忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※【N】というより【N】関連の徒然メモ。




千秋楽の日。

開演前にお食事。
『Voi Voi』というパンケーキ屋さんへ。

私って、こういうおしゃれな食事とかって基本しないので、
連れて行ってもらえて凄く感謝☆ミ

食べたのは、
オレンジとチーズクリームのパンケーキみたいなやつ。
(←すでに曖昧(苦笑))

なんとなく「今日のパンケーキ」を頼んだんですが、
お店の人に、「デザート系のパンケーキも一緒でよろしいですか?」と言われ、
自分が頼んだのがデザートだったと気づく始末(^^;)

まぁ、デザート系でもパンケーキ5枚あったので、十分満足できましたが。

しかし、基本箸人間(笑)
フォークはまだしもナイフの使い方がぎこちない…(笑)
(ステーキ屋さん行って普通に箸もらって食べるんですよね…)

こういうの抵抗なく使いこなせるようになりたいなぁ


あ、ちなみにこのパンケーキ。
飲み物付きで1550円なり。

ちょっと高いですよね…(笑)
(ってパンケーキの相場全く知らないのですが…)

まぁ、美味しかったし、遠出した時ぐらいは贅沢しないとね

また三軒茶屋行ったら、食べたいなぁ



 

拍手[0回]

PR
なんか最近【N】ネタばかりで申し訳ない…

どうも頭の中を占めている割合が圧倒的にNACS兄さんになっているもので…。


そんな中、江戸の青空の千秋楽見に行ってきました。

 

拍手[0回]

大泉さんに続き、今度は安田さんが連ドラ出演決定だそうですね☆ミ


なんだか入れ替わり、NACSさん東京に来られてますねー。


テレ朝の公式HP見てきたら、名前も前の方に載ってるので結構出てくれるのかな?


またまた7月クールの楽しみが増えました


しかも、テレ朝水曜21時は、9係みたいなので、嬉しい限りです

拍手[0回]

久々の生放送。
食事会のこととか普通に話してくれてビックリでした(笑)

拍手[0回]

例のごとく、またもや早送りでシゲさん出演シーンのみ確認(笑)
(舞台見て帰ってきた後、すぐに見たので、なんか不思議な感じ笑)

始まってすぐと終わりのご出演でしたね。
1シーンが長くて、良い、良いvv

って、山之辺さん丸くなった設定なんですかね?
あのクイズショウがあって、田崎さんのおかげで変われた・・・みたいな。

昨日の放送を見て、
この山之辺さんの演じるの凄く難しくない?と思いました。
シリアスな山之辺さんを残しつつ、柔らかくなった一面も見せつつ・・・。
シゲさんが悩んで、あんな顔(CUEモバ)に辿り着くのもわかる気がしました(笑)
だって、前回の役より、より高い演技力求められてる気がするし。


来週も予告にチラッと出てたので、楽しみにしたいと思います。
って、来週も舞台だから、また録画で見るのか・・・私は^^;;


あ、余談ですが、真矢さんに「山之辺くん」と言われたのがなんだか嬉しかったです。
単なる台詞なんですけどね(笑)


---------
5月21日、25日、28日、30日に1回ずつ拍手を頂きました。
ありがとうございます^-^
---------

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン