忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、豊川稲荷に行ってきました★

お目当ては、いつぞやの松岡さんがテレビで紹介した、いなり寿司笑

お参りの後、買いに行ったら


「TOKIOの松岡昌宏さんがはなまるで紹介してくれました」

的な張り紙がちゃあ~んと貼ってあり、
なんだか嬉しくて写メしたくなっちゃいました笑
お店の人がいたので、しませんでしたが笑


2個入り、5個入り、7個入りが売っていて
私は5個入りをお持ち帰りとして購入。

それとは別に1個、現地で食べました。

1個100円だから、若干高めなお値段な感じですが、
大きくて食べ応えがある
甘めなお味だけど、私は好きです


で、持ち帰った5個は、気がついたら3個も私が食べてました笑


感覚はあけど、一日においなりさん4個も食べたなんてビックリです笑


でもまた食べたい
来年もお参りがてら行こうかな~と思ってます。



そうそう、豊川稲荷で久米宏さん見ました笑

マイク持ち、ボソボソと喋りながら早足で歩いて行かれました。


ラジオかな?と思ってたら、おいなりさん買ったお店でTB○ラジオのスタッフさんらしき人を見ました。
T○Sラジオで領収書きってもらってたから、多分そうですよね。
家に帰ってラテ欄確かめたらドンピシャ!

なんか見れて嬉しかったです

拍手[0回]

PR
今年も今日で終わりですね。
なんだかやっぱりあっという間の1年でした。

TOKIO的に振り返ると、ライブないし、ちょっと物足りない感じだったのかなぁ?
でも、今年も相変わらずテレビ沢山出てくれてたし、
「生バンドTOKIO」以外でいうなら、充実した1年でしたかね。

大笑点から始まり、紅白・カウントダウンで一年を締めくくる。
ここ数年当たり前のようになってきてますが、凄い事なんですよね。

正月早々メンバーを見れるなんて☆しかも生放送だから、「今」なメンバーを見れる。
ファンにとっては幸せな事ですよねvv

後、年内最後の日に「なんだよー!その髪型っ!」って崩れ落ちる時もありますが、
なんかそれも楽しみになってきちゃいました笑
さて、今回はどうなんでしょうね笑 ふふ笑


短いですが、本年はこれにて!笑
好き勝手に書いてるブログですが、来年もお付き合い願います笑

それでは、来年も皆様にとって良い年でありますように。。
そして、来年も本ブログ、TOKIO-ZONE共々よろしくおねがいします^^

拍手[0回]

青春の応募プレゼントのカレンダーポスターが当たりました笑


せっかくなんで、貼ってカレンダーとして使おうと思います



そういえば楽器はどんな方に当たったんですかねー

拍手[0回]

先日久々にカラオケ行ってきました★


とりあえず新曲カップリングとしっかり3曲歌ってきました
青春はちと歌いにくかったです

て、青春歌ったらPVが流れて
PVだけって初めてだったので、見れて良かったです。
最後の終わり方が少し違うんですよね

後、TOKIOメドレーの2006ってのを歌ったのですが、
シングル以外の曲がYOUR ANSWERSだったのにビックリ笑
なんでこの曲だったんだろう、と笑
私的には嬉しかったですが笑
ジェイルだから?笑



ちなみに、ジェイル繋がりで初めて演歌にも挑戦

そう「天城越え」です笑

いやー熱唱!笑
演歌って歌いやすいですねー
そんな訳で「津軽海峡~」まで歌っちゃいました笑

他には、Graffitiのソロ曲全部歌ったり、
12月なんでWhite X'mas Eve歌ったり…
履歴を、だれが見てもファンが来たのがわかるような状態にしてきました笑


あーーライブに行きたい笑

拍手[0回]

うーーん…ネタがない(苦笑)


ので、ちょっぴりつれづれをば。


昨日、雑貨屋にいたら「青春」が流れてました★

もう見るものもなかったのに、何故だか無駄にその店にとどまり、
曲が流れ終わるまで、いました笑
つか立ち去れないんですよね笑

副管にその話をしたら、副管も同じく立ち去れないみたいで笑

ファンは大体そうなんですかね?笑


イヤホンつければ、普通にフルで聞けるのに笑
しかも流れるといつもよりも良い曲に聞こえたり


皆さんもそんな経験はおありですか?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン