忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、平田さんのブログを見に行きました。


おぉっ!
さりげな~くハウトウの事が書かれてるではないですかっ!

某How TO番組って(笑)
某の意味ないし(笑)

って、初対面の久保田アナとの会話が良いっすねーv


そして、やっぱり「ダイヤモンドカッター」は、頭に残るんですね笑
見てる側でも、バッチリと頭の中にインプットされてるんだもの、
ナレーションやってる側なんて、もうこびりついちゃってますよね笑


時折、ハウトウのナレーション口調で書いている所があって、
もうそのまま声が聞こえてきそうで、なんか読んでて面白かったです。


そんなハウトウ。
次回は「100億円を1ヶ月で有意義に使う方法」。
完全にふざけてる(笑)
ゲストがブラマヨなのが、かなり面白くなりそうな予感ですよねv

拍手[0回]

PR
昨日松岡さん等身大人形を見てきました。


入口にまずポスターがあり、(このポスターの松岡さんはなかなか良いビジュ★)
そして店内に人形が。


なんかこれ目当てでわざわざ渋谷まで見に行ったのにもかかわらず、

ま、こんなもんか

って感想でした(笑)

少しでもカッコ良かったら違った感想になりそうですが(笑)
ホント全然カッコ良くないですよね(爆)

とりあえず写メして、レッドホットサンドを食べてきました


ちなみに109の建物にもケンタのポスターがバッシーンと貼られており、
こんな事滅多にないだろうという事でこちらも写メ


ハチ公前の巨大モニターにもケンタのCMが流れてるし…


なんだかとってもケンタな一日でした(笑)

拍手[0回]

横浜も配達日決まりましたね。
やっぱり早いな~チケ無くさないようにしないと(笑)

横浜分は1部だけ私の手元にチケットが届くので、ドキドキです笑


さて、飛行機も無事に飛びそうだし、(滅多に飛行機なんて乗らないのに
あんな事態が起こってビックリでした(苦笑))
後は新幹線の切符を確保するのみ★


つか切符誰がまとめてとるんだろう(笑)
そろそろメールしないとです(笑)
時期が時期だけに取れるか心配です…

拍手[0回]

夏ライブ前半のチケットが届きましたね★


私が前半で参戦するのは北海道と福島の2会場。


両方とも一緒に行く方に取ってもらったので、メールにて座席確認しました。


両方とも(多分)良席☆


実際に行った事ない会場なので
雰囲気が全くつかめないのでなんとも言えませんが…笑


2公演とも席の前後はあるものの、
見る角度が同じ(笑)
シンバルよ、被らないでおくれっ



さて明日は一般発売ですね。

電話かけるの手伝ってと言われたので、
公式で番号確認をしたのですが、
後半のチケット発送日も横浜以外は確定したんですね。


ちなみにJチケも以前と変わらず福島以外は受付中。

平日じゃなかったら行きたいとこ沢山あるのになぁ…

拍手[0回]

なんだか5月の日記、穴だらけですね(苦笑)
書けてない日多すぎです。
申し訳ない

気がつけばもう5月も中旬。
5月に入ってから毎日日が変わってからの帰宅で、
意外に人って倒れないんだなーと実感しつつあります(笑)


そんな中、事務所HPの会員ページのライブ情報が更新されたとのこと。
自分で確認する前に、今日人様のブログで配達日を知りました(笑)


いやビックリ!
今月中に福島までのチケットが発送されるとはっ!

今回ホント早いですねっ!
私の手元に直接チケが届く訳ではないですが、
またもやドキドキです(笑)


飛行機とか新幹線とかのチケットもきちんと確保せねばですね★


そういえば、一般発売も全公演分あるそうですね。
横浜や京都、奈良って何枚ぐらい出すんですかね。
なんとなく席も良さげなイメージがあります(笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン