忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月クール、日テレ水曜ドラマに大泉さんの出演が決定したそうですね。
CUEサイトには、一番最初に名前が挙がってたので、主役ってことですよね☆ミ

ドラマのタイトルからするに、洋ちゃんは先生役っぽいですよねー。
「アフタースクール」に続いて、ですね^^

共演者も結構好きな人が出てて嬉しい限り^^

また沢山番宣で、いろんなテレビ番組出てほしいなぁ~。
特に「ナイナイプラス」!(笑)
サンサンサンデーとオールナイトでの結婚話のくだりとか面白すぎます(笑)
この間のサンデーでも、また岡村さんの話してましたし(笑)
結婚の話題のやつ、どこまでやるんだろう(笑)


ってか、水曜ドラマって22時ですよね。
千葉テレビの「どうでしょう」と時間が被ってる・・・^^;;
まぁ、両方撮るので良いんですけどね^^

なにはともあれ、楽しみです^^
これで、テレ朝の21時台ドラマに「相棒」か「9係」が来てくれたら、
水曜日大好きになりそうだ(笑)

拍手[0回]

PR

DVDを1本見終えると、次が欲しくなる。

先週の日曜日に、ずっと前に買って見れてなかった「GHOOOOOST」を鑑賞。
(きっと、1年ぐらいうちに眠ってたのではないかと思われる笑)

そんな訳で、次は「宝塚BOYS」を購入。
出てる人数も多いし、名前も真ん中ぐらいに載ってるし・・・
値段も高いし・・・・
って事で、買うのを見送ってきた1枚だったのですが、
見て物凄く後悔・・・・!!


もっと早く買っておけば良かったっ!!!


(よくを言えば、これ生で見たかった!!なんですけどね笑)
いや~、シゲさん結構出てるじゃないですかっ!!
出てるキャストさん、みんな主役に近い感じでほぼ平等に出てて。
つか、みんなで一緒に出てるんですよね、簡単に言っちゃえば(笑)


「宝塚には昔男子部があった」


っていう話で、終戦まもない時代の物語なので、
少し重いテーマなんですが、でもコメディも結構あって、笑えて楽しかったです。

シゲさん演ずる長谷川のキャラも素敵。
なにより、凄くイキイキしてて
第5場の馬の足を指導してるシーンとか、まんまシゲさんですし(笑)
そして、腹筋割れてるのも素敵(爆)

しかし、何故にこの人モテる役をおやりにならないのか・・・笑


そして、なによりですよっ!
最後のレビューより、私は第3場の「モン・パリ」とか、
第4場の「おお宝塚」の熱唱とかがとても好きっ!!
シゲさん、大熱唱で。シゲさんが歌に加わるとボリュームがガンと上がるんですよね。
凄く通る声で、「うわぁ~vv」って思いました。
若干「あ、氷室王子だ笑」って思った部分もありましたが、こっちが先ですしね(笑)
あと、柳家花緑さんのピアノも上手だったなぁ~vv

思わず、歌詞とか調べちゃって、「モン・パリ」は歌えるようになっちゃいました(笑)
「おお宝塚」と「すみれの咲く頃」も覚える気満々(笑)
これサントラとか出てないのかなぁ~?あったら、絶対に買います(笑)
(もちろん、レビューも好きです。タキシード姿カッコ良いですし☆)


花緑さんといえば「江戸の青空」にもご出演なさってるんですよね。
昨日チケットなにげなく確認したら、花緑さんのお名前が★ミ
舞台がますます楽しみになりました^^


---------
5月18日に1回拍手を頂きました。
ありがとうございます^_^★ミ
---------
 

拍手[0回]


久しぶりに更新されましたね、戸次式。

CUEダイアリーに、「江戸の青空」の稽古が終わったら、
「ライトフライト」の台本書き。と書いてありましたが、ホントお忙しいですよね^^;;
くれぐれも体気をつけてほしいです。
(あ~でも、「ライトフライト」も凄く楽しみvv無事にチケット取れたらいいなぁ~★ミ)


さてと。
「クイズショウ」のことが書かれてましたねー。
シゲさん自身もゴールデン版と深夜版の「クイズショウ」が繋がってた事に驚いたと(笑)
でも、そうですよね、だって、深夜版ちゃんと完結してるんだもん(笑)

そんなシゲさん。
「どうやったらシリアスだっけ?」と悩んでるシゲさんが可愛すぎます(笑)
確かに、「王子」も「茂木」も、正反対ですもんね(笑)
(「氷室」と書かずに「王子」と書いてるのも、また可愛い(笑)いや、王子なんですけどね笑)

って、山之辺さんやりながら、変な顔をしようとする自分を抑えるのが大変って(笑)
バラエティばかり出てた人が久しぶりにドラマやるって時の格闘ですよね、これ(笑)
顔には一切出さずに、そういう気持ちと戦ってるのが可愛いです。
(てか、可愛いしか言ってないなぁ^^;;)

こういう話、聞いちゃうと、次回のクイズショウ。
「あ~シリアスやりながら、中では自分と格闘してるんだよなぁ~」とか思いながら、見ちゃいそうです笑
まぁ、その前に山之辺さん出てきた時点で、「山之辺さんっ!!」って叫んじゃうとと思いますが(笑)

拍手[0回]


やっと見れました。「サプリ」。


とりあえずは、ぶわ~っと早回しして、シゲさんの部分だけをチェック



……

………ダメだ……


三田さん素敵過ぎるっ


(※三田さん:シゲさんが演ずる役名)

いや~好きすぎて、リピが止まりませんでした(笑)

とりあえず、ビジュが格好良すぎる上に、衣装も素敵
(茶髪ホワホワパーマにVネックTシャツにネックレス、ブレスレット、指輪は反則だって!)

そしてキャラが最高
可愛いのに格好良いって、なんなんですかっ!!(笑)
シゲさんらしいキャラ設定な部分もあったりで、ほんと大好きです、三田さん(笑)



ちなみに、クイズショウ・第5話。
山之辺さんの名前が出てきた所まで見ました(笑)
ほんと「続編」として、今回の物語作られてるんですねー。

田崎さんと山之辺さんの名前が出ただけで、テンションが上がっちゃいました(笑)

拍手[0回]


CUEサイトに、
15日のひるおびに音尾さんがコメント出演と書いてあったので、録画。
どんな感じでVTR流れるのかな?と思ってましたが、

寺脇さんと岸谷さんが、
スタジオ生ゲストだったんですね。

んで、音尾さん。

髪型がホワッとナチュラルで、赤いカーディガン着てて、カッコ良かったです

そして、トークもさすが音尾さんですね。
短いVTRでしたが、とても面白かったです。
スタジオにいる岸谷さんと寺脇さんへのメッセージで、

「これからもどんどんおごってもらうことになると思いますが、
多くおごってくれた方について行こうと思ってます。」

って、コメントが最高(笑)
NACS末っ子キャラ全開で(笑)


ちなみに、この舞台って北海道のお話なんですねー。
全然、内容知らないので

てか、岸谷さん、寺脇さん、三浦さんって所属アミューズなんですね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン