忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[604] [603] [602] [601] [600] [624] [599] [598] [597] [596] [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさか自分のNACS初舞台が名古屋になるとは、思ってもみませんでしたが、
名古屋まで行って良かったっ!!と見終わった直後に思うほど最高な舞台でした。

 

奇跡的に譲っていただいたチケット。
席もこれまた良席で。
前回行った映画舞台挨拶と同じ距離っ!!

舞台は今までDVDでしか見れてませんでしたが、
DVDを見てるんじゃないかと思うぐらい、メンバーの顔が肉眼でハッキリ見えて


舞台見てて思ったことは、
誰を見ていいかわからないっ(笑)

今までは松目当てで舞台行ってたので、
もちろん松を中心に舞台を見てた訳ですが、
NACS舞台はNACS5人しか出てないから、話が進んでも進んでも舞台上に誰かは必ずいる訳で。
なもんで、全く気を抜けない(笑)
ずっと退屈せずに見てられる

なんですが、困るのは5人全員、もしくは2箇所(今回で言えばリビングと4男の部屋)で各々が芝居してる時は、
マジでどこを見ていいかわからない。

最初とか、シゲさん演ずるカヨさんの綺麗さとキャラに見とれてたら、
気がついた時には、安田さん演ずる剛助は服来ちゃってるし(笑)

あ~、やっぱり1回じゃ足りない…。
DVDにマルチアングルつけて欲しいぐらいだわ(笑)


今回、女装したのは
シゲさんのカヨさん、音尾さんのイクヨさん、森崎さんのアイさん。

やっぱり好きだったのは、カヨさんかな?(笑)

3人の女性の中で、唯一強い女性でしたが、
あの雰囲気が素敵過ぎる(笑)

安田さん演ずる剛助の奥さんってのも素敵設定(笑)
絶対綺麗かカッコ良い子供できますよね(爆)

ソファーでのじゃれあいは「キャvv」でしたが(黒ストッキングが色っぽいし笑)、
ここDVD出たらリピポイント①ですわ(笑)

今回のキス担当はシゲさん&音尾さんなんですね(笑)

シゲさん演ずる5男・修一と音尾さん演ずる婚約者・イクヨさんのキスに始まり、
まさかカヨさんと音尾さん演ずる次男・太陽がキスするとは(笑)
面白かったです(笑)


あとは、
兄弟の順番。
長男が森崎さんなのは、順当ですが、
次男に音尾さんって(笑)
NACS最年少が次男やっちゃうあたりがまた良いですね。
しかも、次男全然違和感ないし(爆)
三男が安田さんで、四男が大泉さん、五男がシゲさん。

末っ子なシゲさんも可愛かったな~☆
一番普通な感じの子でしたが。
ガンダム好きなのは、さすが大先生脚本です(笑)


安田さん演ずる三男も、
最初の登場には驚きましたが、テンパってたり、心の弱い部分を出したり、一番感情の揺れが激しい役で、引きつけられました。


大泉さんの四男は、なんか大泉さんらしかったなぁ~。
あの喋り方がなんとも言えず良かったし、
明らかにおかしい服だけど、着こなしちゃってるあたり、さすが大先生です(笑)
ヒヨコのサンバイザー可愛い(笑)


ん~あとはなんだろ?

あ、歌!
舞台のサントラでシゲさんと大泉さんボーカルで曲が入ってると知った時から楽しみで仕方がなかったのですが、
やっぱりテンション上がりました
お二人とも歌上手いっ!!
サントラ買ったら、リピリピでHONERの恵織村中学校校歌みたくハマっちゃいそうな予感がします。



あ、あと気になったこと。

歌にいく前の場面で、
太陽と修一がリビングで話しをするシーンで、
食器棚(かな?)が突然パッと勝手に開いたんですよね。
その後来た四男がキッチン入る時にさりげなく閉めてましたが、これは演出だったのかな?


カヨさんがアイさん連れてきた時に、
剛助が足滑らせてコケたのは、ハプニングだと思いますが(笑)


そしてなんといっても今回は大先生のバースデイな訳で。
もちろんサプライズあり☆ミ

チケットを切ってもらったら、なにやら一枚の紙を渡される。

スタッフさんからお客様宛てに、今日のサプライズの内容が書かれてました。
(てか、口調がなんともNACS関係者らしくて、笑えました笑)

2回目のカテコは拍手のみで、3回目のカテコで分かり易いきっかけを出しますので、
その時に存分盛り上がって下さい

との事。

てか、社長のコメントVTRはビックリだったなぁ。
というかあの扉が開く音にまずビックリ(笑)
3+6=9 をやたら連呼してたのが印象に残りました(笑)

そしてケーキの登場。
まさか2階から河野さんのご登場で(笑)
全身白タイツに可愛いイチゴの帽子被ってバンって落ちてくるんだもん、誰かと思っちゃいましたよ(笑)
しかも落ちる用に布団(マット)増えてたし(笑)
どうやら練習時にほぼ畳に落ちたらしいですね。
てかこの為に、メンバーより3時間も前に会場入りしてたとか。
お疲れ様でしたっ!!


そして最後にちゃんとしたケーキの登場。
藤村さんのお母様が考えてくれたケーキだとか。
お母様、途中で席をお立ちになって大泉さんに喋りかけられてて、さすがだなと思いました(笑)

しかし、スタッフさんの思惑通りのリアクションをした大先生には笑った(笑)
紙に書いてある台詞、まんま言ってたしね、先生(笑)
スタッフさんさすがですわ


そだ。
2回目のカテコでの挨拶時に森崎さんの挨拶に早々に笑い出した戸次氏(笑)
おかげで気になって森崎さんの話まともに聞けなかったですよ(笑)
で、スッと横の安田さん見たら表情ひとっつ変えてないし。
差が激しすぎます(笑)
どうやら、森崎さんの桜のくだりがシゲさんにはツボだったみたいですが。
ちゃんと次回のソロプロジェクトの告知もして、
名古屋公演は決まってないけど「頑張りますっ!!」って言ってたのがなんだか可愛かったです(笑)


しかし、全く私的な事ですが、自分の服がなんとなく失敗(笑)

スプリング ハズ カム だし~

な感じで、春らしく黄色に近い黄緑色の服を着ていったのですが、

うわっ…
修一さんが黄緑色のパーカー着てる…


えぇ、色が多少被ってしまいました。(笑)

ご存知の通り、
私のポリシーとして会場では誰のファンかわからないようにして行くというものがあるのです(笑)

NACSはカラーとかないだろうとあまく見てましたよ(笑)

まぁ、きっと気にしてるのは私だけだとは思いますが(笑)
いや~失敗しました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン