忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日あけて、また見に行ってきました(笑)「江戸の青空」。
(木曜に見に行って、金曜は会社の送別会。
んで今日観劇って、きっと明日は体調崩すんだろうなー苦笑
なんで、こういう時に送別会とか入るかなぁ…ほんと苦笑)


そんな「江戸の青空」。
やっぱり、1回目より2回目の方が面白く、短く感じました
どこでシゲさん出るかわかってるから、ドキドキしてなくて済むし(笑)


拍手[0回]

PR

 

昨日見て参りました。

 

拍手[0回]

ようやっとDVDの予約完了☆ミ

昨日、仕事で約3ヶ月に1度ある高い壁を乗り越えて落ち着いたので、予約してきました。


ってこの大きな壁、必ず楽しみな事の前に必ずくる…。
前回はN43°の舞台挨拶の前今回は舞台の前だし…。
この壁の嫌なのは1ヶ月前ぐらいから精神を蝕んでくこと。
どうにかして欲しいですわ、全く…


直!CUE。
第1回、第2回は全く見れていないので、見れるのがとても楽しみ
って、直!CUE見ると、確実に北海道行きたくなるんですけどね
前回はあんまり見てまわれなかったから、次に行く時は観光したいなぁ~


DVDでもう一つ。
日曜に、こちらもようやっと「ガマ王子 VS ザリガニ魔人」のDVD見ました。

「江戸の青空」見にいく前にシゲさんが出たG2作品は、見ておかなくては!!
と思い、見ましたが、
シゲさんあんまり出てなくて、さほどテンション上がらず…。

でも、特典のキャスト紹介の写真が、物凄くカッコ良い!!
というか、格好良すぎっ!!
あのメイクで舞台もやって欲しかったなぁ(笑)

拍手[0回]

とりあえず録画して、シゲさん部分だけ確認(笑)
(きっと、出てくるまでソワソワすると思ったので、録画して正解(爆))

予告部分にちょろんと足されたぐらいの出演でしたね^^;;

でも、口笛吹いてて、キャー!!とテンション上がり・・・
山之辺さん登場で、ドキドキ(爆)

戸次式でその時の心境が書いてあったもんだから、
やっぱりそういう風にしか見れなくて、
「以前の山之辺さんとは違うかも笑」と、笑顔を見て思ったり(笑)


で、何が違うんだろー?と思ったら、まず髪型が違うんですよね。
オールバックじゃない。
だから、以前のような凄い非常な笑顔(爆 なんだそれ笑)な感じじゃなかったのかなぁ?とか思ってみたり(笑)

んん、でもゴールデンでも山之辺さん見れて幸せ☆ミ
来週の予告で、あの続きが見られるっぽいから、楽しみ、楽しみ^^
(てか、2話に分けて、1カットで撮ったであろうシーンを放送するんですね^^;;)



さてと、そんなシゲさん。
江戸の青空、始まりましたねー。
私が行くのは、まだ先なので、とりあえずネタバレはせずに行きたいと思ってます。

後、ライトフライトのキャストも決定したようで。
んー、今回はNACSのメンバーから、出ないのかぁ・・・ちょっとそこ期待してたので残念。
でも、まぁシゲさん出てるから、いっか!(笑)Jさんも出てるしvv
フライヤーが可愛いらしいので、見れるの楽しみです^-^

拍手[0回]

この件については触れるの辞めようと思ってましたが…
本人書いてるから、書いちゃいます(笑)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン