忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

昨日見て参りました。

 

初☆三軒茶屋っ!!(笑)


会場がグローブ座ぐらいの大きさで、慣れた感じで見やすかったです。
(あー松、早く舞台やってくれないかなぁ(笑))


さて、そんな「江戸の青空」。

どうしても、シゲさん目当てで見ちゃう分、
途中「あ~まだ出ないのか…」とか思っちゃったりしましたが、
キャスト皆さんキャラが面白くて楽しかったです
(きっと2回目からの観劇の方が楽しめる気がします(笑))


植本さん(あ、梅ちゃんです笑)や花緑さんとか好きだったな~☆ミ

やっぱり梅ちゃんは上手!
須藤さんとのツーショットは、どうしてもジェイルを思いだしちゃいましたが(笑)

花緑さんは、宝塚BOYS見てから行って正解でした!
この人もお芝居上手ですよねー。

あと、松永さんが凄く良かったです
基本的に、舞台見て女性陣いいなぁ~って思わないんですが(爆)、
松永さんは良い味出してて、かなり好きになっちゃいました


で、肝心のシゲさん。


勝五郎さん、最高だわ


うん、あれじゃあ

シリアスってどうやってやるんだっけ

って、なるの凄いわかる(笑)
しかも、凄い楽しそうに演じてるから、見てるこっちまで自然に笑顔になる。
ってまぁ、シゲさんの出てる所全部コメディ部分ですが(笑)


そして、確実にファンサービスなんだけど、ふんどし姿最高(笑)
あれ見た瞬間

「DVD買いっ!!」

って思ったし(笑)
単純だけど…。
でもやっぱりトキメくわーあぁいう姿(爆)
相変わらず「鍛えてるねー」って思ったけど。
つか、松よ…見習えとか思ったり(笑)

でも、フライヤーの中にすでにDVDの申し込み用紙が入ってるって、凄い(笑)
ってか、商売上手ですよね(笑)
だって、あのふんどし姿見たら、「私、予約するわっ」ってなるよ、あれじゃあ(笑)
まだ予約はしてこなかったけど、きっと劇場で申し込んじゃう気がします、私…(笑)


あ、ちなみにアフタートークは、シゲさんではなく、ちょっと残念。

でも、楽しかったです。
松永さんも見れたし
西岡さんが「台詞が全部あやふや」って言ってたのには、笑いました(笑)
主役なのに、どの台詞も自信持って言ってないと(笑)
他のキャストさん、アドリブ満載みたいで、毎回「間」も違うそうで(笑)
だから、みんな舞台上で自然な表情してるんだなーと思いました(笑)


というか、会場入って渡されるフライヤーの量に驚きました(笑)
最初、何かの冊子かなんか渡されたのかと思ったぐらい。
ざっと50枚はあったんではなかろうかと。。もって帰ってくるの重たかったし・・・。
これ、あと見るたびにもらうかと思うと、ちょっと困る・・・。
私が欲しいのは、地球ゴージャスと「ライトフライト」のフライヤーぐらいだし(笑)
でも、舞台って知らないところで沢山やってるんだなぁーって思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
江戸の青空…
観に行かれたんですね~(^O^)
そして懐かしい梅ちゃん(笑)
あのジェイルのキャラは凄まじい衝撃を与えました(*^_^*)
ホント、松の舞台もやって欲しいですね~♪
 
シゲの生フンドシ姿…悩殺されそうです(笑)
今日のクイズショーとのギャップ…凄いんでしょうね~(^O^)
ハック 2009/05/30(Sat)08:59:50 編集
Re:江戸の青空…
見に行ってきましたー。
ふんどし姿、、良かったですよ(笑)
いやらしくなく、さわやかな感じで割れてるんですよ、腹筋(爆)
しかも、確実に笑いのシーンなので、余計に楽しいです。
ここのシーン1番好きです(爆)

クイズショウとのギャップ、かなりありますねー。
静と動です、ホント(笑)

梅ちゃんのキャラ、凄かったですよね笑
今回もまたいいキャラ演じてらっしゃいますよ、植本さん(笑)
毎回アドリブで替えてる所もあって、凄いなぁ~と思います。

松岡さん、いつになったら舞台やってくれるんですかねぇー。
今年中に見たいです。11月辺りにあってくれたらベストなんですが・・・笑
【2009/05/31 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン