忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントパワーランキング。


こういうの、なにげに気になってしまう。
(軽く悲しくなるんですけどね笑)

TOKIOの中から、
太一さん、長ちゃん、山さんがランクイン。

今の太一さんの勢いが感じられますよね


グラフの方では、松の名前も確認。
一応ピンクゾーン(認知度・関心度共に高い)にいるんですね☆ミ

って、リーダーの名前見つけられず…。
載ってない訳じゃ決してないと思うので、また本屋行ったら探したいと思います


NACSでは、洋ちゃんとシゲさんがグラフに載ってましたね。
(洋ちゃんはランキングにもランクイン☆ミ)

シゲさんの名前が載ってるのにはビックリ!!
いや~嬉しかった♪
(関心度が高く、認知度が低い)期待ゾーンに名前が載ってました。

これから、この認知度の位置がどんどん右(高い)に動いていくんでしょーね~。
楽しみです


あ、ちなみにグループ単位のランキングにも、
きちんとTOKIOさんランクイン。

前回より順位も指数も下がってましたが…。
5人で何かって最近少ないですしね…苦笑

拍手[0回]

PR
15秒CM見ました~。

やっぱ5人一緒は嬉しい
というか、5LDKのオンエアが最近ないから、久しぶりに5人見た気がしたり(笑)

今回は、スーツでカッコ良く~って感じなんですね☆ミ

長ちゃんと松のソロアップが少し長めなのは、15秒だからかしら?
30秒だと均等なのかな?


さて、
久しぶりにCM確保の為にテレビ予約しなければ(笑)
提供番組どこだっけなぁ?(笑)

拍手[0回]

えー、今回は「ヘブンズドア特集」ですか。。。

このところ、多いなぁ・・・
ソロ特集。

ソロ活動が多くて、TOKIO全体としての仕事が少ないのはわかるけど・・・

わかるけど、けど、
TOKIOのFCだからこそ、
だからこそできる事ってあるんじゃないのかなぁ?と思ってみたり。

例えば、

TOKIO座談会

とかさぁ~。
5LDKで5人が集まる時があるんだから、
その時にちょろりんと語ってくれれば、いいんだし。
ドル誌載らなくなってから、こういうの読める機会が少ないから、凄く希望です。


んで、この会報とともに送られてきたFC更新振込用紙。

武道館で更新してラブピのテレカ(だったかな?)もらってから、もう1年経つのか。
今回も武道館で更新したかったなぁ・・・、何故に春コンないのよ(笑)

あ~、「振り込まなきゃっ!!」って意欲が出る会報が欲しい(爆)


どうしても、CUEの会報と比べてしまう今日この頃。
いや、比べちゃいけない事ぐらいわかってるんですけどね^^;;

拍手[0回]

少年倶楽部プレミアムの公式サイトに、
リクエスト大特集の詳細が出ましたね。

ん~・・・嵐さんがメインな感じですかねぇ。。。。
さすが、勢いがありますねー。

で、注目すべきは、ここ!

「松岡が語るTOKIOメンバー論」
「イノッチ、太一、松岡がジュニア時代結成していた謎のグループの活動話」

ですよ!
やっぱり、語ってたんですねー。この二つ。
松がメンバーの話しないはずないし、
イノと太一さんが一緒で、このグループの話が出ないはずないと思ってたんですよー。
ったく、大事な所、カットしやがって(爆)

まぁ、公式の詳細の全てがオンエアされる訳ではないと思うので、
(確か、松が出た時の詳細も、オンエアなかった所があった気がするので^^;;)
期待はあまりしないようにしますが、楽しみです


---------
3月20日、21日に拍手を1回ずついただきました★
ありがとうございます^-^
---------
 

拍手[0回]

まずはじめに…

まっさん、髪切ったの~~?!

ん~、長さ的には問題ないけど、サイドが短すぎるよ…


プレミアムが非常に心配になってきました(笑)



さて、そんな5LDK。


松さん、ギター弾けたんだ(笑)

リーダーの振りに、
「え?何歌うん?」
と思ったら、

アリス

ですか(笑)
て、普通に上手でしたね(笑)


そして、【理想の女性像】。

長ちゃんの時のメンバーのリアクションが好き(笑)

私的には、山さんのが可愛くて好きだなぁ~。
私には絶対できない格好だけど苦笑
しかし、相変わらず鎖骨好きなんですね(笑)

あと、太一さんのも可愛いですね。
あの前髪は、私は良いとは思わないけど(笑)
てか、最初帽子被ってるのかと思いました。

リーダーのは、私的にバランス悪く感じちゃいました
でも、リーダーのファンの方はストール必須アイテムですね

そして、松。
また1位になっちゃったよ(笑)

松岡さんには、ちょいと人と違う感覚を持ってて欲しいんだけどな~(笑)

まぁ、確かに男性陣が好みそうな格好ではあるわな。
あぁいうの着こなせたらカッコ良いですよね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン