忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [624] [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5LDK。


仕事人も3週間開きましたが、
5LDKもさらっと3週間お休みだったんですね…苦笑


ゲストはベッキー。

ベッキーとは、同じ年だから、めちゃめちゃ見てきたものが一緒でなんとなく親近感がわいてしまう。


プリクラとか、中学生の時めちゃ撮ってました。
今のより全然写りとか悪いけど、あの時は友達と遊びゃあ毎回撮ってたなぁ。
多分探せばどこかに眠ってるはず(笑)

「堂本兄弟」でゲストに出てた時に持ってきたキンキの写真集もなにげに持ってるし(笑)


てか「雨傘」CD普通に買ってくれたんですね~

この前、たまたま日テレのKAT-TUNの番組にベッキーがゲストで【ジャニーズイントロクイズ】なるものをやってたので、
ついつい見てしまったのですが、
その中でTOKIOの曲が一曲。

まぁ、勿論のごとく


「宙船」


だった訳ですが(苦笑)、

その時、ベッキーがこの曲を

「雨傘」っ!!


って答えたんですよね(笑)

その時は、まぁ漢字2字だし、一応最新曲だしなぁ~と思ってたんですが、
CDお持ちだったとはっ!!(笑)
(ちなみにその時の後輩くんたちのリアクションが微妙で、印象良くなかったなぁ(爆))

間違えた理由がわかって、なんとなくスッキリ(笑)



てか、長ちゃんに見つめられるベッキー。

完璧にファンのリアクションでしたね(笑)


太一さんの所に行ったのは、笑いましたが、

でも長ちゃんに見つめられたら、誰だってあぁなりますよね(笑)

最初メガネしてたから、
外した顔がさらに男前度が増してカッコ良かったですねー☆ミ

しかし長ちゃん、慣れたもんだなぁ(爆)

昔、女優な夜(でしたっけ?)で、かなり照れながら萬田さんとのシチュエーションにやってたのに、
今回全然照れてないし(笑)
大人になったなぁ~長ちゃん。

って、相手が若いから、余計平気だったのかな?


あ、ちなみに、
松のベッキーのリアクションの再現。

可愛かったです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン