忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか過去の内容間違い多すぎですね^^;;
まず須藤さんもうお子さん生まれてらっしゃるのですね(苦笑)
そして、DocomoのCM。
あんなにコンビニをあからさまに映しているのは、
あの携帯の機能が使えるコンビニが増えていますよ~っていう事なんですね。
大した調べもせずに感想書いてるってのがバレバレですね^^;;


さて、金土と山さん祭りでしたね~。
とりあえずメレンゲから。


メレンゲ、ホント久しぶりですよね~。出るの。
山さんは2回目の登場でしょうか?(前回の見れてないのでわかりませんが^^;;)

1時間半に番組が延びても、ゲスト3人だし、途中から全くゲスト関係ないVTRに
なっちゃうので、昔二人ゲストだった時に比べると、内容は面白くなくなってる感じでしょうか?爆
(せめて楽屋訪問的なヤツを山さんだったらなぁ~と思ってしまうファンでした笑
 いや、しずちゃんでも全然面白かったんですけどね。てかしずちゃんキレイになりましたよね


タイムスリップ。12年前。
12年前と出た時に、すでに「恥ずかしいっ!」と思ってしまいました笑
んで、案の定出たVTRはこれまた恥ずかしい映像で(笑)

長ちゃんと山さんは、普通・・てかリーダーも普通ですよね。多分。
で、問題はまっさんと太一さん(笑)
いや~恥ずかしいですよ、マジで(笑)
まっさん衣装微妙だし、サングラスも微妙でしたね~^^;;
太一さんはスタジオでも突っ込まれてましたが、あの髪型。
あれ、帽子はずしたら所謂ウェイビー時代でしょうか笑
ホント、若気の至りですね笑

自宅の映像は嬉しかったですね~。
イズムでは、写真だったのが、今回は動画だぁ~って感じでしょうか笑

とりあえず、ジュノンちゃん可愛すぎるっ!!!!!
毛短い方が可愛いですね、スッキリとしていてvv
って、ジュノンちゃん見る度に、ジャズくんとマリブちゃんはお元気かしら?と思ってしまったり笑

意外だったのは、オモチャですね。
あぁいうのって太一さんのイメージがあったので、驚きでした。
って、お酒のところにさりげな~くLOVE×2の人形がありましたね。
ちゃんと飾ってるんだなぁ~って嬉しくなりました

後、太一さんからのバースディプレゼントの時計も見れて嬉しかったです。
完全にオブジェになってるみたいでしたけど笑


トーク。
やっぱり山さんのお酒エピソードは面白いですね~。
話し方もあると思うんですが、大好きです。この話(笑)

私的に山さんのお酒エピで好きなのが、
夜歩いて帰ってたら、カーブミラーの汚れが気になって、
被ってた帽子で汚れを取ろうとジャンプしてコケたらしく朝起きたら痣ができてたっていうのと、
リーダーの家に、工事現場にあるコーンをお土産だ!と渡しにきたっていう2つですね笑


最後に・・・・
長い睫毛さんを真近で見たマチャミさんが羨ましかったです爆





拍手[0回]

PR
受験の神様始まりましたね。
ちゃんとまだ見れてないのですが、軽く感想をば。

山さんの駄洒落がなんとも言えません笑

ってか走りが軽いっ相変わらず足のバネ凄いですね笑

サブタイトルの旅人算。
なんだか懐かしかったです笑
就活の勉強でやったんですよね、これ。
絵での説明が可愛かったです
山さんソックリでしたし笑

ツボな台詞。
「割らなきゃ(答えが)でないからだろ。」
これ好きでした笑
って公式に疑問持ったら、大変ですよね笑


ちなみに須藤さん、、お腹に赤ちゃんいるのに凄いな~って
思いながら見ちゃいますね笑



今日はとりあえずこのぐらいで…。

余談ですが、
今日親不知抜きました。
いや~歯抜くって痛いですね
一時間以上かかったので、もうグッタリです(苦笑)

拍手[0回]

山さんがゲストでしたね~。

山さんの喋り方って好きです
表現がとても上手だと思うんですよね~

山さんが喋りながら思いだすのがおかしかったです笑


子役さんからのエピソードが一番新鮮でしたが、
(子どもに何させとんじゃいっ!って感じだし笑)
でも、やっぱりメンバー話は嬉しいですね


もう聞いた事ある話が多かったですが、
山さんの口からメンバーの名前が出るだけで嬉しい

ちなみに、スプレーじゃなくてシー○リーズでしたよね。確か。
ってシー○リーズってスプレーなのかな?
私の中でローションな印象なのですが。


後、キスの話で
「週刊誌に撮られないかドキドキした。」
ってのがものっそ可愛く思えました

いっその事載ったら楽しかったのに…(爆)

後、涙もろくなったってので、
ニュースの「勝訴」を見て泣けるってのはおかしかったです笑
私も最近涙もろくなりましたが、さすがにそれではまだ泣けません笑

そいや、昔にニュースでやってた甲子園の映像を見て泣けたとか言ってた事ありましたよね笑

それも凄いと思います笑


ちなみに不朽の名作「That's カンニング!」笑
まだこの頃ファンじゃなかったけど、
バッチリ映画館で見ました~
(ちなみに余談過ぎますが、
何故か片割れの映画「ともこの場合」だったかな?の主題歌だったともさかさんのCDを持ってました笑)

拍手[0回]

ズムインで昨日の制作発表の映像が流れてましたね。


子どもたちの質問がませてて凄い(笑)

でも山さん、その質問に負ける事ない回答で、
さすが山さんっ
と朝から感心しました(笑)


初回は20分拡大なのですね~。
ラジオとかにもろ被りですが、長いのは嬉しいので楽しみです


後、山さん番宣で志村動物園、イズム、メレンゲに出ますよね~。

メレンゲ、メンバーが出るの久しぶりなので楽しみです


さて、明日は仕事人の試写会の映像がワイドショーで映りますよね。
まっさんのビジュ良いといいなぁ~

拍手[0回]

関東では今、日テレで「光とともに…」、TBSで「長男の嫁」が再放送してますね

光~は04年で、長男の嫁って94年ぐらいでしたっけ?

同時期に二つも再放送やってると、ついついまっさんファンの私は、

「そういえば、映児と天近も一緒に再放送してた時期があったよな~16時と17時で

と、“まっさんなら…”と、出来事を置き換えて考えてしまう笑

ってそんな私の癖はどうでも良いですね笑


「光とともに…」はリアルタイムでももちろん見てたし、ビデオもバッチリ
以前やった再放送で、DVDにも落とせたので、今回の再放送はノータッチで。


そんな訳で、「長男の嫁」を見てます


長男の嫁も以前再放送をやってくれた事があるので、ビデオには残ってるのですが、
DVDに落とせてなかったので、今回でDVDに落としつつ見てます

とりあえず山さん若い
そしてカッコ良い~

でも、服装のせいかどうしても「同窓会」の嵐くんとダブってしまう(笑)
ビジュもこんな感じだし(笑)


後、坂井さん見るとメンGを思い出します
長男の嫁の話もしてたので余計に
ってアリさらとスタジオが一緒で~とか話してましたよね

全13話でしたっけ?
残り少ないけど楽しみたいと思います

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン