忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、以前メンGで大泉さんが紹介したスープカレーのお店に行ってきました 

071125_1340~01.jpg 
メンレスで紹介されたお店に行くのはこれで3件目。
好きな芸能人の紹介したお店に行くのはこれが初めてでした


スープカレーって初めて食べたんですが、
結構美味しかったです
辛さを示すレベルが覚醒とか瞑想とかでメニュー見てるだけで楽しくて笑


ちょっと普通に行くには遠過ぎるんですが、
また行きたいなーと思いました


ちなみに天近2で使われたボクシングジムも記念に見てきました笑
なんだか嬉しかったです笑

拍手[0回]

PR
久々にお買い物をしてきました。


2万も一気に使ってしまい、あらまと笑

ここで早く見たい青いあのお方が来てしまったら、アウトだという事に気がついたり笑


そんな中、雑貨屋さんでお買い物。
マフラーとネックレスで良きものを発見したので買おうと思ったんですが、
3000円以上お買い上げするとアクセサリーをもらえるとの事で、
もうちょっと店内をうろうろ笑

そこで見つけたこの置き時計。




(写真うまく撮れず(苦笑))

もう即買い決定。
他にも正直可愛い置き時計があったけど、
ドラムだもの。
これに勝てるものなんてありません笑


そんな訳で買った時計くん。
家に帰って冷静に見ると電池とか入れ替えられそうになく…
内蔵電池が終わってしまったら単なるオブジェになってしまいます…。
まぁオブジェとしてでも全然OKなんですけどね


ちなみにもらったアクセサリー。
アルファベットのネックレス。

とりあえず自分のイニシャルをもらったのですが、
私的に「R」が欲しかったです。
なんだかとってもバランスがよくって
名前が莉菜とかだったら良かったなと笑

拍手[0回]

珍しく1週間ぶりに更新です笑

ドラマとか久しぶりに更新しました。
って、05年でドラマ関係更新止まってたんですね笑
どんだけ放置してたんだよ!って感じです

松岡さん、、ホント連ドラやってませんねー。
でも、その代わりに単発スペシャルが多い(笑)
長ちゃんは、なにげに年1で連ドラやってるけど、単発がない。
長ちゃん、もっとドラマやってるイメージだったので、ちょっと驚きでした。

多分、今年はメンバードラマ、これ以上は増えないだろうから、
2008年に期待ですね。一番初めは、太一さんのドラマになるのかな?
って、太一さんが今年ドラマやってないっていうのも意外でした。

拍手[0回]

約3ヶ月ぶりにHP更新しました笑
まぁ、更新したっていう部類に入らないぐらいささやかですが・・・。

しかし、改めて表にしてみると、
メンG、、やっぱり下がってるよなぁ・・・と思ってしまいます苦笑
よくて13%って・・・。23時代の時なら、「普通」な数字だもん^^;;
まぁ、今の時間、他局が強いっていうのもありますが、
あの内容だもん・・・って私的に納得いっちゃうのがちょっと悲しい・・・。
番組って難しいなぁ・・・ってつくづく思ってしまいます。

そう考えるとDASHって凄いなぁ。
総集編が今年1番っていうのも凄いけど笑

拍手[0回]

今クール、前回ほどではありませんが、結構ドラマ見てます。
気がついたら、平日は毎日見てました。

月曜:ガリレオ 火曜:暴れん坊ママ 水曜:相棒 木曜:金八 金曜:歌姫 ・・・・

ちなみに一番のお気に入りは「暴れん坊ママ」。
上戸さんと大泉さんが出てる時点で見るの決定ーだったのですが、
ドラマ始まって、何よりも「ゆうき」くんが可愛くて仕方がないっ!!!

昨日もイチイチ映るたびに「可愛いっ!!」って言い続け、
この子、ずっとこのままでいて欲しいと思っちゃいました笑
あのパーマで、かなり「可愛さ度」増してると思うんですよねー☆★
大泉さんの子供だからって事でパーマかけたみたいなんですが、
3回かけたら、かかりすぎて、むしろ不自然になったというパーマ(笑)
でも、あのクルクル加減がなんとも言えませんっvv

もちろん、上戸さんも大泉さんもグゥvv
普通に夫婦に見えます☆
台詞も面白いし(普通に大泉さんが言いそうな台詞回しだったりするので余計にグゥ☆)
なにより、その台詞の間が良いんですよー。

昨日の台詞で印象に残ってるのは、
「あゆ、お前もうるさいよ。」
「お父さん、1000人の前で演説してるんじゃないですから。」
「お父さん、距離感おかしいですよ。」
です笑

って、ドラマ見てる人にしかわからないですよね笑
ここの部分で2、3回リピってしまいました笑

笑わせたと思ったら、途中はホロリとさせられる所もあり、最後は笑顔で終われるドラマ。
話的には単純なんですが、とっても好きなドラマです。
気がついたら、このドラマ家族全員で見てます笑


ガリレオは、北村さんが出るからって事で1話録画して、後から見たんですが、
なんだか普通に面白いので、見ちゃってます。
てか、1話以降北村さん出てないんですよね(苦笑)

なもんで、ものすごーく久々に月9見ております。
前回見たの何年前よ?って感じで思い出せないぐらい笑
もしかしたら「Days」以降見てない可能性ありです(ってどんだけ前だよって話ですが笑)
今回も北村さんが出てなかったら確実に見てなかったと思いますし笑

相棒は、何回か日記でも書いてますが、このシリーズ大好きなので☆
ただ、前回は犯人すぐにわかっちゃったので、微妙に面白くなかったです笑
今日に期待ですvv 原田さん出てきますよね^^

金八は、これもなにげにデフォルトで(笑)
なんだか普通に見れてしまいます。
で、今の子は大変だなーと思いながら見ています笑
で、次の日、金八話を同期とするのが結構楽しいです笑

最後に歌姫。
もちろん、これこそデフォルトで(笑)
でも、申し訳ないが長ちゃんじゃなきゃ、見ないドラマです。
つか、リタイア寸前でございます。

多分、笑わそうとしてる部分なんだろうけど、全然に笑えず・・・。
前回の「クロワッサンの松」のくだり、「え?」って思っちゃったし。
舞台で見たら楽しんだろうなーと思いました。
とりあえず録画だけして、後からまとめて見ようかなぁ?と考えております^^;;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン