忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いのご好意により見ることができました★
いつも、いつも、本当にありがとうございます^-^


とっても楽しみにしていた平家派スペシャル。
といっても、もちろんリアルタイムの平家派の記憶はないのですが、
現在いる平家派のメンバーがとっても好き☆


番組始まってすぐ

Viva 平家派

の看板にまず吹きました笑
なんだよ、Vivaって笑

そして、その後の平家派とはなんぞや?の短いVTR。
ちゃんと最後にN○Kの文字が入ってるし笑


アンケートの答えを元に番組を進行してましたが、
全部初めて聞く話だったので、凄く良かったですー。
ずっと笑いっぱなしでした笑

つか、結構みんないろんな事しでかしてるんですね笑
楽屋で花火とか、出番じゃないのに出てふざけてるとか普通ありえないでしょ笑
まぁ、このくらいの人でないと芸能界じゃやっていけないのかもですね爆


てか、イノさんって記憶力良いのですねー。
松岡さんも良いから、この悪友コンビ、話し始めたら止まらないんだろうな笑


せっかくなんで・・・と山さんの振りで見た「国分太一 秘蔵映像」
国分太一 = TOKIO だから、他メンもバッチリ映ってましたね笑
(つか、小島さんまで普通に映ってたし笑)

騎士道、太一さんセンターで、ホント張り切って頑張ってましたねー笑
あのVTRが流れてる時に恥ずかしそうに笑ってた太一さんが可愛かったです。

後、TUBEの歌。太一さんが「音外してる」的な事を言ってましたが、
太一さんだけじゃなく、全体的に微妙でしたね笑
しかし、昔から松岡さんは、歌う時の表情が一緒ですのぉ笑

って「あぁ青春わからずや」ってTOKIOオリジナルの曲だったのですねー。
この曲好きvv
てっきり「ワンナイト~」だけかと思ってました。


そして、「剣の舞」。
リーダー・・・ホントに明らかにターンが一人だけ遅い(笑)
でも、それも愛嬌ですかねvv
って、今の時点で一番ダンスが上手なのって誰なんでしょうね。


いやーしかし幸せな時を過ごさせていただきました。
プレミアムさまさま、、いや国分太一さまさまですね!
ホント、太一さんありがとうございますー。

是非次はSMAP学園で(爆)
そしたらほら、長ちゃん、松岡さん、イノさん、そして太一さんという
素晴らしい組み合わせで見られるじゃない笑

あ、物凄~く余談ではありますが、
わたしくし、今日で24歳になりました^^;;
ホント20歳過ぎたらあっちゅー間に過ぎていきますね笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
見たい・・・。
なんて素敵な企画なんでしょ~
見たい!!(>_<)ってか剣の舞懐かしい

日付変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますしばしの間ですが、同い年ってことで(笑)
とも 2008/03/27(Thu)00:44:48 編集
Re:見たい・・・。
ありがとうございます☆
少しの間、同い年vvよろしくおねがいします笑

プレミアム、ホント素敵な企画ですよね。
また特別企画やって欲しいです^-^
【2008/03/27 12:56】
無題
さとさん、“まだ”24歳なのですね
うらやましー
太一くんの力で平家派デビューしちゃいそうな雰囲気でしたが・・・それはやっぱり無理かな
「SMAP学園」 そんなのあったんですか~
同窓会的なことはこれからもどんどんやって欲しいですね
fio 2008/03/27(Thu)12:02:04 編集
Re:無題
”まだ”ですかねぇ笑
なんかラジオとか聴いてると10代の子とか多くて、
あー若いなぁ・・・と思ってしまうんですよね笑

平家派デビューしたら、面白いですよね☆
絶対にCD買いますvv歌上手ですし^^

SMAP学園っていうのがあったんですよー。
名前の通り、SMAPのバックで踊っていて^^
松岡さんが13歳とかぐらいの時だったと思います。
【2008/03/27 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン