忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、この夏ドラマ、どれぐらいご覧になられてます?

私は、夏ドラマが始まった時は、
見るものが沢山ありすぎてどうなる事かと思いましたが、
第5話ぐらいまで来て、やっと落ち着きました笑

「花ざかりの君たちへ」「探偵学園Q」「肩越しの恋人」「女帝」「ライフ」
そして、もちろん「受験の神様」

後、「週刊 赤川次郎」も見ています笑
30分で短編3つやってるんですが、これが意外に面白いんですよね
最初の目的は岩田さゆりちゃんが出てるから見始めたのですが^^

とりあえず、内容が面白いなぁ~と思うのは、「赤川~」ぐらい(爆)
後は、キャストありきで見てる感じです笑

「花ざかり~」は、堀北さんと斗真さん。
あ、上川さんのキャラが好きです

「探偵学園Q」は、要さんと神木くん。
でも、山田涼介くんでしたっけ?あの子が可愛い笑
典型的なジャニ顔だなぁ~って思うんだけど、悔しいけど、でも良いと思ってしまう・・・笑
ちなみに、リュウやってる山田くんが好き 笑顔よりクール派(爆)

「肩越し~」は、こちらも要さん。
後、「砂時計」の大悟役の子も結構メインに出てるんですよね~。

要さん、結構カッコ良い感じの役なのに、今の所ほとんど出てなくて。
キャラ的には、探偵学園よりこっちの方が好みだけに残念。
来週からちょっと絡んでくるのかな?と楽しみです。

「女帝」「ライフ」は、なんだか見てしまっています笑
キャストに思い入れがない分、ドラマとしてちゃんと見れてるかもです。
(あ、でも今週「女帝」に出てた金子さん。もろ「麗しき鬼」と被ってしまいました笑)


ちなみに、もっともその逆なのは、「受験の神様」笑

毎週の感想を見てもお分かりだと思いますが、
山さんのビジュや、演技・・・等々が気になって、ほっとんどドラマに入り込めてません笑


夏ドラマはとりあえずこんな感じ。
いや~これでも減らしたのに、今夏は見てるドラマがいつもより多い。

ちなみに、脱落したのは、
「ホタルノヒカリ(第1話)」「牛に願いを(第2話)」「壁おんな山おんな(第2話)」
「山田太郎ものたがり(第4話)」・・・。
第1話時点では、10本以上ドラマ見たと思うと、我ながら驚きます笑


そうそう、秋ドラマ。
相棒がまた始まるそうですね~

秋は「歌姫」と「相棒」の2本は見るの確定です^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それで、花君が残ってるとこがある意味凄いね~(笑)
よつは 2007/08/05(Sun)12:32:58 編集
Re:
よつはさんへ

私もそう思う(笑)
でも、なんだか見てしまうのよね~。斗真さんカッコ良いし笑
私的に、第2寮だけで事が済むなら普通に見られると思う。
他がちょっとテンション高くてついていけんのよねぇ・・私は。
【2007/08/06 12:41】
無題
あたしは受験の神様と
ライフ見てるよ-
受験はほぼ達也パパ目当てで⌒
んでライフは~…なんか見ちゃう(゚∀。)
マンガ読んだことあるしね
あすみ URL 2007/08/05(Sun)16:35:16 編集
Re:
あすみさんへ

おぉ、ライフも見てるんですね~。
なんか見ちゃいますよね、このドラマ。
怖いなぁ・・・って思いつつも・・

マンガ読んだ事あるんですか~。
結構忠実にやってる感じですか?ドラマ。
【2007/08/06 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン