忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の週刊イマジンに山さんが出てましたね。

淡々と喋る山口さんが素敵でした
で、やっぱりジュニア時代になると、坂本さんや長野さんの名前が出てましたね。
(まっさん、長ちゃんの名前が無いのが若干残念だったり笑)

今後の夢は?との問いに、


大事なメンバーと一緒に走りつづける。

誰が欠けてもダメだし、
 このTOKIOっていうメンバーでずっと死ぬまで頑張っていく。


ってさらっと言ってくれたのが嬉しかったなぁ☆★
なんだか、山さんが言ってくれると安心します笑

拍手[0回]

PR
またまた途中まで見ました笑

いや~予告でも「おぉ」って思ったけど、
やっぱり、タンクトップ&エプロン姿が最高っ!!
二の腕がなんともたまらないですね爆 素敵


そうそう、前スッキリだったかな?
番宣で、山さんの通知表みたいのを出演者の人たちがつけていましたが、
その中で「森崎さん」って方、凄く面白かったんですよね~。
初めて見る顔だし、どんな人なんだろう?って思ってたんですが、
昨日のネプリーグの再放送を見て、判明。

TEAM NACSのメンバーの人だったんですね~vv

どうりで、トークが上手な訳だ!笑

拍手[0回]

ちょっと遅い話題ですが…

結構番宣やってますね

今週のは見逃してしまったのですが、
先週、先々週は見ました。

先々週の方の人気給食ベスト3。

ベスト3のうち、3位しか知らなかったです。
しかも、3位は、名前が違う。
ミルメークって事で良いんですよね?


2位のソフト麺も1位のあげパンも食べた事なくて、
懐かしい感じになれないのが悲しい笑

特に「あげパン」!!

メンバーの給食話で必ずと言っていいほど、
この名前出てくるのに、食べた事がないから一緒に

「美味しいよね~あげパンっ

って言えないのが残念です笑


給食、特に好きだったものとかは思い出さないのですが、
給食と聞いて、一番に思い浮かぶ物は、
ボッソボソでガッツリくっつきまくってたスパゲティです笑

拍手[0回]

またまた途中からの視聴になりました笑


いや~やっぱり足速い笑
菅原さん追いかけていく所、軽すぎです笑


そして料理姿。
エプロンして料理してる所が良いですね~
あれはファンは喜びますよね笑
所謂萌えポイント爆


ラグビーやってる所もカッコ良い~。
あの赤いユニフォームが似合ってますね
でもあれで大学生はいくら山さんでもキツいと思いますよ笑


予告で、
山さんのタンクトップっ
腕の筋肉が、普通のサラリーマンじゃないですよね笑
でも素敵です

拍手[0回]

とりあえずカバイイ

山さんも動物の赤ちゃんもっ

の赤ちゃんの一日お父さんって良い企画でしたね~☆
是非松岡さんにもやっていただきたい笑
絶対可愛い松岡さん拝めると思います


さて、私的に好きだった所を箇条書きにて。

・口の中に指を入れて、
「今しかできないと思う~
確かに笑 大きくなったら指現状は保っていられないものね笑

・「サルうぜぇ笑」
といいつつも、可愛い~って言ってたり笑

・そのサルくんと遊んでる時に近寄るクーちゃん。そして鳴くっ

・それに対して、「どした?」って聞いてる山さん。可愛いっ

・ご飯時、両方にバナナ持っててもぶら下がろうとするサルくん。


と、ざっとこんな感じですね。
終始にやけっ放しで見てました


後、スタジオにて登場時に軽快に走って来る山さんは素敵でした


しかし、後輩さん。
太一さんが映画の時に宿○くんに出演させてもらった時も感じたけど、
もうちょっと先輩に対する礼儀をしっかりしてほしい
仲が良いのわかって見てても、良い気分にはなれません
つかむしろ不快に感じちゃいました(苦笑)
(あくまで私の感想です。)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン