忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり私的な事ですが、

本HP“TOKIO-ZONE”が今日で6周年を迎えました


最近は、番組観覧レポの規制もありで、
未だにFCで入ったレポは復活させてないし、
ブログしか更新できていない状態ではありますが、
これからもブログ共々TOKIO-ZONEをよろしくお願いします



そういえば、TOKIOさん新曲発売決定しましたね

またまたコラボっすか笑

まぁ、なんでも良いので、
率直に「良い曲」って思える曲を披露していただければ、
何も言いません(爆)

発売が11月21日。
ギリギリ通常の歌番組に出られますかね?

年末の歌番組は出てくれると思いますが、
通常+年末SPに出てくれたら嬉しいですよね

拍手[0回]

PR

ん~ネタがないです笑
とりあえず少し番組の感想をば。

ゴールデンエイジ
やっとこさ、見ました(笑)
リーダー司会の特番。

VTRはほとんど早回ししちゃいましたが、スタジオトーク楽しかったですね。
リーダーの若い頃の写真が出たりで、嬉しかったです。
エンディングでは学生服着たリーダーの写真も見れましたし

若いアイドルグループの子たちの顔が同じに見えるといったクワバタオハラの人に、
自分もわからないと言ったリーダーがおかしかったです笑
まぁ、確かにジュニア陣人数多そうですもんね笑

余談ですが、
クワバタオハラさんが出てると、どうしてもなりゆきを思い出してしまいます笑



ラジオ。
新曲の曲宣で、リーダー、太一さん、長ちゃんとそれぞれゲストで出てましたね。
とりあえず、3つとも録り忘れなく聴く事ができました
で、驚いたのが太一さんと長ちゃんは生で出演した事。
結構こういう類って録りが多いから、「おぉ!」と思いました。

まぁ、特に面白かった所がないのですが、
長ちゃんが20分以上出演してたのは嬉しかったです^^
一応松岡さんの名前出してくれたし。
「うちの松岡」的な発言はやっぱり嬉しくなりますね
もうちょっと掘り下げて話して欲しかったですが苦笑

ゴルフって単語が出ると反応してしまうのですが、
長ちゃんは松岡さんじゃなくて違うメンツと遊んでるから、ちょっと悲しいんですよね笑


タイトルですが、
この日記のカウンターが5000をまわりました~。
読みに来て下さってる方、いつもありがとうございます

-------------------------------------------------------------------------
追記

メンGゲスト判明しましたね笑
30日のスポ紙に載ってたとは笑 お恥ずかしい限りです笑

でも、なんでこれが「驚愕」なんだろうか・・・。
ちょっと煽りすぎじゃない?全然TOKIO関係ないじゃんとか思っちゃったり爆
ん~「結婚報告スペシャル」って題からして面白くなさそうな・・・。(一応伏字で笑)
ゲストさんは好きなのに、なんだか勿体無いなぁ・・笑

拍手[0回]

またまたカラオケ行ってきました笑

「本日、未熟者」はもちろん、その他の2曲もちゃぁ~んと入ってて嬉しかったです
(ってまだ他の2曲聞けてないんで、歌えなかったのが残念でした

で、今回、久しぶりに採点をやりました。

カラオケハイパー予備校っていうのをやったんですが、
それで、全国順位が出るんですよ。(後、総合特典と偏差値が出ます。)
まぁ、この採点機能を使って歌った人数だから、
歌人気ときちんとは結びつかないとは思うのですが、人数見るのが面白かったです。

で、曲的には好きではないけど、絶対人数多いと思って「宙船」入れてみたら、
なんと20万っ!!
いや~ビックリしました
結構人気のあるであろう曲も入れてみたのですが
10万もいってる曲にあたらなかったんですよね。
改めて「宙船」人気って凄いなぁ・・・って思いました。

今回歌った中で1番人数が少なかったのが男闘呼組の「FOREVER」。
なんと8人。(中2位でした笑)
この曲いい曲なのになぁ・・・
って、男闘呼組の曲ってカラオケ入ってるの少ないんですよね~^^;;
「奇跡のラピス」歌いたいのに、未だに入ってる機種にあたった事がありません苦笑

ちなみに、「YOUR ANSWER」は130人弱でした

悲しい事に、偏差値が1番高かったのが「宙船」。
この歌、カラオケで歌うには私には歌いづらい曲なんですよね。
なのに、1番良かったとは・・・苦笑 採点ってわからないものですよね苦笑
「本日~」の方が、伸び伸び歌えて私は好きです

拍手[0回]

久々にカラオケに行ってきました


なんとなく年別ヒットメドレーを色々歌ったのですが、
最近の曲が全然わからなくてちとショックでした笑

一番わかったのが95年、96年笑
まぁTOKIOに落ちる前ですね笑

ジャニ系はいつの年代でもなんだかんだで耳にしてるので、歌えちゃうのが悲しかったり爆


2006年に宙船が入ってたのが嬉しかったです
てか、2006年のメドレーほっとんどジャニーズが制してて凄いなと思いました
まぁTOKIOが入ってるぐらいだしね(爆)


そうそう、もう「本日、未熟者」が入ってて、ビックリ
さっそく歌ってきました
発売前に歌う人ってファン以外はいないだろうな~と思いながら笑

他には、TOKIOの夏うた「大波小波~」と「GATTEN!」を歌って…
最後に、唐突に歌いたくなった「素顔のままでアイラブユー」と「史上最大のクレイジーラブ」を
立て続けに歌って終了(笑)

この二曲、ライブでやってくれたら楽しいのになぁ…と思いながら笑

史上最大~の方の手拍子とかみんなでやったら絶対に楽しいですよね。


あ~ライブに行きたい…

拍手[0回]

皆さんは、この夏ドラマ、どれぐらいご覧になられてます?

私は、夏ドラマが始まった時は、
見るものが沢山ありすぎてどうなる事かと思いましたが、
第5話ぐらいまで来て、やっと落ち着きました笑

「花ざかりの君たちへ」「探偵学園Q」「肩越しの恋人」「女帝」「ライフ」
そして、もちろん「受験の神様」

後、「週刊 赤川次郎」も見ています笑
30分で短編3つやってるんですが、これが意外に面白いんですよね
最初の目的は岩田さゆりちゃんが出てるから見始めたのですが^^

とりあえず、内容が面白いなぁ~と思うのは、「赤川~」ぐらい(爆)
後は、キャストありきで見てる感じです笑

「花ざかり~」は、堀北さんと斗真さん。
あ、上川さんのキャラが好きです

「探偵学園Q」は、要さんと神木くん。
でも、山田涼介くんでしたっけ?あの子が可愛い笑
典型的なジャニ顔だなぁ~って思うんだけど、悔しいけど、でも良いと思ってしまう・・・笑
ちなみに、リュウやってる山田くんが好き 笑顔よりクール派(爆)

「肩越し~」は、こちらも要さん。
後、「砂時計」の大悟役の子も結構メインに出てるんですよね~。

要さん、結構カッコ良い感じの役なのに、今の所ほとんど出てなくて。
キャラ的には、探偵学園よりこっちの方が好みだけに残念。
来週からちょっと絡んでくるのかな?と楽しみです。

「女帝」「ライフ」は、なんだか見てしまっています笑
キャストに思い入れがない分、ドラマとしてちゃんと見れてるかもです。
(あ、でも今週「女帝」に出てた金子さん。もろ「麗しき鬼」と被ってしまいました笑)


ちなみに、もっともその逆なのは、「受験の神様」笑

毎週の感想を見てもお分かりだと思いますが、
山さんのビジュや、演技・・・等々が気になって、ほっとんどドラマに入り込めてません笑


夏ドラマはとりあえずこんな感じ。
いや~これでも減らしたのに、今夏は見てるドラマがいつもより多い。

ちなみに、脱落したのは、
「ホタルノヒカリ(第1話)」「牛に願いを(第2話)」「壁おんな山おんな(第2話)」
「山田太郎ものたがり(第4話)」・・・。
第1話時点では、10本以上ドラマ見たと思うと、我ながら驚きます笑


そうそう、秋ドラマ。
相棒がまた始まるそうですね~

秋は「歌姫」と「相棒」の2本は見るの確定です^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン