忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ詳細が出たという事で見てきました。
で、ちゃんとジェット風船も発売するとわかり一安心。

価格は300円と変わらずとも個数が「2」。


3つの時でも高いと思ってたのに、さらに値上げですかい…


そりゃあ良い風船なんでしょうなぁ~


前回か前々回かな?公認風船に穴が開いてて、


「ほほぉ~グッズ売り場の所に『返品等は受け付けません。』的な張り紙を張り出したと思ったら、こういう品物を売るんかい…」

と、
一気に信用しなくなったんですよね笑


それからよく100均使うようになりましたが、
やっぱり公認の方が良いんですよねー。


ロゴが入ってるとかではなくて、
膨らました時の形が良いんですよねっ

今回1つぐらいは買おうかなぁ~オーラスは公認飛ばしたい



ちなみにポスター。
小さすぎてよくわかりませんが、
とりあえず松岡さんは髪立てVer.なんすね。
カッコ良い角度な事を願っておきます笑

てか全員Ver.センター、太一さんですかい?!
それだけで買いたくなってしまいました笑

拍手[0回]

PR
土日にまたビデオ→HDD作業をしました。

対象はなんとなく2004年。

・トリックストーリー1、2
・TOK10番宣ワイドショー
・10周年ライブワイドショー
・あなたの1万円で何ができるか?
・スタジオパーク(太一さん)
・ラーメン発見伝

等々約8時間ほど。


悲しいのがワイドショー。
もちろんW録機能なんてないから、綺麗に撮れてないんですよね

TOK10インタビューは局によって違うから、余計に悲しい。
振り返ると悔やまれますね…
インタビューが良かっただけに尚更


そして10周年ライブのハピバは何度見ても良い
見るだけで当時思い出して泣きそうになる笑

しかし、何故にこの感動的なハピバがDVDに入ってないのかが疑問です(苦笑)



トリックストーリーは

「あなたは何分で解けるかな?」
「あなたは何分で解けたかな?」

の決めポーズが毎回カッコ良い!&可愛い★

私的には2より1のビジュが好きでした笑

後、この番組、わかったら電話ボックスに入って、
松岡さんと電話ごしに喋るじゃないですか

なんかこのシチュエーションも好きでした

伊東美咲さんと電話で喋る時に、カッコつけてみたり…
それが「キャ」って感じでカッコ良いし、
蛍原さんは毎回電話する度に「ほとちゃんですvv」ってのも可愛いし★


なにげに良い番組だったんだな~と編集しながら、思いました笑


一万円~は、リアルタイム同様、
1万円分のガリガリくんがやっぱり楽しい
かぶりついてる姿とか手挟まれた太一さんとか笑


たまには見返してみるのも良いですね

拍手[0回]

昨日武道館前半分のチケットが着ましたね。

とりあえず第一関門突破って感じで笑
後半が怖くなってきました(苦笑)


チケット確認する時に2枚綴りだというのをすっかり忘れてて、
2枚しかくっついてなくてちょっと焦りました笑
4枚で申し込んでいたので笑


ヤ○オクを確認してみたら、アリーナってRとかTブロックまであるんですね。
かなり後ろまであってビックリしてしまいました。

拍手[0回]

そういえば今年もジャニの成人式なかったですね。
(って約一か月も前の事で、何を今更ですが笑)


今年もデビュー組で成人した人いるのに、
何故にやらなかったんでしょう?
ライブともろかぶりとかだったとか?

もうやらない方向になっちゃうのは嫌だなぁ…。


とりあえずは長瀬氏の立会人は見たい!


一番最初のジャニ成人式に出た人が立会人になるの見てみたいんですよねー★

ワイドショーでも絶対に今と比較されると思いますし


そして松岡さんの立会人の時の使われなかった映像が見たい笑
(結局松岡さんかい! ですが笑)


あー久しぶりにワイドショー見返そうかなぁ?笑
あの時は唐沢さんのコメントが嬉しかったんですよね

拍手[0回]

※TOKIOネタではございません。


なんだか最近ケーキばかり食べてます笑
(甘いものあまり好きじゃないのに笑)

松岡さんの誕生日だからケーキが食べたい!(11日もきちんと食べてます笑)

つぅ事で日曜にナンジャタウンに行ってきました
(何度も入口までは行った事ありましたが入るのは初★でした。)

チョコスイーツ博覧会なるものがやっていて、
200種類のチョコスイーツなおみやげ&お店が5、6店出ていて、せっかくなんで、その中で
女性・男性人気No.1のプロブァンスの石畳というのを食べてみました



甘いんだけど、嫌な甘さじゃなくて美味しかったです。
値段も400円と普通ですし☆

このお店、千葉県にあるらしく、
全国の店が集まってる中、まさか地元県のお店のケーキを食べるとは笑

ちなみに2位はいちごのタルト、3位はプリンでした。

2位のタルトは、友達が食べたので一口いただき、こちらは甘さ控え目で食べやすかったです(¥520)
3位のプリンは食べず。
値段が660円とちとお高くて手が出ませんでした



おみやげもちゃんと購入☆
チョコチーズケーキと300円前後のプチ生チョコ的なのを3つ購入して食べくらべしました笑


どんだけ甘いもの食べるんだよっ!

と、突っ込みを入れたくなるほど食べてます笑

動かないのに甘いものを食べる…

一番悪いパターンですよね

どうにかこの流れ変えないとなぁ…。



ちなみにナンジャタウン。
他には餃子の博覧会もやってまして、
こちらにも立ち寄りました。


もうどこのお店が美味しいのかさっぱりだったので、
一番行列ができている所に並ぶ笑


結果として普通に美味しかったです。
今度は食べくらべしてみたいなぁ。
入場料無料の券もらったから余計に行きたい…笑
期限が2月末ってのが微妙なのですが…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン