忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日あけて、また見に行ってきました(笑)「江戸の青空」。
(木曜に見に行って、金曜は会社の送別会。
んで今日観劇って、きっと明日は体調崩すんだろうなー苦笑
なんで、こういう時に送別会とか入るかなぁ…ほんと苦笑)


そんな「江戸の青空」。
やっぱり、1回目より2回目の方が面白く、短く感じました
どこでシゲさん出るかわかってるから、ドキドキしてなくて済むし(笑)



しかも席がかなり前
真ん中が前のお客さんの頭で見えなかったですが、
シゲさんを見る分には支障なし。

舞台を見るには、前回の2階席の方が見やすかったですが、
近い分、今回は細かい部分を見てました。
草履の鼻緒の色とか、シゲさんのすね毛とか(爆)

前回、完璧にハプニングだと思ってた所が、普通に芝居だったりして、
あのやりとりは芝居だったのかっ!!と、役者さんの演技力の凄さを実感したり、
一昨日のアフタートークで話してた自分が言ってみたい台詞(正式にはやってみたい役)で
出た台詞を意識して聞いたり。

今回感じたのは、松尾さんの台詞、アドリブが多かったかな?と。
リアクションとかもかなり大きかったりで、笑わせていただきました(笑)


今回のアフタートークは、シゲさんが参加

会場入る所にアフタートークに出る演者さんの名前が書いてある紙が貼ってあるのですが、
最初名前を見つけられず、あー今回も見られないのか…と、ちょっとショックを受けましたが、
まぁ花緑さんも植本さんもいるしーと気持ちを切り替えようとした時に

【進行役】戸次重幸

の文字を発見っ!!

いやー嬉しかったです。
てか、木曜のアフタートークを合わせると、これでキャスト全員を見ることができました。
満足、満足。
(って、メンバー変えずに、この先も同じメンツでやるんですかね?
普通に、「それ、前回やった質問でしょ。」的な事言われてたし(笑)
そのおかげで、シゲさんの答えを梅ちゃんが言ってくれて嬉しかったですが笑)

進行役なので、シゲさんの話はあまり聞けませんでしたが、
途中、私服の松尾さんや小西さんも出てきたりで、楽しかったです。
小西さんやっぱりカッコ良い人だったなぁー


って、最初のお題が「ハプニング」的な内容だったので、
モバCUEで言ってた話をしてくれるのかと期待したのですが、
その話はしてくれず、残念…。自分が見た回なだけに気になってたんですよね…
どこを間違えたんでしょう…


ちなみに今日の昼公演で、大きなハプニングがあったそうで(笑)

先に50両が川に落ちちゃって、くず屋に一回取りに行かせたり、
くず屋が背負ってるカゴをよろず屋さんにあててから柳田宅を出て行くシーンで、
頭に当てた時にカツラが取れちゃったりしたそうで(笑)

昼にビデオ撮影が入ってたみたいで、特典映像に入るそうですよ(笑)
またイイ宣伝するヨなぁ…(笑)

ビックリしたのは須藤さん。
この方、喋る方なんですねー(笑)
一番喋ってたんじゃなかろうか?(笑)
梅ちゃんが隣に座ってたのですが、お二人の口から「ジェイル」の言葉が出たのが嬉しかったです




さてと、次回は一週間後。
今回見る中で一番良い席なので、ガン見してこなくてはっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン