忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了。
少し間があくと少し忘れますね笑
ちと思った事をば。
注意ほぼ自分メモみたいになってます笑
(ネタバレありです)

前半と少し演出が違ったかな?って所が少々。
全体的に照明がとぉ~っても綺麗でした☆

つかサングラスは3曲目で外してください笑
アライブじゃ遅すぎます笑

髪切り過ぎだし笑
出てきた時に思わず笑ってしまいました笑
そりゃ太一さんに遊ばれますよね笑


後、和太鼓。
下にTシャツ着るのはカッコ良さ半減っす笑
黒ベストだけでお願いします笑


あー愚痴が多いなぁ(苦笑)

MCでGA・GA・GAを少し踊ってくれたのは嬉しかったです!
メンバーの歌もきれーに揃ってるし笑
そいやリーダーのめやにもためらいもなく取ってたのにキュンでした(爆)

後はビシャの山さんの歌声が凄く良かったですー
リプライは歌い方がちょっと変わってましたね。
伸ばしがあって
私的にはない方が好きです笑
伸ばしてるから若干演奏とあってなかった気がしますし…。


あ、ループの長ちゃんの歌のアレンジ変えは良かったです


後は何かなぁ…
やっぱりビシャのギター回しは凄くカッコ良かったです



そういえばJUMBOで関ジャニとFIVEの皆さんがご登場で。

人数多すぎ笑

最後、大倉さんが締めてましたが、
松岡さんのジャンプちと惜しかったですね笑


そだそだ、ソニックドライブ。
あのタオル回しはなんなんでしょう?笑
太一さんが物凄く可愛かったです
ラスはタオル持参するべきですかね?笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
3日目レポ、ありがとうございます
めやに(リーダー…)取ってあげた様子、見たかったですあいかわらず優しいですね~
fio 2008/03/31(Mon)09:32:06 編集
Re:無題
れぽと呼べるかどうか・・笑
しかもラス見て、自分の思い違いも発覚しました笑
和太鼓の所、黒ベストの下にシャツは前から着てるんですよね^^;;
ノースリなのか、Tシャツをまくってるのかしてるだけで。
ただ、中に着てるシャツが変わってるのは確かでした笑
前の柄なしだったので笑

めやに、あまりにもさりげなすぎて、びっくりでした。
誰も突っ込まなかったし。もう当たり前の光景だったりするんですかね。
たぶん、あれ松岡さんがされる側だったら、絶対に騒いでると思います笑
【2008/03/31 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン