忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音尾さん、お誕生日おめでとうございますー。




33歳ですね。
って、松岡さんの一つ上なんですね。

音尾さんにとって良い1年でありますように

6月の舞台楽しみにしてますー☆


てか、TOKIOのメンバーの誕生日+デビュー日と
NACSのメンバーの誕生日にケーキ食べてたら、確実に食べ過ぎだなぁ(笑)
あ、長ちゃんとシゲさんは同じ誕生日だから一緒にお祝いですが(笑)


余談ですが、
CUE DIARYにて、日々宮崎さん宛てに書いてるメンバーの日記を、
暖かい気持ちになりながら拝見してますが、
シゲさんの

「サヨナラは言わないぜ」

には、思わず笑ってしまいました(笑)

語尾は違うものの、松も似たようなフレーズ言ってましたよね(笑)
つうか軽く名言になりつつある

「サヨナラは言わないよ」


(笑)
いや~、好きになるタイプってやっぱ一緒なんですね(笑)
 

拍手[0回]

PR
16日に追加発売が開始された会員限定グッズ、本日届きました。

前回発売された時は、まだ会員になってなかったので買えなかったので、今回初購入。

購入したのは、
ホストカタログとクリアファイルとミニウチワとフォトアルバムの4点。



ほんとは、シゲさんのフォトも欲しかったのですが、
売り切れで断念

16日10時から発売開始で、私は12時にサイトに行ったんですが、一体いつ売り切れたんでしょう。
ん~、やっぱりショックだ…。

でも、届いたファンミグッズ。
どれもカッコ良い

ホストカタログのキャッチフレーズとか、的を得てて良いですね~。
って、音尾さんのホスト名、「琢魔」なんですね。


しかし、物を買いすぎだなぁ。月曜から毎日我が家にNACS関連のグッズが増えてます。
(昨日は、1×8企画のCDが我が家にやってまいりました笑)
明日は先日頼んだチビナックス1と2が届きますよ。
 

拍手[0回]

14日発売のチビナックス3を先日取りに行ってきました。




チビナックスのDVDを買うのは初めて。
値段に対して入ってる時間がNACS関係にしては、短い為、
購入するの躊躇ってたんですが、

どうせいつか買うんだし…
なら、予約特典付いてた時に買った方がお得じゃね?

と、自分で買う口実を作って購入しました。

で、早速鑑賞。
もろネタバレしております。)


私の大好きな副音声はついてないものの、
一部分ではありますが、
映像を見てNACSが喋る座談会なるものが「おまけ」として入ってて大満足

やっぱ5人でのトークは楽しいですね~。
大抵みんなで潰し合ってる事が多いですが(笑)


しかし、安田さん…
痩せてますねぇ…
心配になる程、頬コケすぎです。
大丈夫なんでしょうか?


でも、言葉少なからずとも、安田さんの発言は、面白い(笑)

大泉さんのこと
「彼の言うことにとにかく爆笑するんだけど、何も記憶に残らない」
とか、
大泉さんが悪キャラとして描かれてる事に対して
「見た目だけじゃなく、人間性もきちんと捉えてるよね」
って言ってみたり(笑)

笑わせていただきました


ちなみに
「真夜中のチビたち」シリーズ
あれ、普通に怖いんですけど(笑)
特に森崎さんのホクロ。
妙に人の動きがリアル過ぎて、怖いです(笑)



あとは、ナックス大明神は面白かったですー。
特にシゲさん!
3つの質問、まともにアドバイスしてるの一つもないし(笑)

「失恋から立ち直れません!どうしたら良いですか?」

の答えに

「俺も。」

って(笑)
笑っちゃいました(笑)


そんな訳で、1と2も見たくなっちゃった為、すぐに購入。
きっと今週中に届くことでしょう(笑)

しかし、この

【好きなものには全くの躊躇もなくお金を使う】

性格。
少し抑えていかないと、いつか破産するな、きっと(笑)
 

拍手[0回]


下荒井。
東京公演ってたった日しか晴れなかったんですね(笑)

↓の日記で、天気悪い日が多かった。とは書きましたが
まさか、2日だけしか晴れてなかったとは(笑)

って、

アフリカに永住すれば良い。
簡単に尊敬される偉人になれる。

って、シゲさん(笑)
なんか、以前おにぎりで、そんな話題出てましたよね(笑)


そんなシゲさん。
まだまだ33分探偵の撮りが続いてるようですね。
稽古中は氷室王子。本番中は茂木刑事と、大変ですよね。

って、氷室王子。
舞台が始まっちゃうから、出なくなっちゃったんじゃなくて、
茂木刑事があるから、出られなくなっちゃったんですかね。。
さすが舞台中に2本のドラマ、掛け持ちはできないですし・・・。

氷室王子が大好きだっただけに、
33分探偵、もうちょっと遅くに戻ってきて欲しかったなぁーと思ってしまいました。

拍手[0回]

久々の札幌での生放送。
やっぱり、生放送って良いですよねー。
今日札幌に戻ったのに、
いつ帰ってきたのかよくわからなくなっちゃってる大泉さんは、ちょっと心配になりましたが

しかし、本当に天気が悪い日が多かったですね・・・。
大泉さんの力って凄い(笑)
休演日は快晴っていうのも、また面白かったです(笑)
今日も東京は快晴ですしね(笑)
(これで、18日から大阪が天気悪かったら、ホントに面白いですよね笑)

って、やっぱり村部さんってカッコ良いんですねー。
オクラホマさんが下荒井見に行った時に、席まで村部さんに案内してもらったそうですが、
村部さんに気をとられてしまって、オクラホマさんに気づくまで時間がかかったっていう
リスナーのお葉書きには笑っちゃいました(笑)

あと、情熱大陸の話も聞けて嬉しかったですー。
ホント、あれを見たら「ホントに仕上がるの?」って不安になる編集でしたよね(笑)
てか、台本完成の瞬間もカメラに収めてるんだったら、
その部分も流して欲しかったなーって思いました。
なんか、最後の方緊迫した映像が多かったから、完成部分入れた方が良かったですよね。
って、どういう風に番組を構成するかってプロットとかって、
本人には知らされないもんなんですかね^^;;

ちなみに、岸谷さんの脚本を書くなら「ヨーロッパに行って来い!」っていう言葉がカッコ良かったです(笑)
岸谷さんは、脚本書く時は、ヨーロッパで缶詰になるんですね。
「星の大地に降る涙」、ますます楽しみになりました

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン