうだったし。


さてメンGはどんな感じで締めるのですかね。

拍手[0回]

PR
そういえば、まだ新曲の感想書いていませんでしたね。

売上は微妙ですが、
今回の新曲、私的には好きです
(ってファン受け良い曲は売れないんですよね爆)


最近のカップリングって好きな曲があまりなかったのですが、

上昇志向

は、かなり好きです。


太一さんボーカル好きだし、
テンポ速いのも好き
しかも元気出る曲ですよね。
今の私には、凄い励みになります

これは是非ともライブでやっていただきたいですね。
確実にドラムくんをいじめる事になりますが(笑)

そして、渦中。
こちらもまたテンポが速い

んで、もろ林檎さんな感じっすかね(笑)
あまり林檎さんの曲って聞いた事ないですが。


上昇志向と並べると、圧倒的に上昇志向の方が好きですが、
テンポ速いので1回ぐらいはライブで聞きたいかも。
ちなみに上昇志向と並びで(笑)

と、こんな感じです。

ちなみに雨傘のメイキング。


バラバラの撮影でつまんなーい(爆)


いや、真剣に取り組んでる姿も良いんですが、
やっぱメイキングには笑顔と5人一緒の姿がないと…


なもんで、好きな所は5人揃ってからの撮影。

一番良かったのは、リーダーが太一さんに言った

「パジャマですかぁ?!」

って台詞(笑)
なんかツボっちゃって何度も見直しちゃいました(笑)


あと、その場待機の時に松岡さんが太一さんと長ちゃん一人一人に、社交辞令挨拶?的な事をしてたのが良かったです。
あれ、何て言ってたんでしょう?
うまく聞き取れなかったんですよね…

拍手[0回]

昨日のヘイ×3にコメント出演してましたね。

太一さんが真ん中なのが、妙に可愛かったです


デビューを言われた時の話好きです(笑)
ってリーダー、契約書ずっと眺めてたんですか?(笑)
なんか容易にその姿が想像できるんですけど(笑)

その後、松岡さんが喋ってたのがバスっと切られてましたが、その部分が聞きたかったです。


TOKIOが選ぶ名場面はVとのボウリングでしたね。

あれは確かに良かったっ!

なんか完全にオチはVさんの方に取られてる感がありましたが(笑)
っていつもこぞって取り上げられるリーダーのVTRがなかったのが意外でした。

つかマボポーズの方も流して欲しかったなー。
長ちゃんが爆笑してるやつ(笑)
それでVTR見てるメンバーが笑ってる画が見たかったです(笑)

拍手[0回]

2007.07.25…


去年の夏って松さん、何してましたっけ?(笑)


昨日のDASH。村にて

松さん、結構な分数映ってらっしゃいましたね。


しかも髪型が良い~☆

タオル巻いてるから、髪セットしてないだけなんでしょうが、
あの長さとよれ加減がベスト

それで、あのくしゃみですよ

可 愛 い


んで、笑顔でしょー


有難うございますっ


喋り方も何故だか可愛く聞こえてしまって、
末期ですかね…私は(笑)

拍手[0回]

ミニステ
ミニステの兄さん達って好き(笑)

手前デカいの2人、奥に小さいの3人だもんだから、そこからしてなんか笑いの空気が流れてましたよね(笑)
(昔ジャングルTV出た時を思い出しました笑)
普通にあぁいう雰囲気だせると、スタッフさんとかも助かってるんだろうなーとか思って見てます(笑)

最後、メンバーみんなでぐわしやってたり、
「オーラの泉」ってさりげなく番宣したり(笑)
そいや、他局なのに般若顔してましたね(笑)


本編
まだ歌終わりまでしか見れてませんが、
歌長かったですよね☆

長ちゃん歌ってるわー

って感じ(笑)
出だしテンポ速めだし、途中で歌詞間違えてるし、
ちょいとドキドキしましたが、
やっぱり長ちゃんの歌声好き

でも、演奏若干ボリューム抑え目でした?
というよりマイクの音量が大きかったのかな?
最初、少しバランスが悪いなーと感じました。
2回目見直した時は感じなかったのですが…


そして演奏。
太一さんが凄い一生懸命弾いてるのが伝わりました。
手元とか映してくれたのが嬉しかったです☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン