忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日。
お休みだったので、お台場に映画を見に行ってきました。
見た映画は「相棒」。
メンバーが出てない映画見るのは、凄い久しぶりでした。
GW明けという事もあり、朝一の回(11時半)だからか、ものっそガラガラだったけど、
むしろその方が静かーに見られて良かったですv
(観客動員心配する立場でもないし笑)

で、そんな相棒。

面白かったですvv

予告を頑張って極力見ないようにしていったので(裏相棒は見てました)、
ほぼ初見のシーンばかりだったのが良かったのかもしれませんが。

相棒は出てるメンツがとにかく私の好きな人ばかりで、それだけで嬉しい。
そして、映画では「相棒ファン」のツボを得てるシーンもちょいちょい垣間見れ、
じみぃーに、キュンvvとしながら見ていました★
つか、柏原さんカッコよいvvアップでも全然いけますね。

その後は、1年以上ぶりとなる観覧へ。
次の日、達也ベイベーの話を知り、ビックリっ!
生まれた次の日に仕事だったのかーみたいな。
しかも、トーク内容が内容だっただけに、ちょっとおかしかったです笑

しかし、久しぶりに行ったけど、スタジオが変わっただけでなく、
以前に比べて、メンバーとお客さんの距離は離れてるは、前説は芸人さんになってるは、
カメラ増えてるから、見えずらいはで、、ちょっと残念でした苦笑

拍手[0回]

PR
夏コンの当落が出ましたね。


やっぱりと言った方が良いんですかねー


横浜2部が取れませんでした

予想以上に激戦でした


とりあえず、横浜1部と札幌に参加予定です。
福島は相方の結果待ち。


皆さんはどんな感じでしたか?

拍手[0回]

CM
夏ライブの当落の日がアップされたということで、
久々にジャニネット見てきました。

せっかくだしーって事で、
メンバープロフィールも見てみたら


CMのところ見てビックリっ!!


松岡さん、超CM減ってるんですけどーーーーーー!!


ケンタとか松下電工って商品ごとに分けてあったから、
名前多く書いてあったにしても、減りすぎ。。
4月で大分契約切れちゃったんですねぇ。


この前、ライドで、「城島ソングは夏は変わるかもしれないから、
(契約切れるかもしれないし笑)レアだ」的な事を言ってましたが、
なんかそれ現実になりそうで(苦笑)
このままただ減っただけの城島ソングは聞きたくない(笑)
全てガラッと内容を変えてくれるの希望です。



ちなみにポポロ。
雑誌のところに名前が載ってましたね。
山口さんの名前がありましたが、これって恒例のリーダー語りじゃないって事ですかね?
それとも別件でソロで載るんですかね?

拍手[0回]

ブログ検索をするとよく「ジャニーズソート」っていうのがひっかかってたんですが、
なんだろー?と思いつつ、それだけに留めておいたのですが、
なんとなくやってみてしまいました笑

上位は凄く当たってる(笑)
つうか、「ほへぇー今、私の中でのTOKIO順位ってこんなんなのね笑」と思ったというか笑
まっさんはもう不動。多分何があっても動かないと思うけど、
他メンはホントしょっちゅう入れ替わる(笑)
そして、やっぱり年上(つぅかおっさん?爆)好きだなーと実感(笑)

拍手[0回]

ライブ感想書きたいのに書く時間がありません(苦笑)
仕事なんでこんな時に忙しいかなぁ


カウンターがまわってるのに申し訳ないです。



プレミアムの収録したみたいですねー。


ふざけた話から真剣な話までしたそうで。
そしてやっぱり松岡さんは記憶力が良いみたいで


すんごく楽しみですっ!


4月はなにげに日曜に楽しみが続いてますね★

6日に特番、13日はDASHスペ、20日にプレミアム☆


4月もこれでどうにか生きていけそうです笑


しかし6日の特番。
どんな感じなんでしょーね
バンドTOKIOが見れるのかな?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン