忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2泊泊まりなお仕事。

直!CUEだったんですねー!

次の直!CUEは、勝手にもリーダーだと思ってましたが、シゲさんだったとはっ!

そして相手が河野さん。
凄く嬉しいっ

一体どんな旅をしてるんでしょーね。


放送が楽しみです

拍手[0回]

PR
昨日、クイズショウクランクアップしたみたいですねっ。
北九州から帰ってきて幕張って…またキツいスケジュールですよね…。
本当にお疲れ様でしたっ!!

最終回、どんな感じで登場してくれるのか楽しみです。


そして、今日は北海道で仕事だそーで。
2泊するのに、家に帰れないって事は、「おにぎり」ですかね?
「残念」を連呼してるシゲさんが可愛いです(笑)



クランクアップといえば、12日に仕事人も東山さんがクランクアップだったそうですね。
って事は、松もその前にクランクアップしてますよね。
こちらもお疲れ様でしたっ!!

てか、なんでも松が大倉さんと聖さんを自宅に連れて、手料理を作ったとか?
そしてその後、長ちゃんも合流したとかいうのを、人様の日記に書いてあったのですが…。
(って、情報源はジャニWebかな?)

豪華過ぎるんですけどっ!!


松岡さんの手料理食べたいなぁ(爆)

拍手[0回]

おぉ。
また微妙に出ますな…山之辺さんは(笑)

初めてリアルタイムで見ました。クイズショウ。

ってこれ30日に撮った映像ですよね、きっと。
この為に朝と夜幕張まで行ってたんですね…。
ドラマ撮影って大変ですね。
お疲れ様です。


第9話は、冴島さんと案内人の人との絡みがありましたね。
やっぱり冴島さんとの絡みは嬉しいなぁ
案内人とのシーンはかなり短かったですが、新しい人との絡みは無条件で嬉しい
(って来週にでもこの続きのシーン流れたりしませんかね?)


って、流れがほんと深夜版と同じなんですね。
まぁ、ドラマ中でも【山之辺事件】と同じだって言ってましたが…。

結局、本間さんにも記憶の欠落があるみたいだし…。

最後に手紙が出てきた時は、「ここまで一緒かよっ!」と思わずツッコミを入れたくなりました(笑)

亡くなり方が違うんだから、ここまで一緒にしなくて良いと思うんだけどなぁ…。
なんとなく無理がある感じがしました。


ん~、どうするんだろう。最終回。
深夜版は、双方ともに罪は問えない的な感じでしたが、
今回は手を下した的な流れになるんだろうか?
そしたら結末変わるけど…
そんなダーク結末を土9でやらないだろうしなぁ…

拍手[0回]

山之辺さんはまたしてもエンディングロールが流れてる時にご登場。
本間さんとの絡みのみでしたね。
十分にカッコ良かったですが、なんとなく神山さんとも絡んで欲しいなぁ~。

30日に、山之辺→勝五郎×2→山之辺なスケジュールだったみたいなので
確実に後2シーンは出ますよね
(それにしても30日はお疲れ様でした。しかも30日アフタートークありましたし。)

さて、そんなクイズショウ。
第7話辺りから、普通に楽しくなってきました。(笑)
深夜版も、山之辺さんの元奥さんが出始めた頃からが好きなんですよね。
物語に入っていけるといいますか。


第8話見る限り、
やっぱり「愛」はプロデューサーの方が強いようで。


次回は、深夜版同様回答者に司会者がなる流れも同じ。
って事は、次も同じですよね。(まぁ見せ場はここですしねぇ…)


同じような流れにならないように山之辺さん出してるような気がするので、
少しは変化もたせるのかな?


予告では、山之辺さん映ってませんでしたが、出てると良いなぁ~

拍手[0回]

「江戸の青空」

やっぱり予約しちゃいました。

6日昼観劇後、受付に行って申込用紙を出したら、
郵便局の振込用紙を渡され…
ちと面倒になりましたが、昨日振り込んできました。
(振込用紙に番号がふってありましたが、これは全体を通しての受付番号なんだろうか…)

発送予定日は9月上旬らしいです。

舞台終わるのが6月末なのに、その2ヶ月後にはDVD出るって凄い(笑)

9月上旬って、ライトフライトはまだしも、宮城野も始まってないですし。


特典映像が非常に楽しみ。
30日のアフタートークで言ってた部分は入れてくれるんですかね



てか、会場で売られてた出演陣が過去出演したG2作品の値段を見たんですが、
ジェイルがダントツに高いんですね。
他作品、5千円台なのに…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン